2009-05-30 00:03:58

  • さとう珠緒 公式ブログ/2009-05-30 00:03:58 画像1
今日の登山は

天気が悪くて

途中で断念して

引き返したんです(><)

残念(T_T)


でも自然が相手だから
諦めるのも

大切なのかな(*^_^*)

またチャレンジする事になりましたー☆

次は晴れますよーに(^_-)

 
  • コメント(全398件)
  • けーちー 
    5/30 18:47

    そっか自然は危ないからねまたね

  • しょう 
    5/30 18:53

    おつかれっす
    無理は禁物
    た次回チャレンジ

  • 本郷 
    5/30 19:02

    俺も次は晴れるように祈ってまぁす。
  • 三郎 
    5/30 19:19

    残念でしたね
     でも、無理して怪我したら大変
     登山ルック、似合ってましたよ
     また次は、ファイト

  • とっち 
    5/30 19:21

    登山ゎまず、格好からっ♪
    似合いますね


    今度ゎてっぺんまで頑張ってください(^O^)

  • てつ 
    5/30 19:40


    雨はやだぁね

  • ウナギの蒲焼 
    5/30 19:59

    自然の空気は美味しいですよね(b^ー゚)
    体は少しでもリフレッシュしたと思いますよ!

  • テル 
    5/30 20:15

    勇気の決断ナイスです!引く決断も時には勇気がいるもんです、出る際引き際よく考えて、出れるときはとことんでていいですよ、じゃないとこっちが危ない目に遭いますから、だけど引く勇気も確か!柔軟性よく頑張ってください!今後の活躍もご健闘願ってます。
  • エルモ 
    5/30 20:38

    山の天気は変わりやすいって言うからね登山は無理せず下山した方が良いかも。次は晴れると良いけど熊が出たらどうする?珠緒ちゃん?!
  • 小僧 
    5/30 20:42

    彼氏いるん

  • てつこ。008放置 
    5/30 20:43

    登山の時に雨って
    ちょっとアレですよね…藁

    晴れた時が景色も
    綺麗だと思いますょ

  • ‡奈緒美‡ 
    5/30 21:07

    山の景色より珠緒ちゃんの笑顔のほうが癒されるぅ


  • ミント 
    5/30 21:12

    大変でしたねお疲れチャンどこの山なの
  • さとる 
    5/30 21:25

    写真 撮った時は,天気良さそうなのに…

    山 の天気は,よ
    からん

  • 北斗 
    5/30 22:02

    私も以前大山に登った経験がありますよ
    中で引き返そうになりましたが結局頂上まで上がりました流石に眺めは綺麗でしたね
  • 白熊タロー 
    5/30 22:12

    OH!ネイチャー珠

  • †KAZU†放置ばっかりごめんねぇ 
    5/30 22:18

    珠緒ちゃん

    残念でしたね


    天気にゎ勝てないものな

  • セイヤ 
    5/30 22:21

    珠緒チャン

    今晩はれす
    (
    ▽⌒
    )/
    珠緒チャン
    山残念だった

    珠緒チャン
    いらの町ね田舎だか
    たまに
    チャンゃタヌキチャンゃ鹿チャンゃイタチチャ
    見たりするょ

  • ゆらゆら 
    5/30 22:30

    お疲れさま〜

    今日はどんな1日でしたか

  • YOSHI†dcm† 
    5/30 22:33

    オンラインみっけ


    珠緒ちゃん、趣味多いね

  • 短い間だったけど、皆さんありがとう。 
    5/30 22:40

    こんばんはー
    つもブログ楽しみにしてます。登山は危険とも隣り合わせだから、次の時もくれぐれも気をつけてくださいね。
  • 逃げる男ヘタレおじさん 
    5/30 22:50

    登山はおひとりでいかれたんですか?
  • クーラーON 
    5/30 22:56

    残念

  • キュリアス 
    5/30 23:04

    風邪なんですね。大丈夫ですか?お大事にして下さい
  • はじめ 
    5/30 23:48

    お疲れさまで

  • 焼きそば太郎 
    5/31 00:07

    晴れの日もあれば、雨の日もある。それが人生なんじゃないかなあ
  • 破滅の人形 
    5/31 00:15

    お疲れ様でした、残念だったと思うけど、人生と同じで晴れもあるけど、雨もあるから。次回はきっと良い天気だよ。
  • mr.9 
    5/31 01:02

    晴れますよーに♪
    次こそは!
  • たか 
    5/31 01:12

    僕も、登山とかは、やった事ないのですが、山の空気は、良いし緑がいっぱいあるので、大好きです。でも今回は、天候が悪くて残念でした
    も次は、きっと晴れると良いです
    体調管理にきおつけて、お仕事頑張って下さい
    援してます

  • モリゾー 
    5/31 03:22

    笑顔が素敵ですね

    次は成功しますよー

  • ドリーム・キー 
    5/31 08:11

    ナニ着ても可愛い

  • 雪華(セッカ) 
    5/31 09:05

    自然相手は大変ですね。次は晴れますように。
  • のり 
    5/31 10:48

    そうですか

    残念でしたね。次回はいい天気になるといいですね(^-^)
  • 仁 『姫ちゃんの彼氏』 
    5/31 11:04

    今度は、晴天
    なると良いですね

  • 2中隊のズィィ〜(妙高で射撃) 
    5/31 11:08

    ちょいちょい
  • いさ♪【しばらく放置】 
    5/31 11:25

    登山は趣味なんですか?


    格好が登山スタイルですからね♪


    一人で登るわけではないでしょうけど頂上まで登れたら満足感で疲れも一気に晴れますよね!



  • ブルー 
    5/31 12:31

    珠緒ちゃんは自分の好みで凄く可愛いよ
    張ってくださいね

  • イトカワ 
    5/31 16:53

    今日は曇って、山形も、雨
    いったょ、畑にはすごくいいけど、頑張って、今度、晴れた日に、挑戦仕手くださいね
  • くにちゃん 
    5/31 17:23

    天気は変わりやすいからま
    の日にチャレンジしてくださいね
    も頑張りましょう

  • ヒロ 
    5/31 17:46

    次は晴れるといいですね、僕も自然が大好きです、それじゃ頑張って下さ

  • $自転車走り屋$、 お世話になります! 
    5/31 18:45

    ブナ再生事業は6月26日(金)〜28日(日)です。
    山に行きます
  • ↑↑びょんほ↑↑ 
    6/1 00:04

    すげぇかわぃ

  • シン 
    6/1 00:12

    可愛い

  • イチ 
    6/1 01:54

    たまおちゃんとてもかわいいですね〜

  • ひでりん☆真龍☆LV.168 
    6/1 02:18

    いつ見ても笑顔が素敵です

  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/7 18:25

    又、次
    頑張れぇ〜

  • するのに何でです。何でです。 
    6/8 17:18

    おいらがおんぶして
    登りしますー
    だろうが嵐だろうが
    でもへっちゃらだよ

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    7/22 05:25

    ぉ前ぉとこだ

  • 中 道 
    7/27 19:16


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)