こっそり、、、

  • さとう珠緒 公式ブログ/こっそり、、、 画像1
今はお稽古中です(*^_^*)

お芝居中に

競馬予想するシーンが、、(^^)

なので

こっそり

リアルに


よ、そ、う(^^)v


ウオッカから

アブソリュート

スマイルジャック

あたりに流しまーす☆

さーどーなるかなー(*^_^*)

 
  • コメント(全245件)
  • ぴろ吉【明けない夜はない】 
    6/7 22:56

    3連複でなんとか的中できた、ぴろ吉で


    俺もスマイルジャック狙ってました!

    やや人気決着だったので、馬券的には残

  • イチ 
    6/7 23:03

    当たりました

  • マイケル 
    6/7 23:04

    珠緒ちゃんも競馬好きだね

    ウオッカは本当に強すぎるとしか言い様がない競馬だったね

    馬券は当たったんか

  • ゲッツ 
    6/7 23:06


    馬券の結果どぅでし



    自分的にゎスーパーホーネット応援してましたけどダメでし



    珠緒Cの軸のウォッカ流石だね
  • mr.9 
    6/7 23:20

    結果はどうだったんですか

    それにしても世の男性(特に俺
    )を虜にするその

    心得てますね

  • ひかバード 
    6/7 23:27


    私まだ競馬
    んて
    全然分かりません



    でも楽しそうだし
    当たると良いですね


  • ガイア 
    6/7 23:27

    当たったかな、外したかな、気になる。
  • キキ あいりちゃん キキ 
    6/7 23:27

    すきでしゅ〜


  • 破滅の人形 
    6/7 23:34

    頑張ってね
  • はっち 
    6/7 23:58

    やはり競馬好きですね!

    ウォッカとディープどちらかというとウォッカを選んだのは正解です
    はっきり言ってウォッカゎ無敵です
    ただディープもほぼ互角な馬なので今回ゎウォッカとディープのワン・ツーで硬く来ると僕は予想してました

    ただ万馬狙うならウォッカから…
    タマモサポートかトウショウカレッジ

    なんてのもありかなぁと思いました!
    (^^v
  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/8 00:03

    うまなみです
  • ウズラの彼氏 
    6/8 00:04

    当たったらよいね
    か当たってほしい

  • シバトラ 
    6/8 00:07

    競馬
    きなんですね

  • たか君 
    6/8 00:09


    勝った?勝った?

  • Eisuke 
    6/8 01:34

    勝ちッすか?

  • とん 
    6/8 01:40

    競馬ですかぁ

    やったことないので当たりとかがよくわかりませんが当たるといいですね
  • 現場復帰 今月退会します 
    6/8 01:41

    当たりますように

  • にっしゃん☆ 
    6/8 01:48

    ウォッ


    ディープスカイ


    たまおちゃんの結果が知りたいですね

  •  
    6/8 01:54

    可愛い
    てたかなぁ

  • もうすぐばいばい 
    6/8 01:59


    ウォッカ強かったですね

    今日は、府中に行っちゃいました

    予想は、ハズレましたけど


    珠緒さんが前に府中に来賓してた時に僕も府中に行ってましたw
  • 紅の豚〜こりんちゃん 
    6/8 02:00

    いつも瞳がきれいですね。
  • 大ちゃん 
    6/8 02:00

    いつ見ても珠緒ちゃん可愛


    競馬の結果はどうだったかな?

  • 南海  
    6/8 02:04

    ウォッ
    強かったねぇ
    武さんが、失敗したと言ってたけどね。

    あの位置どりで、前のスカイを差しきるとは、レベルが違ったよ。
  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    6/8 02:33

    くぇ〜…いィ〜…ヴァ〜(^o^)/
    …のぉ〜…う〜たぁ〜…がぁ〜……きぃ〜くぉ〜…ぅえ〜てぇ〜…く〜るぅ〜よ〜…… ひひ〜ん!
    ひひ〜ん
    ……ぱっか、ぱっか、ぱっかぱっか…… かっ〜ぱ、かっぱ、カッパ の マーク の かぁ〜ぱ ズ、シ
    \(≧▽≦)丿。

  • とくぞう(初心者ですです) 
    6/8 02:48

    ウォッカつおかったです
    馬券ゎ取れませんでしたけ
    どう取れましたか

  • タシー 
    6/8 02:48

    夜分遅くにすみませ

    お稽古大変ですね…お身体壊さないようにして下さい

    競馬予想はやはり立派です

    それではおやすみなさい

  • かっちん 
    6/8 03:27

    珠緒ちゃん
    三連単的中だ
    5千円が50万になっちゃいました〜
    着が安カツさんか横典さんか際どくてドキドキだったよ!
  • トオル 
    6/8 03:31


    何気にギャンブラーだよね
    ワラ
    『質問』なんですけど最高で何倍の馬券とりましたか

    他の人達も知りたいはずだから是非 日記で教えてください

  • チュパ☆レロ 
    6/8 04:38

    こんばんわ
    前競馬番組に出てた
    猛勉強したみたいだ
    頑張り屋サン
    好きで
    頑張ってね

  • 京菜 
    6/8 05:10

    馬に蹴られてみて下さい
  • トム・来る〜ズ 
    6/8 05:54

    安田記念です
    幸運を祈りま

  • ☆キャプテン☆ 
    6/8 07:03

    すっげーレースでしたね
    ォッカも、ウォッカだけど…やっぱ武さんならでは

  • ヘミー 
    6/8 07:14

    3連単ですね、競馬わ詳しく無いから解らないけど!当たってるといいね
  • 緋村剣心多忙でござる 
    6/8 10:46

    稽古中に競馬を予想するとは、たいした度胸だ
    『演出家さん〜稽古中に本当に競馬の予想してやがる競馬予想の場面は削除して下さい。』後で正座のお仕置きをしてあげて下さい。
  • トモ 
    6/8 13:38

    珠緒ちゃん競
    頑張って当てて頂戴
    援する

  • タイキ 
    6/8 15:27

    馬券はどうでしたか?ウオッカの強さが際立ってましたね。宝塚に出て、またディープと争って欲しいです

  • するのに何でです。何でです。 
    6/8 16:45

    ぜんぶ素敵
     テレビ
    見るよりすごい可愛いよ
     こんな可愛い人いないよ

  • ユッピー 
    6/8 19:36

    競馬は昔はやってたけど、今はやめちゃった
    も、珠緒ちゃんやったら絶対当たるよ

  • hiro 
    6/8 20:39

    予想が当たると良いね〜
    (-^〇^-)
  • 【π.й】フレディ∬Peace∬遊撃隊麈鱸薇 
    6/8 22:28

    ウオッカは牡馬でしたねw 強すぎ〜
  • ポラリス 
    6/8 22:53

    けいばって
    しいですから
    ょっとやってみたい
  • 通りすがりの仮面ライダー 
    6/9 00:53

    ウォッカ強す

  • ハマリ十段 
    6/9 02:02

    見事ゲッツしましたが、もうちょっと荒れて欲しかっ

  • 飛鳥 
    6/9 12:19

    すっぴんでも
    かわいいといけるよね〜

    珠緒ちゃんの
    すっぴんに逢いたい

  • キタメン 
    6/10 02:07

    ウオッカは1600は敵なしだよ

    スマイルジャック結構最後手応え良かったらしいよ

    こっちテレビはいらなかったからわからんのだ

  • タカピー☆日ハム応援中〜(^o^)/ 
    6/10 03:05

    過去数年間ダービー馬同士の1着、2着がないと言われていたけど、その歴史を変えたレースでした

  • タカピー☆日ハム応援中〜(^o^)/ 
    6/10 03:19

    珠緒さん!知ってましたか
    オッカはディープスカイを差した競馬で、ウオッカは強いって言われた競馬でしたが、最後の1ハロンはウオッカが失速しはじめていた事を
    がり時計を見たらディープスカイの方がコンマ2秒早いって

  • タカピー☆日ハム応援中〜(^o^)/ 
    6/10 03:32

    珠緒さん!あと、もう1つでディープスカイがウオッカと同じように、足を溜めていたら1着はウオッカではなく、ディープスカイだったかもしれません
    つまり、先行勢にとっては厳しいレースになっていたんです
    足を溜めていた、後方馬が最後には伸びてきてましたから
    行を走っていた馬は残り1ハロンは一杯になっていたんです
    ウオッカは前に馬が居て壁になり、足を溜めていましたから前が空いた時にはビクトリーロードです
    ムチはいらず加速しての1
    タイム的には失速し始めていましたがね

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    7/1 17:27

    ぉとこだな

    ぉ前

    競馬予想しているし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)