えのスパ

  • さとう珠緒 公式ブログ/えのスパ 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/えのスパ 画像2
グリーのお友達のみなさん☆彡

こんばんは(*^_^*)


今日は江ノ島スパに行ってきました(^O^)

ちょっと風邪気味ぽかったので

酸素カプセルに入りました(^_-)

少し頭痛や身体の痛みが軽くなったような気がしましたー(^-^)

広場で屋台が出てたのですが、

ナイススマイルなマスターに

そこのお店の制服?なのかな?
アロハシャツをいただきました(^^)

タイ料理なども食べれ


海を眺めながら、お酒が飲めるし、犬も連れてけるし、なかなかいい屋台でしたー(*^_^*)


今は暑くもなく

寒くもないので

海に行くにはちょうどいいですよね(^O^)


ではまたー(*^_^*)

 
  • コメント(全283件)
  • べんちゃん 
    5/31 14:19

    えのきスパゲティーじゃなかったのね…

    江の島スパとは…
  • たか 
    5/31 14:31

    こっちもえのきスパゲティ
    と思ったよ。

  • みーちゃん 
    5/31 14:43

    いいなぁ〜


    風邪大丈夫ですか?

    気をつけてくださいねっ^^♪
  • まなぶ 
    5/31 14:55

    えのスパ?って江ノ島?って思ったのは自分だけかな
    酸素カプセルでリラックスできたのかな
    僕は江ノ島は何回かいきましたがスパはまだ行ってないですね。

    お休みにゆっくり出来て良かったですね

  • おざ[AG団/04] 
    5/31 15:01

    たまちゃんこんにち

    体調は大丈夫ですか
    アロハシャツがお似合いで

  • おんぞー 
    5/31 15:16

    ツーショット羨まし

  • せっきー 
    5/31 15:27

    たまちゃん素
    マスターも渋いね

  • kogu 
    5/31 16:04

    酸素カプセルでリフレッ

    シュ



    いいな
    僕も行くぞ

  • ジョニーデップ 
    5/31 16:36

    風邪引いて、大変ですね!早く治して、くださいね!風邪には、睡眠と栄養が、いいよ!夏らしい写真見たいです。ファイト珠緒チャン!
  • a〜 
    5/31 16:51

    珠とツ〜ショット羨ましい♪〜

  • だい(連バトル×) 
    5/31 16:51

    酸素カプセルって効くんや
    一度やってみたいで

  • バンビ オレンヂ 
    5/31 17:03

    何を着ても可愛い〜

  • イトカワ 
    5/31 17:08

    いいな、海に最近行った事ないな、写真すごく可愛いね、珠緒さん
  • イトカワ 
    5/31 17:35

    いいな、海に最近行った事ないな、写真すごく可愛いね、珠緒さん
  • まるちやん[打倒讀賣〜理想はアリシア] 
    5/31 17:36

    え〜えなあ!
    今度俺とデートしましょう。名古屋市内

  • ☆たかぴ☆ 
    5/31 17:41

    体調はよくなりましたか
    ンビリした時間が過ごせたみたいですね
    まり無理しないようにね

  • ‡美惟‡ありがとう☆☆☆ 
    5/31 17:59

    明日 行ってみようかな
  • さとる 
    5/31 18:19

    江ノ島に居た, と云う事は,江ノ島の住民達は佐藤さんに逢えたかも

    ちゅ〜事やね


    次は愛知県にでも遊びor仕事で来たってよ

    その時は,教えて下さい
    アロハ 着て待っていますので…


    風邪,早くよくされて下さいね


  • マロン王子(米流深謝・モンプラ×) 
    5/31 18:23

    受付の方が『珠緒さんとてもお綺麗で可愛らしい方
    すよ』って言ってましたよ

  • セブン 
    5/31 19:58

    風邪大丈夫

    あまり無理しないようにね


    神奈川に住んでるけど 江ノ島にはあまり行った事がありません

  • 短い間だったけど、皆さんありがとう。 
    5/31 20:02

    こんばんはー
    日多忙の中体調には、十分気をつけてくださいね。いつも笑顔、笑顔で頑張って

  • tae. 
    5/31 20:05

    風邪気を付けて下さいね

  • ymhendo4  
    5/31 20:20

    いつも楽しい話しありがとう。
  • 案山子先生(^_^)v 
    5/31 20:31

    江ノ島大好きですよ
    々仕事で、行きます

  • きんらん 
    5/31 20:41

    江の島行ってみたいなー!
  • エルモ 
    5/31 20:52

    珠緒ちゃんの着ている服が似合っているわ。風邪気を付けてね。
  • cross 
    5/31 21:13

    体調くずされたみたいです

    体気をつけて 頑張ってください

  • ヘイザン 
    5/31 21:16

    マスター 羨ましい
    プンプ

  • ゆみちん 
    5/31 21:35

    珠緒ちゃん
    体に気をつけ
    お仕事頑張ってね

    日記楽しみにしてま

  • オヨヨ 忙しくなりそうだ 
    5/31 21:46

    森次さん所のカレー
    食べに行ってくださ
    ジャワッ!
    ((○-○))
  • GREEオワコン(▼皿▼)凸 
    5/31 21:53

    江ノ島かぁ…
    是非、一度行ってみたい


    くれぐれも体調には気をつけてください

  • KT3 
    5/31 21:54

    海、いいですよね
    邪、お大事にです
  • けんた.スマホにかえたら… 
    5/31 21:58


    しかし、何着ても可愛い



  • 夜桜 まぁ君 
    5/31 22:10

    珠ちゃん、何時見ても、可愛いね

  • ゚* あい *゚ 
    5/31 22:21

    体調気をつけ
    くださいねッ

    ぉ仕事頑張ッ
    ください(^ω^)

  • ドバルダーン 
    5/31 22:23

    サワッディー
    さとう珠緒さん、タイ料理店行かれたようですので、タイ語であいさつしてみました。

    めざましテレビの占い、さとう珠緒さんの山羊座、明日は良いと思います

    めざましテレビの占い、2004年9月から集計すると、山羊座は10811、ダントツの1位です。僕の魚座は11719、差は908です。全部で1734日分です。平均0.52位良いです。うらやましいですね。
  • かこ 
    5/31 22:35

    アロハシャツ素敵ですね可愛い♪江ノ島アイランドへいったんですか。もしかして登山で風邪 ?お大事にね
  • ガウ 
    5/31 22:50

    お〜レンジャーから変わらないね

  • ↑↑びょんほ↑↑ 
    6/1 00:02

    アロハかわぃぃ

  • 紳士 
    6/1 07:02

    江ノ島にスパなんかあったんだね。俺も今度行こうっ

    俺も週末は風邪でダウン

    珠緒さんも気を付けて仕事頑張って下さいp(^-^)q
  • ☆Peach‡パイ☆css☆ 
    6/1 07:38

    一緒に
    みたかったな

  • 九龍 
    6/1 09:53

    江ノ島へ行ったんですか〜いいですね〜

    さとう珠緒さんは、健康第一です
    健康には、気を付けてくださいね

  • アキチヤン 
    6/1 11:01

    どんな
    のアキちゃんもいって見たいです

  • たま 
    6/1 11:32

    可愛いプンプ
  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    6/1 15:28

    今度一緒に行きましょう

  • kogu 
    6/1 17:23

    ハマのスパこ
    ハマボールイアスに
    来てください

  • ありがとう。ぽにょは悪くないわ 
    6/5 02:11

    泊まったのか
  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/7 18:30

    ほぉ〜


    ( ̄∀ ̄)
  • ぐっち 
    6/7 19:13

    酸素カプセル、風邪にも効くのかな〜

  • 中 道 
    7/27 19:16


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)