みなさんへ

みなさん!

ご心配ありがとうございます



コメントくださったみなさんも家族、友達と連絡とれてない方たくさんいるみたいだね。。



私が弱気になってどうすんだ!
こういうときこそ気を強く持たなきゃいけないね


被災者の方々、何とか無事でいてください!


本当に本当〜に、みなさんの家族、友達、知り合いの方、無事である事を心から祈ってます!



 
  • コメント(全22件)
  • はーチャン 
    3/13 21:55


    家族みんな無事です

    明日からも
    気を付けましょう!
  • ゆき 
    3/13 21:56

    大丈夫かあ

  • 瑞季ママ 
    3/13 22:00

    私は阪神大震災で被災しました。
    その時沢山の人に生きる勇気をもらいました。
    今度は私がお返しをする番だと思ってます。
    みなさんが早く元気になられるように祈ってま

    唯ちゃんも頑張れ

  • 房子 
    3/13 22:00

    無事でいてください
  • 仙人 
    3/13 22:02

    被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。連絡の取れないご友人もおられるようで、心中お察しいたします。まだまだ多くの方が救助されると信じています
  • ちぃ*孤独なアヒル* 
    3/13 22:03



    私の家族や友達は大丈夫です!!


    明日も気を引き締めて頑張りましょう


    唯ちゃんも頑張って!!
  • ラティアル。 
    3/13 22:05

    寒河江は無事みたいだね

  • アクア総統 
    3/13 22:06

    ぁ〜被害にあった人
    お役に立ちた

    心が痛みます

  • まる* 
    3/13 22:07

    唯ちゃん、無事で良かった

  • こっこ∞ 
    3/13 22:11

    ゆいちゃん無事で良かった
    震に気をつけて下さ
    これ以上被害が広がりませんように(祈) 普段の暮らしは、あたり前なようで、違うんじゃないかと、大きな奇跡だと感じました。
  • ゆうまのくせに 
    3/13 22:18

    唯さんも気をつけて



    尾花沢は大丈夫です

  • はやと 
    3/13 22:20

    自分達にできるのは無事であることを祈ることですね

  • ケンチャン(パワフル全開バリバリモード) 
    3/13 22:37

    頑張って下さい。
    募金等でしか力になれませんが
    阪神大震災を味わっていますので
    心の傷 災害での爪跡 勿論今回の大震災は
    阪神大震災の比ではありません

    それほどに大きなものでし

    皆が力を合わせて立ち上がったからこそ
    兵庫県の今があります。
    諦めないで頑張ろう


  • take6666 
    3/13 22:41

    だいじょぶ?よかった!
  • 桜吹雪 
    3/13 22:46

    唯ちゃん無事で良かった

  • ここ  
    3/13 23:28

    今回の地震では、怖い思いをした方が、たくさんいらっしゃると思います
    本当に、胸が痛みます。
    私も、宮城県の友人と連絡が取れず、心配です。
  • 一球 
    3/14 00:11

    おいら盛岡だけど内陸部は大丈夫でした! でも沿岸地域の知人の安否が(>_<) みんな頑張れ!
  • ポパイ 
    3/14 01:20

    こんな時こそ一人一人助け合い乗り越えていきまっしょい
    んばろ

  •  
    3/14 01:26

    その心持ちには感心しました、プラス思考でいきましょう(゚∀゚)
  • dark.huntar(ずっと夜仕事) 
    3/14 06:11

    唯さんの友達も無事だと良いですね。
  • ひでき 仕事中 
    3/14 14:38

    被災者の皆さんファイト〜

  • ふじりんご 
    3/14 21:57


    山形大丈夫でした!

    被災した方々に、今は何もしてあげれることはできないけど、頑張ってほしいで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)