ミュージカル

ミュージカル

『ヒロイン』見に行ってきました



キャストさんが

榊原郁恵さん
早見優さん
松本伊代さん
石野真子さん



など
かま出演されてます




ミュージカルずっと前に1回しか観たことないっけんだげど、やっぱり迫力あるしおもしゃいね




笑う所もたくさんあって、見終わったらハッピーな気持ちになったっけよぉ




何より
とにかくキャストの皆さんがキレイで素敵でした

 
  • コメント(全10件)
  • ユウ 
    2/13 20:14

    自分はまだミュージカル観た事ないんで


    機会があれば行きた

  • ‡∽ピンクちゃん♪o(^-^)o♪多忙です∽‡ 
    2/13 20:19

     ぉ疲れ様で


    ミュージカル楽しくて良かったですねッ

  • りん 無期限放置ゴメンね(ノд-。) 
    2/13 20:37

    唯ちゃんよかったね

    昨日のにじいろ見た

    いつもじぃちゃんばぁちゃんたちとがんばってるね

    お疲れさま

  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    2/13 20:59

    オツカレサマー唯チャン
    しくて良かったね…
    連休が終わりだぁ…
    仕事ダル
    マタ
  • ちゃんみー 
    2/13 21:59

    こんばんは

    いつか唯ちゃんもミュージカル出て下さ

    その時には見に行きます

  • BKM 
    2/13 23:47

    唯ちゃんもミュージカル出れたらいいですね。
  • Shoone 
    2/14 00:04

    往年のアイドルたちですね。郁恵ちゃんの若いころに見たことあるけど、凄い可愛かった。行ってみたい!
  • Hello 
    2/14 07:45

    ミュージカル楽しそうで良かった

    じゃあ、唯ちゃんも色んな人をHAPPY
    出来るように頑張ってね


  • たか 
    2/15 00:28

    唯ちゃんの笑顔に癒やされてます


    ますますの活躍祈ってます


  • ひとりぼっち 
    2/15 18:27

    んだけのがぁ
    がたけなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)