たい焼き

  • さとう珠緒 公式ブログ/たい焼き 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/たい焼き 画像2
この前、大分に行った時

白いたい焼きが流行っていて、食べたいなーと思ってたんだけど、

食べれなかったんですー(><)

お兄ちゃんが、お土産で買ってきてくれましたー(*^_^*)

白いたい焼きは、モチモチで、中はチョコレート味でした(^-^)

美味しかったー(^-^)


ちなみに私は、しっぽから食べる派です(^^)

 
  • コメント(全337件)
  • ☆麻莉saku☆ 
    8/21 11:33

    お兄ちゃんには昔お世話になりました


    とっても優しぃ方ですね

  • ヒロタン 
    8/21 12:00

    白鯛焼きうまそー

  • わんわんぷー 
    8/23 20:06

    あんまりうまないや

  • ヒロ8686 
    8/27 19:50

    白い鯛焼きはモチモチ感が良いですね♪
  • †紅覇†放置中 
    8/31 10:54

    僕はカスタード食べましたよo(^-^)o
    けっこうおいしかったです

    食べて見てくださいな☆
  • ようよう 
    8/31 20:58

    白い鯛焼きはまだ食べたことないですぅ
    もチョコレート味は好きで
    私的にはカマンベールチーズが入ってるのが好きです
    私の行きつけのたこ焼き屋さんで売ってるんですが、カスタードもいけます!)
  • ヒデジー 
    9/1 09:58

    白い鯛焼き、ピンクの鯛焼きとか色々あるよね〜!
  • あーちゃん‡ハコ×探検×お休み中‡ 
    9/2 23:02

    白いたい焼き、私も食べましたよ


    あんこにカスタードにチョコレート本当にもちもちしてまし

  • 【かず】 
    9/6 12:53

    白鯛焼きなら毎日食べれますよ
    、鯛焼き、タコ焼き屋さんです

  • 【かず】 
    9/6 12:54

    白鯛焼きなら毎日食べれますよ
    、鯛焼き、タコ焼き屋さんです
    馬一緒に行きたいで
    えてください

  • いとちゃん 
    9/6 12:59

    いいな
    はまだです。

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/6 13:04

    今日も食べたぁ〜


  • ともくん☆当たり前の生活が幸せ〜☆  
    9/6 13:42

    昨日‥白い鯛焼き食べまし

    それも『冷たい鯛焼き』の
    マンゴーチーズ‥美味しかったで

  • にっしゃん☆ 
    9/6 19:48

    鯛焼き

    泳げ

    ワラ

  • 【Φ】キム兄ドリ仲間募集中! 
    9/10 21:40

    今日西友で買ったよ

  • リン 
    9/17 02:30

    モチモチして美味しいよね

  • ただ口只 
    9/19 18:47

    背びれからもチャレンジしてね。アンコの始末に困るけどね
  • かずき【Team蒼†翼】みんな∞忘れないよ 
    9/22 11:12

    白い鯛焼き?
    食べた事、無い・・

    食べてみたい

  • ルーシー・リュー★【柳京極道会】 
    9/23 13:07

    あ〜うまい棒めんたい味が食いて

  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    9/24 23:09

    家の近くに、たい焼き屋が出来て、毎日、食べてる。珠緒ちゃんは何味が好きか

    俺、抹

  • みなこ 
    9/27 06:49

    私はまだ食べたことないよ。今度食べてみたいな★
  • ☆あんみ☆#猫ラビュっ・д・ 
    9/28 16:33

    私もよけ食べてます

    チョコ美味しいですよね

    私もシッポから食べますよ

  • としや♪皆様に感謝(^.^) 
    9/30 23:44

    白いたい焼き…買った店が悪かったのか


    期待を裏切られたような

  • よっちゃん(牡牛座のアルデバラン) 
    10/3 21:35

    こんばんは!白いたい焼き以外のたい焼きは、食べた事ありますか?いろんな色があるみたいです。
  • まあく 
    10/4 22:43

    勉強中

  • くれあ 
    10/10 20:58

    今日白いたい焼き食べました。

    珠緒ちゃんには申し訳ないけど、不味くて食べられませんでした

    藤屋じゃないとだめなんかなぁ?
  • うまっ 
    10/12 05:34

    たい焼きは頭からガブリと食らい付くよ(o^o^o)鳥だからねぇ …

    チョコ入りのたい焼きはあっても不思議ではな
    チョコぴん餅もあるぐらいだからだからなぁ(o^o^o)

    鯛焼きも旨いなぁ(o^o^o)
  • タンケ 
    10/23 08:21



    珠緒く

    ぼくも尻尾か
    食べて⌒な





  • かっちゃん 
    10/23 14:30

    ピンクたい焼きもあるで
  • 蘭子 
    10/23 14:42

    家の近くにも白鯛焼き屋が出来ました〜〜〜


    11種類あります。





    冷やしもあるそうです〜

    まだ買いに行ってません

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    11/3 07:47

    ぉ前ぉとこだ

  • ぐっち 
    11/11 12:57

    お〜

    白いたいやき、流行ってるね〜

    うちらの辺りでも話題になってるよ〜

  • ☆☆ひらっち☆☆(はるな愛…素敵♪) 
    11/11 17:59

    今日、キーマンカレー味と、紫芋味(季節限定)と、キムチ味と、餃子味を食べたよ

    明日は、柿味(季節限定)、ビビンバ味に挑戦しよう


    豚まん・ピザまん風たい焼きや、おでん風たい焼きが、出るかな?(笑)
  • ぞうさん 
    11/14 18:32

     初めまして。初めて投稿します
     ウチの地元にも白たい焼き屋さんができました。
     でも、自分の家からだと車で行かないと行けないとこです
     普通のたい焼きもご無沙汰で、たい焼きの話を聞いたら、銚子電鉄の観音駅にあるたい焼き屋さんを思い出しちゃいました。
     仕事や遊びで銚子に行くと必ず買って帰っていたんです。白たい焼きではなく普通のたい焼きだけど、あんこもクリームも頭から尾っぽまでギッシリ詰まってて…。
     ちなみに、自分は頭から食べる派です
     観音駅のたい焼きは1度食べてみて下さい。
  • TransAm 
    12/24 02:11

    うち頭から食べる(o^-^o)
  • †‡ポポ‡†※仕事多忙イベ不参加 
    1/24 22:47

    近くに
    白い たい焼き屋さんあります。
    俺も しっぽから食べる派です

  • ゆりちゃん! 
    1/29 10:41

    白いたい焼き屋さんが、息子達が通っている、学校のすぐそばに出来て、何度か買いました。
    わりが、もちもちしていて美味しいですよね
    なみに息子も娘もカスタードがすきです。次男は、チョコレートで、私は、抹茶かな?みんな!とっても美味しいです
    度色々試してくださいね

  • 翔夢 
    2/2 13:59

    白鯛焼き全国的にブーム カスタードがお勧
    是非一度食べて下さ
  • ユミ 
    3/6 15:45

    宮崎市にも白い鯛焼きパチンココゲツ大淀店と南宮崎駅の近くに白い鯛焼き売っていますよ…結構人気があって
    も話題ですよ

    色んな人や高校生やカップルも買いに来ますよ
  • ユミ 
    3/6 15:51

    私も鯛焼きは大好きでキャラメル鯛焼きとコ-ヒ-チョコクリ-ムとかピザ鯛焼きハマるよその場で焼いたくれるのが美味しい
    すよ

  • ヨッシャー【本日退会】 
    3/27 11:32

    いたい焼き

    まり、美味しくなかったで

    ンプルが一番

  • モンタ 
    4/1 21:18

    かわいいです

  • しょうご 
    4/4 09:43

    純白
  • 退会します。そしてまた多分復活します 
    5/17 23:25



    珍しくわないよね
    白の鯛焼きД

    チョコとかうまそ

    クリームも
    うまいですよ

  • たっちゃん 
    7/10 01:24

    たっちゃんと、食べましょう。
  • ふく 
    7/11 21:03

    私も 食べたけど 一度きりで その後食べてない

  • こぁら 
    7/18 16:48

    まだ食べたことないです

  • いち(修行中) 
    8/6 13:04

    わちきも、白鯛焼きを宮崎で買ってたべたんよ
    じゃけん、5匹はさすがにきつかよ〜
    まいよ

  • ユウキ 
    8/11 22:43

    家の近くのスーパーに前白いたい焼きアイスが売ってたよとても美味しかったです。
  • マイケル 
    8/27 22:45

    最近、家の近所に『白たい焼屋
    が出店したので、買って食べてみました
    かわがモチモチなので冷めてビシャっとしないで旨かったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)