ポカポカ

  • 佐藤唯 公式ブログ/ポカポカ 画像1

おはよぅございます


今大阪はいいお天気


昨日は東京ポカポカ日和で23℃もあって春みだぃだっけょ



でも自分の中の最適気温は湿気少なめの26℃27℃あだりだな


みんな自分の最適気温ってあっずね


今日の衣装


色合いが好き

買い取りしようかな


質問のお返事で〜す


クリスマスプレゼントで女の子がほしいものは何


ん〜プレゼントって本当迷うよね

あげた人が喜ぶ物をって考えるとなかなか難しぃずね〜


でも女の子はほとんどの人はかわいぃお風呂グッズだとかボディーケア用品とかもらって嫌と思う人はあんまりいないと思う


でも贈る人の気持ちがはいってれば何をもらっても嬉しぃよね



あとはクリスマスプレゼントなら小さめのアクセサリーだったりいいんねがな


って小さめのネックレス私が今ほしぃだげだげど


クリスマスプレゼントに自分に買おうかな


 
  • コメント(全31件)
  • ツクツクボウイ 
    12/4 11:17

    姫路も良いお天気です!
  • //Tacchaaaan//PERFECT!! 
    12/4 11:18

    神奈川は日差しが、、、痛いです

  • 達也今月末で脱会します 
    12/4 11:19

    かわい


    ゆいたぁん
    形寒い


    ってないけど身に染みる寒くやんだくなるは…

  •  りがっちゃん@0918大阪LOVER 
    12/4 11:19



    大阪羨ましい−!!!
    ほんと行きたい(つω; )
  • まさまさ朝倉2世『イベ無期限休止します』 
    12/4 11:19

    おはよ


    はじめまして

    衣装可愛いで


    ネックレス購入したら、ブログに載せて下さいね。

    楽しみにしてます

  • ももパパ(TMN☆) 
    12/4 11:20

    にじいろジーン 茨城の せり の じっちゃん ばっちゃん 編 見た
    に 足 埋まって 大変だったね

  • ★Team★まっちゃん★ 
    12/4 11:30

    カワイイからたくさんもらえるよ

  •   りっちやん▽ 
    12/4 11:36


    初コメ


    ゆいちゃんカワユ


    虹色ジーン、見てま


    ゆいちゃんは
    クリスマス、何して過ごすのかな



  • まり 
    12/4 11:45

    毎週虹色ジーンみて
    !

    今日もみた

    めっちゃかわいかったわ(ノ)ω(ヾ)
  • ☆日本武尊☆ 
    12/4 11:47

    うん、ホンマにええ天気や

    風がちょっと冷たいけどね

  • ▼未知トノ遭遇。 
    12/4 11:47



    天童でイベントしたこと
    ありますか?
    あと、から弁とおか
    知ってましたか?
  • Hello 
    12/4 11:52

    大阪、あったかそうでいいずねぇ
    形は寒くて…
    形もそんぐらいあっだがぐなんねがなぁ


  • Erika(16) 
    12/4 11:55


    可愛い

  • パウダウ。 
    12/4 12:05


    こちら青森は寒いッ
    (>_<)
    ちなみに本日、新幹線開業しました!
  • イシトシ 
    12/4 12:06

    イシトシです。虹色シーン毎週拝見してます。山形弁を駆使するゆいちゃんは最高。私も大分ですが方言を愛してる。これからもいっぱい元気なゆいちゃんを見せてください。頑張ってね

  • つね 
    12/4 12:29

    かわいいやん

  • BKM 
    12/4 13:19

    可愛い
  • ゆう 
    12/4 14:39

    自分へのご褒美でいいんじゃない

  • りったん 
    12/4 15:18

    唯ちゃん可愛いね

    似合ってる

  • 愚者 ピエロ 
    12/4 16:15

    めっちゃカワイイっ

  • オッサン聖 
    12/4 16:47

    毎週にじいろジーン見てますよ(*´∀`*)
  • ポパイ 
    12/4 17:03

    ばっちり似合うね

    自分にいいご褒美だ

  • 桜吹雪 
    12/4 20:19

    唯ちゃんはなに着ても似合うなぁ
  • 牙茶 
    12/4 20:19

    ええなあったかくて
    山形の俺んとこ雪だぞ雪…さむいです さらに台風みたいな風や

  • K 
    12/4 21:49

    応援してるよ

    頑張ってo(`▽´)o
  • ダディ 
    12/5 00:21

    衣装カワイイですね
  • ナイヤ 
    12/5 11:34

    可愛いお衣装だね
    ごく似合ってます

  • 一球 
    12/5 23:14

    やっぱカワイイっすね〜
    がいぐがらなぁ〜っていずもみでっがらなぁ〜

  • あっしゅ 
    12/7 00:40

    初めましてm(__)m
    隣の秋田から友達希望しちゃいました


    もうすぐクリスマスですもんね
    だ雪積もらないな…
  • ミール・元気があれば何でも出来る! 
    1/5 23:32

    可愛い〜唯チャン

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)