憂うつな小鳥

  • さとう珠緒 公式ブログ/憂うつな小鳥 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/憂うつな小鳥 画像2
昨日

映画の宣伝の取材で

雑誌のインタビューがあったんですが

そこにスタイリストさんみたいなオシャレっぽい方が、、、

でも
文藝春秋社のライターさんだったんです☆

私が、
そのヘアスタイルは個性的ですけど、どおしてるのですか?
と聞くと、、

「僕は美容室で、
ゆうつな小鳥のようにしてください、
と頼むんです」


と、ちょっと恥ずかしそうに答えてくれました(^-^)
ゆうつな小鳥って!(><)


映画の見所とかを、そのライターさんから聞かれたんですが、どうも私のほうがインタビューしたくなってしまいました(*^_^*)


この方は文藝春秋社では有名なんですって☆


いろんな感性の方がいますねー(^-^)

こういう髪型にしてください、、、とかじゃなくて、
可愛いバンビちゃんみたいにしてください、、、なーんて美容師さんに言ったらどうなるかなー(*^_^*)

ふふ(^-^)

写真のハーブティーは、取材中に飲んだハイビスカスとミントとレモングラスでしたー(^_-)

 
  • コメント(全192件)
  • めい♪\A*やっくん四周忌/ 
    6/3 00:45

    服おしゃれですね〜
  • はっち 
    6/3 00:58

    堀越出身の僕は…
    ジャニーズ系のフワっとした73分けです!
    歳と体型ゎジャニーズとは程遠いんですが…
    (^^;

    ただ最近ゎ歳がマサってジャニーズ系が合わなくてオールバック系に変わってきているが若干ジャニーズ系の片鱗があります!
  • 一本 
    6/3 01:01

    珠緒ちゃん
    こんばんは

    逆に美容師さん泣かせかも…(ρ_;)
  • マルチーズ〜グリQ終了に負けんけんね 
    6/3 01:12


    その美容師さんの感性も素晴らしいです


    私はいつも自分の髪質の不満を先に言うのですが、それを察知して、扱いのいいヘアスタイルにしてくれるような、勘のいい美容師さんになかなか巡り会えないのが悩みですね…

  • まーさる(W.River) 
    6/3 01:17

    憂うつな小鳥を頼んだら、鬱陶しぃ鳥の巣になりまし


    僕の気分は憂うつな小鳥になりました


    美容師さんの感性を疑った瞬間でした

  • 緋村剣心多忙でござる 
    6/3 01:25

    鳥山明原作のDr.slumpアラレちゃんの
    則巻千兵衛の頭(則巻アラレ曰わく『水爆頭』)
    みたいな髪型をしてますね
    ハッキリ言っ
    その記者は
    年齢詐称をして無いか!?
    どうも怪しい
    そんな髪型が流行ったのは70年代後半から80年代前半だ
    その記者に
    鳥山明原作Dr.slumpアラレちゃんをリアルタイムでアニメや、週刊少年ジャンプの連載を見たり、読んだりしているのか!?次回会った時に確認して欲しいですね。
    どうも考えても怪しい(・_・;)

  • tomo-3‡G.B‡ 
    6/3 01:29

    第一印
    不思議な雰囲気を持った方

    珠緒さんのおっしゃる「取材したくなる」お気持ち、なんとなく理解出来るような感じが致します。

    よく見ると…
    うん、綺麗な方ですよね。
    どんな記事を書かれるんでしょう…。

    珠緒さんのインタビュー記事、ぜひ読みたいです。
    ('-^*)/
  • やっちゃん777 
    6/3 01:58

    小鳥の髪型か?

  • ゆみにゃん 
    6/3 02:08

    ーブ茶はリラックス出来ますもん
    私もタマに飲みます\(^o^)/
  • おはらやすあき 
    6/3 02:09

    ゆううつな小鳥かぁ。なんか雨に打たれてそう
  • シロクマ。 
    6/3 02:11

    言われた美容師さんの憂鬱な表情がおもい浮かぶなあ

    σ(^_^)なら可愛らしいバンビといわれたら、ショートカットにして、左右を後ろに流すようにするかな?
  • バリ馬 
    6/3 03:09

    ほえぇ

  • タシー 
    6/3 04:51

    憂鬱な小鳥とは?難しいけど楽しそうですね…自分も興味出て来ました

    ミントティーはリラックスして身体に良いで

  • 駄目人間1号機(▽`)は星柄寝袋で酒浸り☆ 
    6/3 05:08

    何故に憂鬱な小鳥?


    謎は深まるばかり

  • YOWN 
    6/3 06:18

    その感性好きかも
    ど言われた側は困る

    憂鬱な小鳥

  • hide 
    6/3 06:31

    沖縄の晴天みたいな
  • すにふ 
    6/3 06:37

    憂鬱な小鳥?難しい表現ですね。しかも、憂鬱の漢字も難しい!
  • 石物師。(モンハン却下就活中) 
    6/3 06:38

    おはよ


    憂鬱なって

    毛繕い飽きた小鳥かな〜(´▽`)


  • 僕は、なんとか、生きてる。 
    6/3 06:53

    憂鬱な小鳥、なんか、良いですね
    いつかないけど〜

  • 紳士 
    6/3 06:55

    憂鬱な小鳥と言われて美容師さんはどういうイメージで髪を切ったのでしょうか???
    気になります・・・
    でも憂鬱な小鳥のようにして下さいと言う方もすごい勇気だ
  • 短い間だったけど、皆さんありがとう。 
    6/3 06:58

    いろいろな、表現の仕方があるんですね
    れ、どこかで使わせてもらいます

  • あゆみん♪ 
    6/3 07:14

    小鳥っ

    それでも通じる美容師さん、凄いです

  • 三郎 
    6/3 07:27

    取材お疲れ様でした
     見ると聞かずにおられなかったようで
     そこが珠緒さんらし
     どんな髪型も似合うと思います

  • マァーψ 
    6/3 08:04

    オレゎ毎朝
    ってま

    東の空を見ながら...














    全裸で


    (/(エ)\●)
  • GREEオワコン(▼皿▼)凸 
    6/3 08:08

    比喩的な表現で注文されているところが、何とも物書
    の方らしいですね。

    "とり"はとりでも、「憂鬱な借金取りみたいにして下さい
    」なんて言われたら、美容師さんも困るでしょうね

  • ドバルダーン 
    6/3 08:12

    おはようございます

    めざましテレビの占い、さとう珠緒さんの山羊座4位ですね。占い通り良い日になるといいですね。

    飲み物、高級そうですね。
  • エニシ 
    6/3 08:49

    爽やかな風のように……。って言ったら



    やっぱり、風になびく 1: 9 分けにされるのか

  • となりのトトロ 
    6/3 09:31

    取材お疲れ様です

    ゆうつな小鳥ってユニークですね

    珠緒サン、今度スタイリストサンに可愛いバンビちゃんみたいにしてくださいでお願いしてみてくださ

  • 青い彗星 
    6/3 10:18

    え〜


    憂鬱な…しかも小鳥って…

    頭のいい人の考えることはわかりませんなぁ
    (笑)
  • バーディー 
    6/3 10:52

    なんだ なん
  • 綾。 
    6/3 10:53

    おはようございます!映画何だろう?気になります。その注文恥ずかしくて言えません
  • 愛ボーン大統領 
    6/3 11:12

    ハーブティーのレモングラスは、上手そうだね
  • おぉ 
    6/3 11:27

    いろんな人がいますよねぇ

    憂鬱な小鳥と言うより…
    憂鬱な小鳥の
    と言う気がしますね

  • KT3 
    6/3 12:42

    鳥の巣っぽい
    画、気になります
  • だんな 
    6/3 13:40

    僕は、


    ・・・坊主で・・・


    年に1回か2回しか髪を切りません。


    今度の休み・・切りに行こうかなぁ〜?
  • アキチヤン 
    6/3 14:04

    この
    緒チャンで?何か別人みたいです

  • ☆Peach‡パイ☆css☆ 
    6/3 14:28

    小鳥ちゃんが沢山出てきそうです

  • メロンぱん・れでぃガガ・ノリコ 
    6/3 14:54

    ばぎょ、ばぎょ、ばぎょ、…… の、ばぎょ〜ん!(^o^)/…… あ めぇ〜 りぃ くわぁ〜 ずぃ〜ん ……アメリカ じん …… くわぁ〜… (^o^)/ぺぎょ〜ん!…ぱぎゃ〜ん!(^o^)/って、ぽにょ〜ん!(^o^)/って…ぱぎょ〜ん

  • ごめん、ありがとう、消えるよ、さよなら 
    6/3 15:59

    小鳥みたいだ(@_@)美容師さんすごっ(◎o◎)

    お茶のみた〜o(`▽´)o
  • 雲丈之式齋 
    6/3 17:12

    文藝春秋は読んだことありますが、チンプンカンプン


    珠緒は綺麗だ

  • イグアナの王様 
    6/3 20:05

    ワッハハハー
    もいがぐりみたいって言ってみま

  • かこ 
    6/3 21:46

    なにそれ‥バンビちゃんならいいかも
  • ぴろ吉【明けない夜はない】 
    6/3 22:35

    散髪屋さんに「いつもと一緒」としか言わない、ぴろ吉です



    俺も変わった注文してみようかな

  • ★яιsа☆ 
    6/4 09:22

    昨日初めてローズヒップティーなるものを頂きました

  • おざ[AG団/04] 
    6/4 13:45

    たまちゃんこんにち

    俺は万年坊主だからなぁ…髪型の注文ってしたことがない

  • ヘプバーン 
    6/4 22:13

    この人可愛い


    男性ですよね
    ・・失礼だったかな


    飲み物も美味しそ〜

  • ユウ 
    6/7 02:42

    ワタシは秋っぽく〜
    か女らしく〜
    かイメージでお願いします

    自分で伝えるより似合うのにしてもらえる気がします(≧∇≦)
  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/7 18:50

    へぇ〜


    (^w^)
  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    7/1 21:55

    ぉ前ぉとこだ

  • 中 道 
    7/27 19:15


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)