香川

  • さとう珠緒 公式ブログ/香川 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/香川 画像2
今日は香川でうどんを食べて、写メを撮るぞー(^O^)

と、張り切っていたのに

うどんが目の前に来た瞬間に、、、

美味しそうで、

写真を撮るの忘れちゃいましたー(><)


やっぱりとっても美味しかったです☆


丸亀競艇で女子選手の平山選手にお会いしました(*^_^*)

可愛らしくてびっくりしましたー(*^_^*)

そして、生まれて初めて瀬戸大橋を渡りました(^^)
綺麗で感激しました(^O^)


香川はいいとこでした(*^_^*)

 
  • コメント(全348件)
  • おはらやすあき 
    5/21 10:02

    讃岐うどんいいなぁ。香川いったことない。
  • 最強戦士 
    5/21 10:10

    いいな〜全国競艇場廻りして(笑)競艇好きな人でも廻りませんよ

    次は蒲郡競艇に来て下さい
  • B長 
    5/21 10:11

    いろんな所にいけて良いな

  • 悟たん 
    5/21 10:43

    いいですね。どこにでもいけて。羨ましいです。又色々教えて下さいね

  • シャム 
    5/21 11:18


     いいなぁ香川はうどんがうまい

     本陣 山田屋で食べたのかな?
    あそこ有名だからなぁ〜。

    食べ過ぎて太らないよぉ〜に!

    五色台からの瀬戸大橋の眺めは抜群。

     栗林公園もいいぞ

    って、
    丸亀からすると、
    坂出とは真反対の方角だから行けないよね。


     


  • ハジメ 早朝ウォーキング始めました 
    5/21 11:25

    ハハハ、珠緒さんはいくつになっても「花より団子」なんですね。
  • モグちゃん 
    5/21 11:33

    ありがとうで
  • アキチヤン 
    5/21 11:35

    珠緒チャンも可愛いけど平山選手も可愛いですね

  • ソアラ 
    5/21 11:42

    丸亀競艇かぁ〜懐かしいなぁ自分も四国に住んでいた時に、よく行きました、二階の、うどん屋の横の天ぷらが、うまかったナ
  • ちゃみ 
    5/21 11:52

    うどん セルフで安くて美味しいですよ
    香川のいいとこ見てもらえて良かった

  • ☆モコ☆ 
    5/21 11:53

    瀬戸大橋は夜が綺麗だよ

  • おーちゃん 
    5/21 11:57

    ハハハ
    緒ちゃんらしくっていいですね
    しかに目の前に美味しいものがきたら撮るの忘れて食べちゃうよね

  • 綾。 
    5/21 12:08

    色々な地方へ行っていて羨ましいです
  • りょういっつぁん 
    5/21 12:18

    昨日は、休みだったんです


    讃岐うどんおいしいですよ

  • しゅうちゃん 
    5/21 12:25

    香川のうどんは最高ですよ



    競艇の選手の方はとてもやってるようには見えないですね

  • しん 
    5/21 12:27

    うどん撮るの忘れちゃったんだ(笑)
    珠緒ちゃんたら、も〜ぷんぷんぷん(^o^)

  • まっきーな(忠義が好きやねん) 
    5/21 12:28

    香川県人としては嬉しいです。うどんおいしかったでしょ
    た来て下さい

  • ヒットマン 
    5/21 12:30

    讃岐うどん美味しかったか
    地方の美味しいものを紹介してください
    例えば宮崎県ならオグラのチキン南蛮 山口県なら豆吉の豆腐づくしなど 貴女も機会があれば是非ともご賞味あ

  • 緋村剣心多忙でござる 
    5/21 12:53

    香川県と言えば讃岐うどんとやはり小豆島のオリーブが有名だね。
    小豆島はオリーブとともに有名なのが
    映画『二十四の瞳』小豆島にはこの映画『二十四の瞳』の舞台に成った時
    映画村が現在も残されており、
    多くの映画ファンが訪れる観光地としても有名だよ。
    所で、讃岐うどんを食べる時に選んだ具材は何かな?
    因みに俺は、
    生卵に生醤油をかけて食べたよ
    意外と美味しいかったよ。
    それにしても讃岐うどんが美味しいそうだったから写真を撮り忘れるとは

    食欲には流石に天下のさとう珠緒も勝てなかった!?
  • ソウルマン 
    5/21 13:27

    満喫してるな

  • くぅ@ 
    5/21 13:35

    ヽ(・д・)/ も〜プンプン(笑
  • ♀さとみ♀体重1.4k減 
    5/21 13:59

    讃岐うどん美味しいよね

    私は出身は愛媛なので讃岐うどん大好き


    逆に関東のうどん食べれな

  • 焼きアナゴ 風味劣化 
    5/21 14:23

    色々と行く機会があっていいですね〜

    一度きりの人生、たくさんの事を経験する事はいい事です

    競艇選手の人かわいいっすね!
  • 雪華(セッカ) 
    5/21 14:45

    美味しいうどんはやはり香川県ですね。たくさん食べてきましたか
  • かず 
    5/21 14:46

    讃岐うどん 美味そうだね
  • ワンダ(ワンダ軍団総帥) 
    5/21 14:49

    うどん見たかった

  • 雲丈之式齋 
    5/21 15:12

    香川県は幼き

    よく行きました。
  • モグちゃん 
    5/21 15:31

    うどん食べよう ね珠緒さん(^-^;)
  • スウ 
    5/21 15:48

    香川行った事ないんですよね〜(*_*)

    本場のうどん食べてみたいですです。
  • 亀グランド 
    5/21 17:39

    瀬戸大橋の写真も見たかっ
  • サノ☆目指せサノゴロウ☆ 
    5/21 18:48


    うどん
    食べたくなったー!!

    (*´Д`)=з
  • 軍神 
    5/21 18:49

    香川に来てくれてありがとうございます
    がない香川県民より

  • …お腹すいてたんで 
    5/21 19:08

    けっこう珠緒ちゃんて顔濃いね
  • ヒゲとボイン♪ 
    5/21 19:21

    ついついわすれますよね

  •  
    5/21 19:38

    美味しくうどんを食べましたかぁ〜(^O^)釜揚げうどんが美味しいですねん…写メがないから解りませんがね〜

  • あき。。ちょっとだけ放置気味。。 
    5/21 20:02

    写真は、平山選手ですか
    緒さん、半分


    香川のうどんは、うまいですよね

  • まさぞう 
    5/21 22:51

    本場のうどんたべたいな〜

  •  
    5/21 22:54

    かわゆ

  • (・_・) 
    5/21 23:51

    地元香川のうどんは何回食べてもあきません

  • §寧々§多忙チュ〜(u.u*) 
    5/22 08:57

    うどん屋はどちらに行かれたのですか?何処も美味しいけど、出来立ての釜揚げか、おろしぶっかけが好きです
  • 紳士 
    5/22 11:51

    讃岐うどんですかぁ。美味しいですよね

    でも写真取るの忘れて食べてしまうなんて、お腹すいてたんですね


  • むらさん 
    5/22 23:30

    夜の瀬戸大橋
    キレイですよ

  • 人魚姫 
    5/23 02:22

    うどん大好き
    緒ちゃんは具は何が好き
    は丸天と鴨南と姿牛蒡と姿海老が好き

  • ポンタ 
    5/23 03:26

    香川のことコメントしてもらってうれしいです
  • ゜。愛詞天流。゜ 
    5/24 12:23

    へぇ

    実は私みよじ
    香川で
    (笑)
  • Ω♂†神†♀Ω 
    5/27 13:20

    瀬戸大
    渡ってみたぁ〜い

  • 味噌ガス 
    6/3 00:14

    うどん美味しいですよね
    川だとまた違った味が楽しめそうでいいなぁ

  • ふろ 
    6/6 04:44

    香川県
    うどん
    生産
    消費も
    一番ですね
  • 中 道 
    6/11 17:26

    公営ギャンブ

  • 中 道 
    7/27 19:19


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)