続き



後ろは




髪型崩れてきてるしピン見えてるしきたないけど




耳の上の所から髪の毛を持ってきて編んでから好みでひっぱりだします



あとは後ろの髪を半分にわけて編み込んで後ろでお団子にまとめるだけの簡単ヘアだ




よかったら試してみてね






 
  • コメント(全10件)
  • ▼未知トノ遭遇。 
    11/13 12:53


    やってみる

  • ぅき  
    11/13 13:19

    かわい

  •  
    11/13 13:22

    いいですね


    私も試してみまぁー



  • ヒロニャン 
    11/13 14:11

    こんにちは
    私は 女の子の髪型では ポニーテールが大好きです

  • ちゆちゆちゆう 
    11/13 16:13


    ゆいちゃんかわいい^^
    もう少し伸びたら
    挑戦してみようかな
  • ふじりんご 
    11/13 16:41


    初コメです


    おんなじ山形人として、応援させてくださ〜い

  • びゅう 
    11/13 23:16

    はじめまして

    今日は仕事で、にじいろ見られず

    唯ちゃんの髪の毛は、サラサラで綺麗

  • ままごん 
    11/13 23:53

    やってみたい髪型ですが‥
    み込みが何度挑戦しても出来ない
    器用なのか
    のうち腕が疲れて諦めます

  • ひろりん 
    11/14 01:42

    昨日の虹色ジーンの【唯が行ぐがらなぁ〜】が仕事の都合上見れませんでしたよ〜。悲しいです!
  • §§K.K§§ 
    11/14 01:47

    ゆい、頑張れ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)