さむげたん

  • さとう珠緒 公式ブログ/さむげたん 画像1
急に韓国料理の

さむげたんが食べたくなります(^-^)

近所に韓国料理屋さんがないので

この前買ったレトルトを食べましたー★

ちゃんと

まるごとチキンで

中に高麗人参、なつめ、もち米など入ってましたー(^-^)

いつか自分で作ってみたいなー(o^o^o)

 
  • コメント(全211件)
  • バンパイアキング 
    7/2 06:46

    俺も大好き
    国料理

  • アチキ 
    7/2 06:57

    なんと


    残酷な


    鶏の気持ちになって考えて下さいませ


    でも、美味しいです



  • たなか 
    7/2 09:24

    さむげんたん??
    何?
    でもおいしそ
  • たけと 
    7/2 10:05

    さむげんって美味しそう(・ω・)ノ
  • サマンサ鯊牴髱 
    7/2 10:16

    また、
    グインしないで日記書いてますね
    (>_<)プンプン!
  • daiba・0 
    7/2 10:28

    どんな物か解らないです

    美味しいのかなぁ(´Д`)
  • カズ大吉(*^o^*)絆は大事(^o^)/ 
    7/2 11:35

    う〜ん、ビビンバ食べたい

    珠緒さん頑張

  • ヨシ 
    7/2 11:48

    作れるといいですねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • 魁王 
    7/2 12:36

    ここんとこご無沙汰
  • ロマンチスト卿 
    7/2 13:07

    コメント一度も読んだ事ないよ

  • いいやん 
    7/2 13:14

    サムゲタンは 食べたことないから 食べてみたい

  • ☆たかぴ☆ 
    7/2 13:15

    韓国料理好き
    も…サムゲタンは食べたことないよ
    っぱコラーゲンたっぷりなのかな

    食べてみたいなぁ

  • ケイ 
    7/2 13:25

    やれば出来る子じゃ

  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    7/2 13:47

    Demerol〜(@_@;)/… Demero〜l … (@_@;)/Oh、God、…She's taking Samu 〜 Ge (゜Д゜;)tan!
  • ゆみ♪# 
    7/2 13:50

    探してみようかなぁ

  • KT3 
    7/2 14:56

    料理もがんばってください
    援してます
  • マッキー 
    7/2 17:26

    韓国料理は食べた事ないなぁ☆自分で作れるといいですね(^-^;
  • 神楽姫 
    7/2 17:28

    サムゲタン私も大好きです

    美味しいですよね

  • ひとぴょん 
    7/2 18:31

    なかなか韓国料理食べれないから、本場に行って食べたいな

  • バモス* 
    7/2 18:32

    サムゲタン?何なんでしょう?
    食べてみた〜い感じ

  • ともこだっち 
    7/2 19:41

    サムゲタン?って、何ですか
    国料理だから、辛いのです

  • ひろ 
    7/2 20:05

    そんなの売ってるんだぁ〜

  • サンタ 
    7/2 20:30

    韓国料理食べたいなぁ〜

  • 現場復帰 今月退会します 
    7/2 20:57

    頑張ってね

  • こうすけ 
    7/2 20:59

    さむげたってなんや

  • えんちゃん(orマック、好きな方でどうぞ) 
    7/2 21:30

    鳥肉に色んな物を詰める料理をサムゲタンって言うんですね
    美味しそうですねたまおちゃんは
    色んな事知ってんですね
  • ジョニーデップ 
    7/2 21:53

    今、結構いろんな料理で、レトルトが、でてますね!レンジで、簡単に料理!、本格料理できるらしいですよ!
  • ゴン 
    7/2 22:18

    さむげたんって何ですか…

    教えて下さ〜

  • なおこ 
    7/2 23:13

    さむげたんって初めて聞い
    最近はレトルトが進化しててすごいです

  • ちりんちりん 
    7/2 23:44

    珠緒さんは、料理得意なんですか
  • たかっ†(自分は自分)† 
    7/3 00:24

    サムゲタン!おいらも好きです
    トルトであるってのは知らなかっ

  • ☆Peach‡パイ☆css☆ 
    7/3 00:40

    サムゲタンは確か肉が入っているので食べれな

  • y05_net 
    7/3 00:48

    辛くないの?
  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    7/3 08:21

    たまよぉ〜、さぁ〜
    大変だよ〜 …… まいける がぁ〜…… まぁいける ぐわぁ…… (゜Д゜;)…… まぁい くぇ〜る ぎゃ〜 …… ( ̄□ ̄;)…… すぇん ずぃ まった よ〜
    ガ−(゜Д゜;)-ン! まっ… マーずぃ でぇ〜
    ぁっ…… ま ズィ だぉ
    …… ぐぇ〜ぅ いうぇ〜ん わぁ… なんだろうな

  • AHOHA(携帯復活祭)空○ 
    7/3 12:39

    うまそうな

  • こば@待ってましたTeam4!! 
    7/3 13:50

    食べたことないけどおいしそうですね


    今度は珠緒ちゃんが作ったのが見てみたいです

  • ヤス 
    7/3 14:15

    韓国料理と言うとキムチと焼肉しか思いつかなかった

  • ウメチキ◎吉じゃなくチキンなの 
    7/3 15:04

    二和向台に李家って韓国料理屋在るよ

    タマちゃん北高でし

    たまには遊びに帰っておいで〜

  • クラ 
    7/3 15:04

    はじめまして。 韓国料理は、はまりますね! 私がよく行くのは、横浜の赤テントです
    飲み物は、80%OFFです。
  • ドドンパ 
    7/3 15:19

    レトルトであるをだ

    今度買って食べてみよo(^-^)o


  • tae. 
    7/3 23:53

    先月、韓国行って食べましたよぉ
    家で作れたらすごいいいですよね

  • 蘭子 
    7/4 00:02

    さむたげんは食べた事ないけど、何か食べ空きそうな気がして手を付けられないって手を出せないです。レトルトも韓国料理屋ででも、まだ食べてないで


    ご飯抜かなくっちゃならないから〜、特に詰めたタイプだと食べれないで


  • おざ[AG団/04] 
    7/4 02:12

    おやすみなさ

  • ラン(^-^) 
    7/4 14:24

    初めてみまし
  • せっきー 
    7/4 14:27

    参鶏湯!!!素敵だぁ!俺も得意ださむげたん…!たまちゃん…!あーんして…………! 素敵過ぎるぜハァハァ ちなみにさむげたんは もち米だから旨いんだよね

  • 心鈴☆ 
    7/5 00:28


    さむげたん

    レトルト美味しぃのかなぁ



  • Ju87 
    7/5 13:15

    白金高輪のゴシレで食べましたよ

    あと赤坂サカスにも韓国宮廷料理店がオープンすると
  • かず 
    7/6 14:29

    美味しそう
  • 中 道 
    7/6 18:03

    さ…さむげた

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    7/11 08:00

    ぉとこだなぉ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)