今から

  • さとう珠緒 公式ブログ/今から 画像1
グリーのお友達のみなさん(^^)v

変な天気ですが、体調など崩してませんか?


今はロケバスで河口湖に向かってますー(^O^)


西川峰子さん、林マヤさん、中島史恵さんと登山ロケですー(><)

お仕事で登山は初めてなので、

ちょっと不安、、、

明日登るんですが、

綺麗な景色が撮れたらまた報告しますね(*^_^*)


あいにくの雨だけど

晴るといいなぁ、、、(^^)

ではまた後でー(^_-)

 
  • コメント(全375件)
  • カバヤン 
    5/29 05:53

    登山頑張って
    お弁当美味しそう

  • ひろっ☆ 
    5/29 06:07


    お弁当美味しそうですね

  • エムワイ 
    5/29 06:36

    可愛いお弁当ですね
  • ヒカリとカゲ よろしくお願いしますね〜 
    5/29 06:46

    本当にそうだよね〜


    登山は晴れていないと、本当に辛いよ〜


    小学生高学年のクラス全員で登山した時、山頂で、雨に降られて、悲しかった思い出があるので



    しかし、珠緒さんは、本当に色んな方々と交流あるよね〜


    それから、弁当の写真、本当に素晴らしいね〜

    それでは、みなさんの登山の成功を祈りますね

  •  
    5/29 06:59

    お弁当がおいしそ〜ですやん(笑)
  • Kazuyuki 
    5/29 07:15

    登山頑張ってくださいよ
    れるといいよ

  • ☆スターシップ☆ 
    5/29 08:23

    自分で作ったのかな
    美味しそ〜

  • ムックマン☆ 
    5/29 08:29

    気をつけて登ってきてください
    して無事に帰ってきてください

    俺は仕事頑張らな〜

    今日は月一回の超忙しい日
    帰りは明日の朝かも

  • SOPWITH PUP 
    5/29 08:54

    雨ですね……登山中止した方が宜しくない。
  • パキラ(^∀∂) 
    5/29 09:15

    はじめまして

    お弁当可愛い


    話題それます

    西川さん…誕生日が同じなんです

    時々お邪魔させて下さいま

  • Time is money.No reply is best. 
    5/29 09:26

    私は手巻き寿司を家でたべてたら歯が折れてしまいました。歯まで根性無しでどうしましょう
    珠緒さんはみんなに夢を与える仕事だから体を大切にしてください。無理しない

  • yoshitako 
    5/29 10:05

    天気悪いよね〜!
  • TEEN 
    5/29 10:58

    登山は焦らず急がずマイペースが大事だよーっ

    ガンバ



  • KEI☆彡 
    5/29 11:01

    気を付けて行ってらっしゃいませ

  • オヨヨ 忙しくなりそうだ 
    5/29 11:01

    河口湖

    ん 〜

    旅行けば〜

    ( ̄0 ̄;お仕事〜
    お疲れ様〜
  • 大好きなリン友サン 大変お世話になりました。有り難う 
    5/29 11:07

    本当に、お天気スッキリだったら 良いですね
    私は、佐賀県に住んでる ちぃちゃん ですが あいにくこっちも

    今日は、観葉植物の
    手入れしよっかな

    珠緒ちゃん お仕事頑張って下さいね

  • じろう 
    5/29 12:27

    はじめましてよろしくお願いいたします
  • かとちゃん 
    5/29 12:44

    無理せずに頑張れ

  • ☆夢子☆退会します。今までありがとう 
    5/29 12:56

    お弁当 おいしそうですね(*^▽^*)/

    自分で作ったんですか?
    それとも ロケ弁当
  • ピカチュウ 
    5/29 12:56

    そちらも 雨ですよね 気をつけて山登りしてくださ
  •  
    5/29 14:14

    お弁当うまそ
    酸欠にならないように登山頑張って〜

  • 綾。 
    5/29 15:03

    気をつけてください
  • こめやん 
    5/29 15:45

    今、珠緒ちゃんが出てるドラマの再放送観てるよ。


  • みな元気 
    5/29 16:07

    元気があれば
    度もイケる
    ・2・3 ピュッ
  • 一徳 
    5/29 16:22

    虫刺されや怪我に気をつけてネ
    張って登って下さい
    気晴れると良いネ

  • 熊さん一家 
    5/29 17:02

    はじめまして、こんにちわ

    今、西村京太郎サスペンスを見てました

    犯人なのに、やっぱり、かわいいですね
  • マッチ君 
    5/29 17:04

    ハイキングですか〜♪ いい季節になりました。はい
    山を登るのは、自分も苦手ですが、どうか〜自然を満喫して下さい

  • ガオレッド 
    5/29 17:25

    すげ〜!このドラマ、オーピンクとガオレッドが共演してる!あれ、変身しない。残念
  • まいほボチボチいきます 
    5/29 18:39

    頑張れば道は開かれる〜雨も天気になるかなぁ
  • キキ あいりちゃん キキ 
    5/29 19:02

    たまぁ

  • 武蔵坊弁慶石 頑張れ熊本 頑張れくまモン 
    5/29 19:16

    山登りか〜、マムシに咬まれないでね♪
  • あややヲタ 
    5/29 20:12

    良い山登りになるよう頑張って下さい!
  • チュパ☆レロ 
    5/29 20:40

    こんばんわ
    天気どうでした?大阪はええ天気やったけど(*^-^)b登山で疲れた体をユックリ休めてね

  • 将軍 
    5/29 20:46

    山登りで化粧が落ちても 気にしないぷーんぷん
  • レパード 
    5/29 21:04

    珠緒さん元気

  • ジャック【3/31退会します(T_T)/~】 
    5/29 21:51

    なんのロケ?きつそうです
    頑張ってね


  • おんぞー 
    5/29 21:57

    お疲れ様〜 登山大変だったでしょ ゆっくり休んで

  • EX馬鹿MIKI 
    5/29 22:03

    お疲れさま
    事に登山できましたか?
  • とし 
    5/29 22:58

    はじめまして!としです。
    今日の登山ロケは楽しかったですか?

    河口湖付近だったら富士山
    登ったと思いますが(?)、登り切った達成感や景色の見渡せる所で食べるお弁当は超サイコーですよ


    無理せずお仕事頑張ってください


    想像豊かですみませんでし

  • のり 
    5/29 23:14

    登山ですか
     頑張ってくださいp(^^)q
     
    明日いい天気になると良いですね
     頂上にたどり着いた後の景色は最高ですからねo(^-^)o
  •  
    5/29 23:43

    お弁当おいしそー(´Д`)
  • まるちやん[打倒讀賣〜理想はアリシア] 
    5/29 23:46

    お疲れ様でした!
    ゆっくり休んで〜また元気に仕事やって僕たちを楽しませてくださいね。

  • ☆世界☆岐阜県に出張中超多忙 
    5/30 00:09

    で足元が滑るので気をつけてね

  • 大介 
    5/30 09:41

    頑張れ

  • スマイル(兵庫)  
    5/30 13:34

    夏山登山好きです

    お天気で綺麗な富士山見えるといいです


  • July 
    5/30 15:24

    たまおちゃん いつも笑顔で 可愛いですよね
    メザスハ たまおちゃんのような
    お弁当美味しそう

  • (≧ωまあたま 
    5/31 06:28

    頑張ってね

  • Ω♂†神†♀Ω 
    6/7 18:15

    玉緒さぁん


    頑張れぇ〜

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    7/22 05:26

    ぉ前ぉとこだ

  • 中 道 
    7/27 19:16


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)