だ、だ、だ、だーびぃー(*^_^*)

  • さとう珠緒 公式ブログ/だ、だ、だ、だーびぃー(*^_^*) 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/だ、だ、だ、だーびぃー(*^_^*) 画像2
お稽古の場所が新橋で


場外馬券場に、

競艇も舟券を買えるとこがあり、、、


ダービーだし、笹川賞の優勝戦だし


お稽古中に、馬券、舟券を頼んじゃいました、、、
まるで徳光和夫さんばりの、ギャンブラー(><)

でもでも

たまには、いっか(^^)

だが、、、

舟券は、残念なが、福岡が買えず、、、


馬券は見事にハズレちゃいましたー(T_T)


でも楽しめましたー(*^_^*)

笹川賞は、最後にトーク賞をした福岡の瓜生選手が優勝☆

なんだか嬉しかったです(*^_^*)

 
  • コメント(全316件)
  • 短い間だったけど、皆さんありがとう。 
    6/1 12:11

    昨日は
    様に荒れましたから
    なかなか当たらないものですよ

  • ワンビア(仲間募集) 
    6/1 12:21

    珠緒ちゃんに単勝1000000円賭けるわ

  • たか君 
    6/1 12:23


    ギャンブラー珠緒

  • ホープ 
    6/1 12:25


    馬券、舟券とギャンブラーですな

    o(^-^)o

    当たればガッツポーズしちゃいますよね


    今度は当たります様









    (*^-^)b


  • 三郎 
    6/1 12:30

    当たらなかったのは残念でしたね
     次は当たりますよ
     僕は笹川賞の優勝戦、撃沈しまし
      超能力が欲しい・・・・
  • パパ 
    6/1 12:32

    なかなか当たらないですね… でも今度は頑張ってください
  • とわ 
    6/1 12:34

    ダービーと有馬記念だけは特別ですから


  • 鬚んちゃω 
    6/1 12:45

    アンライバルドは残念でし

  • アスカル(さようなら) 
    6/1 13:21

    あれ
    〜んだ…すぐ近くにいたの
    俺は新橋演舞場から歩いて2〜3分の所で仕事してた
    俺も仕事仲間もみ〜んなハズした
    緒だ
  • 【Φ】キム兄ドリ仲間募集中! 
    6/1 13:25

    安田記念頑張りましょう

  • クーラーON 
    6/1 13:27

    横山念願ダービージョッキ
    やった
  • 浩太郎 
    6/1 13:39

    残念でした


    また頑張りましょう


    今週は安田記念だよ

  • 僕は、なんとか、生きてる。 
    6/1 13:52

    何時か、大穴が来ると、良いねぇ

  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/1 13:59

    おいしかったかな
  • となりのトトロ 
    6/1 14:52

    珠緒サン当たらなくて、残念でしたね

  • 綾。 
    6/1 15:11

    頑張って下さ
  • ☆世界☆ 
    6/1 16:13

    おいらは笹川賞は
    話投票で的中
    でもダービーでこてんぱんに負け

  • バーディー 
    6/1 16:19

    今日ゴルフやのに
    寝過ごした 最悪
  • ハミダシ 
    6/1 17:49

    今年も芦毛のダービー 馬は誕生しなかったです。残念
  • 銀盤のプリンス 
    6/1 18:08

    ダービーは、重い馬場状態だったので、難しいですね

    アローズは、西武ドームに巨人の応援に行って来ましたぁ〜(^^)/サヨナラ負け!!

    クルーンが、打たれましたぁ〜〜〜(>_<)
  • †坊†→*かじゅる* 
    6/1 18:24

    賭事ゎたまに宝くじ買うくらい

  • 坊っちゃん 
    6/1 18:27

    ら買ってたから超ハズレ

  • またへい 
    6/1 18:50

    俺は九州ダービーに熱狂!

  • えんちゃん(orマック、好きな方でどうぞ) 
    6/1 18:56

    馬場は雨で最悪でしたが
    皐月賞で残念だったロジユニバースの復活は見ごたえがありました
    玉緒ちゃんはアプレザンレーヴを中心に買ったんです
    ハズレたけど、なんか玉緒ちゃんがまだ馬券買ってるので安心しました。グリーンチャンネルでも、千葉テレビでもいいんで、また復活して欲しいですね
    船橋出身だけに船もいいんですけど馬もお願いします
  • ☆ドレミファ☆ 
    6/1 19:10

    AV女優になるのホントです

  • 宇宙の王者  
    6/1 19:21

    珠緒ちゃんって結婚していたの

  • 新鮮組(冬眠中)すみません 
    6/1 20:22

    珠緒さんも(^o^)同じ馬券〜買ってたのね!!まー俺は3連単フォーメーションなんやけど(-_-;)5頭中4頭が惨敗(ToT)アブレザンレーブ以外敗北でした!
  • KT3 
    6/1 21:19

    オヤジっすね。プッ
    も、カワユス
  • エルモ 
    6/1 21:30

    楽しんで下さい。
  • ☆ありが邸 
    6/1 21:39

    珠緒ちゃんスッピンかな

    綺麗だ

    ギャンブルは当たらないほうがいいよ

    ハマって依存したら大変よ


  • ぴろ吉【明けない夜はない】 
    6/1 21:51

    鹿児島と東京の天気の違いに改めて驚いた、ぴろ吉で


    不良馬


    鹿児島はこんなに晴れているのに

    逃げたい馬が揃ってるレースなのに…

    追い込みが決まりやすいレースなのに…

    追い込み馬しか買ってないのに…


    追い込みはやっぱり届きませんでしたね

    無念。


  • レイ 
    6/1 22:55

    ダービ
    凄いレースでした

    皐月賞が嘘だったみたいなレースでした

    私は自信ありの◎ロジユニヴァースから買いました

  • パンツ。 
    6/2 02:23

    めっちゃ綺麗ですね

  • ちょい悪おじさん・釣りと探検だけします! 
    6/2 03:06

    アホっぽい馬券は、きっちり写せ
  • たま〜モンプラバトル絶対召任!!〜 
    6/2 04:23

    当たらずとも、とても興味深い買い目ですね!ギャンブルが好きな珠緒ちゃんも魅力的ですよ
    またテレビの競馬中継アシスタントやって欲しいです

  • ハナちゃん 
    6/2 08:05

    わりあい、おっさん的な、みたいな!
  • たいさ〜「茶番」青大将が狙ってる 
    6/2 11:47

    まぁ…400円ではギャンブラーとは言えんわな。
    (・◇・)y-~~~
  • 嘉純 
    6/2 12:21

    ちょー可愛い

  • たらちゃん 
    6/2 14:07

    残念ですねー でもまた当たる日がきますよ。がんばりましょう
  • おざ[AG団/04] 
    6/2 15:35

    ハズレちゃいました
    残念

    でも写真がカワイイ

  • 来年の春戻って来るさ。ありがとう。 
    6/2 18:07



    君の目



    いっぱいの

    奇跡

    言葉は

    永遠の

    シグナ


    他人を知らなければ裏切られることも互いに傷つくこともない。でも、寂しさを忘れることもないよ。人は寂しさを永久に無くすことはできない。人は一人だからね。ただ、忘れることができるから人は生きていけるのさ
  • パルコック 
    6/2 22:18

    今日電車でおっさん
    持ってた新聞に載ってましたけど、マジでAVでるんすか!?

  • キング 
    6/2 23:57

    笹川賞げ〜っと!です。中道さん(善さん)オススメ!今年は、総理杯も当ててましたよ(オススメは池田)!戸田グラチャンも乗ってみますかね〜??珠緒ちゃん!ではで

  • …お腹すいてたんで 
    6/3 11:34

    もうちょっと残念がろうよ
  • ベルオ 
    6/4 23:15

    ダービーは嬉し恥ずかし枠連的中
    川賞も二連単で当たりまし

    珠緒ちゃんも競艇電話投票にしたら楽に買えるよ。
  • トモ 
    6/6 04:58

    珠緒ちゃん頑張って当てて頂戴
    援しているよ

  •  
    6/7 02:15

    珠緒さん、安田記念
    ォッカかディープ軸で穴馬に3連単勝負します
    〜珠緒さん
    是非

  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/7 18:35

    んぅ〜ん‥残


    p(´⌒`q)
  • 中 道 
    7/27 19:15


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)