らいぶ

『SEOUL TOKYO MUSIC FESTIVAL2010』

行ってきましたぁ



BIGBANG
KARA
2NE1
FTISIAND
など他かなり豪華なアーティストさんがたくさん出演のステージで盛り上がって楽しかった〜



本当にみんな素敵でした〜



韓国語喋るぃぐなっだぃ



そぅいえば


私イメチェンしたんだょー




髪切りました




ってゆぅのは冗談で


ボブウィッグ買ったんだょ〜



ずっと髪長いから新鮮っっ



なんか切りたくても今だいぶ長いから切る勇気もでねくて



でもウィッグあったら気分によって髪型変えるぃがらいいょね

 
  • コメント(全39件)
  • Erika(16) 
    11/4 19:10


    いいな

    唯がいぐがらな〜
    いつも見てま

  • 桜吹雪 
    11/4 19:14

    そのウィッグ見せてけれ〜
  • GREE出戻りする 
    11/4 19:29




    お疲れさまで
    、゚

  • バウパパ(4月2日卒業) 
    11/4 19:47

    こんばんは
    つも土曜のTV観ています。なんか和みます。
  • 夜叉 
    11/4 19:56

    ゆいちゃん
    ばんで


    いがったね


    頑張ってけろ

  •  
    11/4 20:04

    その写メ送ってくれたらいいのに
  • ☆Y-T☆【しばらくグリーお休み】 
    11/4 20:04

    土曜日いつも楽しみにしながら見ていま〜す
    れからも頑張って下さいね

  • デイジー 
    11/4 20:10

    いいな

    ゆきこもそれ行きたかった


    ウィッグいいなあ

    かぶってる写メとか
    あったらみたいです

  • こっこ∞ 
    11/4 20:21

    ライブはイイねぇ
    ウィグかぁ
    欲しいぃぃ イメチェンした〜

  • Hiro-【ボケ忙しい〜超まったり(*´ω`*)】 
    11/4 20:28

    髪型かなり可愛いし似合ってるよ

  • ハーツ 
    11/4 20:55

    がんばってね
    更新をもっとしてもらえると嬉しいかな
    毎週土曜日楽しみに見てま

  • まこ 
    11/4 20:59



    あたしの好ぎなアーティストばっかり
    ちゃんの髪短いのもみっだいなぁ
    !
  • かな【退会します。みなさん、ありがとうm(__)m】 
    11/4 21:10

    にじいろジーンの編みこみも可愛いけど、ウィッグ姿も見たいなぁ

  • しろくま(釣り休み) 
    11/4 21:22

    ウィッグ姿見てみたかったなぁ
    度は写真も載せてね

  • ヒロニャン 
    11/4 21:42

    こんばんは
    どんな感じか見てみたいでんな
    よろしゅう お願いします
  • K 
    11/4 21:52

    応援してます

    方言って良いな〜って、初めて思うことが出来ました

    これからも、頑張ってください

  • ふにゃふにゃ ♪()^o^() 
    11/4 22:38

    最近、県民ショー出ないですね
    でも土曜日の朝に観てますよ〜
  • 若旦那 
    11/4 22:48

    応援しますので、これからも頑張って

  • りったん 
    11/4 23:33

    唯ちゃん今度は写真も見たいな

    お仕事大変だと思うけど、頑張ってね


  • キミィー 
    11/4 23:48

    初めて
    ます

    いつも
    山形弁を聞きながら癒されてます


    土曜日見るのが楽しみの私です


    風邪ひかないように気を付けてね

  • IRON 
    11/5 00:10

    サランヘヨだ

  • ハロカフェ 
    11/5 00:39

    おやす

  • ゚・.・☆杏姫☆・.・゚神出鬼没中… 
    11/5 06:18

    私も髪長いか
    ショートのウィッグほしいよ

  • ミー 
    11/5 07:22

    んだん
    わーもウィッグさ使ってるよー

    気軽にイメチェン出来てよさげだよね

  • ポパイ 
    11/5 08:08

    初めてまして
    ちゃんのテレビでの活躍見てます
    っぢゃんばぁっぢゃん唯がいぐがらな
    楽しみに見て
    体には気を付けてガンバルンバ

  • PAO 
    11/5 20:02

    あたしも東北です
    つも応援してるよ

  • CHIKO(今回イベ役立たず…(T_T) 
    11/5 23:19

    そのウィッグで虹色ジーンに出演されるの楽しみにしてます

  • まぁーちゃん(プロフみてね) 
    11/6 20:04

    はじめまして
    週虹色ジーン楽しみに見ています
    稚園の娘も唯チャン大好きです〜
    れからも体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援しています

  • かずず 
    11/6 21:27

    虹色ジーン見てます
    週ほのぼのさせてもらってるよ
    仕事頑張って

  • ユキ 
    11/6 22:58

    にじいろ は本当最高です


    今日のおじいちゃん、おばあちゃん可愛いかっ

    とくに、おじいちゃ
    可愛い


    後、ピーマン美味しそうだった



  • まっく 
    11/7 07:06

    お隣りの秋田県に住んでま
    体調管理だけは気をつけて頑張ってください

  • 犹安緻椨瓩佞覆辰繊埣膣屬紡深奸 
    11/7 07:32

    ウドちゃんと一緒に【つや姫】宣伝大使頑張って下さい。

  • ☆梨杏☆今までありがとうございました 
    11/7 17:16

    唯ちゃ

    いつも
    てるよ

    同じ山形県民応援してます

  • *゜淑チャンの嫁*。11月22日に復帰。 
    11/7 19:22

    虹色ジーンで唯ちゃんの活躍みてます


    唯ちゃんの山形弁がだぁいすき
    田市から唯ちゃんの活躍を応援してっさげの〜
    (笑)

    ブログも楽しみにしてます
  • ままごん 
    11/7 20:54

    イメチェンって勇気がいるよね
    もなんでも似合いそ
    カワイイといいね

  • み-にゃん 
    11/7 22:50

    ゆいちゃあァァァアん

    今は宮城にいるけど
    山形県民でー

    城北高校だったよ

    結構前から応援してます

    ずーずー弁懐かし


  • みみ 
    11/8 02:28

    唯ちゃん可愛いです

    東北県民とし
    応援してますよ(^o^)
  • ひでぼう 
    11/8 12:26

    TV
    でみるのが楽しみで

  • ふんふん(^^)v 
    11/8 19:01

    TVみてるよ

    いろんなことに挑戦がんばって

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)