無事を祈ります!

みなさん地震大丈夫ですか



家に帰れてますか

家族、友達は無事ですか



私は大丈夫です

山形の家族も連絡がとれ無事が確認できました!



本当に涙しかでない



宮城県の荒浜は仙台に住んでる時よく遊んだ場所。



友達の家がある街も救助が入れないほどの壊滅状態



宮城の友達は誰も連絡とれない…



心が痛すぎる…



とにかくみんなが無事でいることを祈るしかない!




みなさんの家族友達もどうか無事でありますように


まだまだ余震に気をつけてください!




 
  • コメント(全24件)
  • ナカシ×バズ 
    3/13 19:59

    俺は大丈夫で

  • ブラック&ピース〜私は拒絶する〜 
    3/13 20:00

    無事で〜す


    友達もきっと無事ですよ

  • つよぽん 
    3/13 20:01

    俺は福島だけど大丈

  • まちゃの助 
    3/13 20:01

    俺はなんとか昨日帰宅できました^^;
    でも、親戚はまだ連絡取れてないです。
  • yusa 
    3/13 20:03

    寒河江のとこも大丈夫です

  • はな 
    3/13 20:03

    唯チャン山形→仙台なのね
    私も一緒の状態だよ

    無事を信じて連絡まちましようね
  • あきら 
    3/13 20:08

    大丈夫だよ

    無事だ

    生きてます

  • 【優月】 
    3/13 20:09

    山形ゎ結構大丈夫だよ-

  • 鹵⊂アングラマスター⊃鹵 
    3/13 20:09

    唯ちゃんの家族も無事でなによりです



    お友達も無事でいる事を祈りましょう

  • 棗恭介(ドリナイlove♪)*絆* 
    3/13 20:14

    無事でなによりです


    友達の無事を祈りましょう

  • ユウ 
    3/13 20:15

    実家と連絡とれました。本当に心配でしょうがないで
  • \(^^)/ 
    3/13 20:16

    本当無事を祈るしかないね

  • かおりん(☆が好き) 
    3/13 20:17

    唯ちゃん山形だもんね〜うちの旦那さんの妹さんの旦那さんのご実家も山形でみんな無事でしたよ
    たしも宮城の友達と連絡取れなく
    心配です。無事であることを祈るしかないよ〜

  • シン 
    3/13 20:18

    家族が、無事でよかったね

    友達の事は、つらい事だけどがんばってください。
  • ☆スター☆ 
    3/13 20:20

    本当怖いよ

  • りん 
    3/13 20:25



    唯ちゃん無事でよかった.

    日本なら大丈夫だよ!
    きっとすぐに復旧し
    また明るい日本にな


    お互い頑張りましょ

  • ユヴエントス 
    3/13 20:36

    友達無事だとイイね

    早く無事の連絡とれる事を祈ってます

  • ゆうまのくせに 
    3/13 20:40

    唯さん無事で良かったです



    僕も部活していたら天井のパネルが外れてきてパニックにおちいりました

  • ワイルドヴィーゼル 47moon 
    3/13 20:52

    まだ気は抜けないだろうし心配事もたくさんだろうけどがんばれ!
  • タッカーノ 
    3/13 20:52

    家族無事で良かった


    私は大切な親友岩手で亡くしました、泣きすぎて目が腫れた

  • ヨッシー 
    3/13 21:18

    唯ちゃんが無事でよかったよー


    そっちも余震には注意して

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    3/13 21:42

     山形も酷かったで

    昨日やっと電気復活して


    でも今も時々余震が


    隣宮城県は本当に大変ですょね〜


    友人・知人が無事だとぃぃですね

  • ぶーちゃん(試験勉強再開☆) 
    3/13 22:16

    私も茨城ですが…
    まだ電気も水道も来てませ

    家族と家は無事でしたが、主人の頑張って立ち上げてこの不況でも必死に潰さないように苦しくても歯をくいしばってやっていた工場がめちゃくちゃになってしまいました


    でも頑張るしかないので前を向いてまた歩きま

    みんなでがんばりましょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)