今夜の

  • さとう珠緒 公式ブログ/今夜の 画像1
舞台の今日のゲストは、、
歌手の三橋さんでした(^-^)

昔、ガッツさんがまだ無名の頃、

バイトでアイスクリーム屋さんをしていたんですって、

その時に
当時、まるでSMAPさんのような大スターだった三橋さんを目にして
ガッツさんは思わず

三橋さんにアイスをあげたら

美味しそうに食べてくださったんですって(^-^)


何年かたち、

再会した三橋さんは、
アイスをくれたガッツさんの事をずっと

覚えていたんですって(*^_^*)

ちょっといい話ですよねー☆

それ以来

ずっといいお付き合いをしてるんですって(^-^)


さー今夜もたっぷり寝て
明日も頑張るぞー(*^_^*)

 
  • コメント(全290件)
  • みっちゃん 
    6/19 16:07

    ま、かわいいからいんじゃないですか。
  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    6/19 17:23

    たぁ〜まぁ〜よぉ〜ぅわぁ〜ん、(^o^)/…… あのさぁ〜… ガッツ、…って さぁ〜… オランダ人 なのかな〜
    … ベルギー人 なのかな
    、…… それとも… スペイン人
    (゜Д゜;)…… まさか、… アルゼンチン … の 大統領 か
    … んじゃ カッパ
    (゜Д゜;)

  • ☆こなんドイル☆ERINA@オンリーLOVE 
    6/19 17:41

    本当に間違いゎ失礼ですな
    どうせ本人が書いてるわけねーよ

  • ツッチー 
    6/19 20:30

    間違えてもしょうがない。俺そんな人知らね〜もん

  • ぽっぷ@読売テレビピーチ流 
    6/19 21:39

    和歌山ラーメンの井出商店で三田明さんをお見かけしたことがあります
  • パパ 
    6/19 22:28

    ガッツさん
    々に見たなぁ


    それにしても玉緒姫はかわらず可愛いね

  • 。*゜たては*゜。 
    6/20 00:37

    がぁんばって

  • リン 
    6/20 00:52

    う〜ん…イイ話ですが、三田さんですネ…。
    お疲れなのかな?グッスリと寝て下さい
  • 田無市 マスクしてます 
    6/20 02:43

    三橋であってます。三橋と書いて、ミタと読みます。たぶん・・・。
  • hide 
    6/20 02:44

    頑張ってくださァァァ

  • Nana→★ 
    6/20 02:50


    珠緒チャン かゎぃ


    舞台がんばって下さ

    (
    ^∇^)g"ファィ

  • ロマンチスト卿 
    6/20 05:58

    だっふんだ

  • ロマンチスト卿 
    6/20 06:00

    だー(^O^)/
  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    6/20 06:58

    やはり

    ぉ前男だな

  • くぅちゃん 
    6/20 13:39

    可愛い
    ガッツさん


  • ‡奈緒美‡ 
    6/21 00:20

    これを本人が読んでいないから色々書いてもム
  • "ゆうちゃん" 
    6/21 09:00

    珠緒ちゃん可愛い

  • こってりラーメン魂 
    6/21 23:16

    可愛い

  • きょーちゃん☆眼休息中 
    6/22 10:09

    三田明さんのお名前間違えたら
    んぷん

  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/22 23:10

    頑張れぇ〜


    d(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • みょみょ 
    6/22 23:25

    三橋さ

    三田明さんで

    いつ改名されたんでしょう

  • さっちん 
    6/22 23:48

    かわゆい☆

  • francis:皆様、ありがとう!さようなら! 
    6/23 19:25

    別の所のブログには、ちゃんと今夜のゲストは三田さんと書いてあります
  • ☆ありが邸 
    6/23 20:13

    名前間違えちゃダメじゃん


    ぷんぷ


  • francis:皆様、ありがとう!さようなら! 
    6/23 20:30

    書いている人が違うんです。ブログごとに絵文字の使い方が違います。さとう珠緒ちゃんんに、いくつものブログを書く暇はないはずです。事務所で手分けして書いてるはずです。
  • ぽっぷ@読売テレビピーチ流 
    6/24 00:27

    分担作業です
    それは効率的だあ

  • ‡奈緒美‡ 
    6/24 00:38

    納得しました

    多忙だから分担作業

    じゃあ、Gree担当が怠慢ですね


    どっちにしろ珠緒さん本人はこれらコメントを読んでないってことですね

  • 石物師。(モンハン却下就活中) 
    6/25 16:17

    のほほん(ノ^^)ノ

    普通っしょ

  • 石物師。(モンハン却下就活中) 
    6/25 16:19

    のほほん(ノ^^)ノ

    普通っしょ


    おいら奈美ィ
    (安室奈美恵)んとこ戻ります



  • ‡美惟‡ありがとう☆☆☆ 
    6/25 21:22

    わぁ〜まずいよ(笑)
  • James Bond(偽物) 
    6/25 21:39


    ってか
    芸能界の大先輩の三田明さんに謝罪をしたのかな?
  • ☆ありが邸 
    6/26 06:57

    散々言われてるのに…訂正しない頑固さにウケ


    日記更新しなくなっちゃったね




  • ℃天海祐希℃ 
    6/26 09:13

    ガッツ石松さんと言えばok牧場
    緒さん今のままでok牧場
    ぁ〜〜
    ンプン

  • EX岡村@メッセ3枚で回復"’磴い泙 
    6/26 14:13

    テスト終わりました

    辛かっ

  • 良一(5月6月GREE休みます) 
    6/27 01:17

    結局、今迄の日記は本人じゃなく代筆ですかぁ…何かがっかりだな
    ぷんぷんだしぃ…
    ともにコメしてた俺達は馬鹿??
  • o(^o^o):壱萬:(o^o^)o 
    6/27 03:42

    良一さん、その通りです

  • James Bond(偽物) 
    6/27 11:10


    他はどうでも良いけど…岸部さんだけはリアルであって欲しい…
  • 良一(5月6月GREE休みます) 
    6/27 12:20

    1万円さんが、そう言うんだから間違いないな…くっそ〜
    とうたまおが悪いのか、グリーの経営陣が詐欺集団なのか…有名人てのは、皆怪しいな
    まおが関与してないかもだけど、何らかの関係で契約してるんじゃない?たまおも責任あるぜ!くっそ〜、マンモスイラピ〜だし…

  • 良一(5月6月GREE休みます) 
    6/27 12:37

    やい!たまおの代表者!何で最近は日記書かないんだ!たまおは忙しいかどうか知らんが、てめぇは暇だろ?書け
    橋さんのコメ貰ってこいよ。三田さんじゃねえぞ!三橋さんだ。
  • ☆ありが邸 
    6/27 16:10




    南無阿弥陀仏




  • シャア専用サクサク 
    6/28 00:58

    ブログ更新待ってる

  • ☆ありが邸 
    6/28 13:43



    かしこまり

    かしこ(≧▽≦)ゞ



  • James Bond(偽物) 
    6/28 15:56


    これは…もうAV出るしかねぇな
  • リョーマ 
    6/28 17:42

    頑張ってください

  • ジョン=スミス 
    6/29 00:18

    今夜がやまだ



    (特に意味なし)
  • ツッチー 
    6/29 10:45

    前にも同じの書いてましたよね〜
  • 空知英秋 
    6/29 10:59

    これから暑い日が続きそうだな…
    (特に意味は無い)
  • ぽっぷ@読売テレビピーチ流 
    6/29 23:13

    偉大なる復活/ボブ・ディラン&ザ・バンド
  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    6/30 20:47

    ぉ前ぉとこだ

  • 千12日より休止 
    6/30 21:09

    人間は一人では生きて行けない。されど人生の出会いは、不思議な縁で結ばれていますね。後に振り返れば、人間のドラマが繰り返し行われて居る人間模

    果てしなく広がる宇宙の中の針の穴の地球


    大切な事は、人との触れ合い、関わりを暖かい心志しで受け止められる人間で在りたい者だ!珠緒さん、ガツツさん、三橋さんの元


    永久に幸有ります様に


    千秋風より
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)