浴衣(*^_^*)

  • さとう珠緒 公式ブログ/浴衣(*^_^*) 画像1
今は

またまたお稽古中でーす(*^_^*)


着物の速着替えがあるんですが、

お稽古中は

浴衣でやってるんです♪

だんだん、、、

浴衣が

洋服より楽ちんになってきましたー(^-^)


やっぱり

日本人なんだなぁ、、、

(^^)v

 
  • コメント(全410件)
  • ☆Peach‡パイ☆css☆ 
    6/4 09:55

    玉緒さん浴衣似合う

  • tora釣り×モンプラ×お誘い× 
    6/4 10:16

    可愛くて(^_^)v涼しそうな 浴衣です

  • 緋村剣心多忙でござる 
    6/4 10:35

    浴衣に下駄と団扇を持って夏の縁日が日本の夏の定番

  • パプテマス・シロッコ 
    6/4 11:00

    どうせなら、その美しい(>ε<)が写ってる写真にして下さいますでしょうか?ニヒ…
  • 海パン刑事 
    6/4 11:12

    浴衣が楽(たの)チンって

    スケベ

  • キキ あいりちゃん キキ 
    6/4 11:15

    たまぁ
    川湯


  • レイ 
    6/4 11:31

    かわいいです
  • …お腹すいてたんで 
    6/4 11:35

    いつも同じ表情ばっかりなのでなんか気持ちわるくなってきました


  • アキチヤン 
    6/4 11:36

    珠緒チャン浴衣姿とっても似合って いますよ
    っぱり日本人は浴衣ですよ

  • おんぞー 
    6/4 11:38

    かわいいよ 全身の写メも見たかったな

  • ジン 
    6/4 11:43

    浴衣プレーいいね

  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    6/4 12:16

    ガ−(゜Д゜;)-ン! たぁ〜…まぁ〜… よぉ〜 …… たん …… ぐわぁ〜…… たぁ〜…まぁ〜…… よ〜(@_@;)… とぅわん、…… が〜 …… ぱ ぴょ〜ん!(^o^)/って…ぺぎょ〜ん!…って… ぱっ ぴょ〜ん!…って ぴゃーとる、ぴゃーとる!…… ぎゃ ぎゃ ぎゃ ぎゃ ぎゃ ぎゃ ……… ぎゃわイイ〜(^o^)/
    ……って… ぴょ〜とる、ぴょ〜とる、…って……ぱぎゃ〜ん!…ぺぎょ〜ん!…… ぽにょ〜ん!(^o^)/(^o^)/

  • たか 
    6/4 12:25

    写メ見ました
    緒さんが浴衣姿見ましたが、とても似合ってて、可愛かったですよ
    衣が似合う女性は、僕もとても大好きで
    仕事忙しいと思いますが、頑張って下さいね
    っと応援してます。

  • 嘉純 
    6/4 12:29

    珠緒ちゃんかわいい

    ギューってしたくなるよ

  • ☆鳶譱函 
    6/4 12:38

    ヨッ!浴衣美人 これぞ日本の女 なんだな〜(^ー^)
    稽古も頑張ってね〜
  • まさぞう 
    6/4 12:49

    浴衣姿もナイ

  • §ゾンビ§ 
    6/4 13:07

    浴衣の似合う体型っての洋服似合う体型って多少違うけど、仕草が可愛いのは着物だね

    どちらが本人に合うかは時間たって…
  • きゃぶ 
    6/4 13:11

    相変わらずかわいいなぁ
    緒ちゃんは、いつまでも俺のアイドルで

  • 現場復帰 今月退会します 
    6/4 13:17

    初めまして。浴衣似合ってますよ

  • ノンボー 
    6/4 13:43

    初めまして(^o^)浴衣似合いますね。これからもお仕事頑張って下さいね(^_^)/応援してます。
  • Я龍R 
    6/4 14:19


    まさに大和撫子(*^o^*)
    お似合いです
  • 綾。 
    6/4 15:26

    私は浴衣なんて着ないからなぁ〜。羨ましいですよ
  • あらやしき田中(チャネラー・気功師) 
    6/4 15:35

    こんな彼女と夜祭とか花火見物とか行きたいな

  • KT3 
    6/4 15:40

    浴衣姿にグッと来ました
    本人なんだなぁ……
  • わらい 
    6/4 16:19

    はじめまして
    衣とっても似合ってますよ

  • バンビ オレンヂ 
    6/4 16:44

    何を着ても可愛い

  • ミッドナイトラン 
    6/4 17:38

    萌え萌えです
  • ぴろ吉【明けない夜はない】 
    6/4 19:12

    旅先のビジネスホテルのパリパリの浴衣しか着たことのない、ぴろ吉です


    洋服より楽ってスゴ

  • t(^O^)i 
    6/4 19:16

    可愛い浴衣だ

    似合ってるね

  •  
    6/4 22:09

    浴衣って恥ずかしくなりませんか?はだけたり

  • ルパン三世 
    6/5 00:12

    似合い過ぎでヤバイっすよ
    古頑張って下さい
    も、無理しない程度にね

  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/5 00:15

    ぬるぬるには気をつけてね
  • ひろ 
    6/5 00:17

    呉服屋で働いてます

    珠緒さんの接客したい〜


    まじ、似合ってます

  • おおかみ 
    6/5 01:20

    かわゆ

  • ★みっちゃん★久々にグリーに来た 
    6/5 02:41

    今日から3日間広島ではとうかさんという浴衣祭があります
    全国でも1番早く浴衣を着る祭で
    広島に来てほしいねぇ〜

  • ケンケン(*^^*) 
    6/5 08:19

    リクリで可愛い〜

  • リョーマ 
    6/5 15:06

    かわいいなー

  • 愛ボーン大統領 
    6/5 16:23

    似合ってます、一度 買って挙げたい
    浴衣を
  • 怒り 
    6/6 10:58

    さとう珠緒、僕ちゃんとキスして下さい
  • ラン(^-^) 
    6/6 11:30

    ても 似合ってます
    ってか可愛いからほとんど似合う羨まし


    いろんな着せ替え姿見てみたいっ


    眠い

  • 北斗 
    6/6 15:29

    広島では今日から,とうかさんで
    浴衣で皆さんお祭りなんですよ
  •  
    6/6 22:00

    改めて珠緒ちゃんの可愛らしさ認識した

    永遠のアイドルで居てね

  • Gyokuro★多忙につき不在 
    6/7 10:17

    浴衣で仕事、お疲れ様です
    張って下さい
  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    6/7 14:09

    珠緒さんは、何を着ても、可愛くて、本当に似合うよね〜


    あっ


    仕事お疲れ様です

  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/7 18:55

    んぅ〜
    きゃわいいぃ

  • 中 道 
    6/7 19:31

    浴衣の〜君は〜♪


    すすきの釵〜
  • するのに何でです。何でです。 
    6/8 17:09

    どんな服、きても似合うよ

  • トシオ 
    6/29 16:34

    可愛いですねぇ〜

  • つかさ 
    7/1 03:25

    浴衣似合うね綺麗

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    7/1 21:54

    ぉ前ぉとこだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)