しあわせになろうね

  • さとう珠緒 公式ブログ/しあわせになろうね 画像1
昨日、舞台の「しあわせになろうね」

の製作発表と、顔合わせがありましたー(*^_^*)

本当は明日からお稽古ですが、私は地方で参加ができないんですー(><)

お稽古がきちんとできるねは、2週間前くらいから、、

私、だ、大丈夫かしら、、、

不安ですー(><)


でも顔張(がんば)りまーす(^^)v☆彡


写真は共演する、一条優美ちゃん(*^_^*)


タイトルのしあわせになろうね

って、いい題ですよね☆彡

これを読んでる グリーのお友達のみなさんも、

しあわせになろうね(*^_^*)


さてさて、

今夜、日テレでラブゲーム放送です☆

怖くて、可哀想な教師を演じます(*^_^*)

シュールでドキドキ。

良かったら観てくださいねー(^^)v

 
  • コメント(全358件)
  • ◎オタッキー【】 
    5/15 06:52

    珠おっ

    舞台
    張って下さいなぁ

  • 緋村剣心多忙でござる 
    5/15 07:17

    夜のドラマは観たよでも舞台はダメだな
    遠いからね

    ドラマの役は可愛いかった、スッピンに近かったので一瞬分からなかったけども分かったよ。
    もう少し、自然体でやれたら、良いと思われます。
    普段の自分を出し台詞を言えば良いと思われます。テレビや映画は、普段の自分を出す事を心掛けて演技を
    舞台では動作を大きくし活舌をハッキリとしたく演技を心掛ければ良いと思われます。舞台、
    張って下さい。ところで、隣の女性は誰
    舞台の共演者なのは分かりますが、全然知らないのでm(_ _)m
  • くろちゃん 
    5/15 07:53

    たまちゃん頑張っ
    やっぱりたまちゃんは、どんな役しても可愛いな〜、頑張って下さいね
  • 和哉 
    5/15 07:58





    おはようございます


    昨夜、ラブゲーム

    拝見いたしました


    いつ見ても若々しい


    変らず可愛らしいですね


    今日もお仕事頑張って下さ


    (*´∇`)








  • ルシファー 
    5/15 08:39

    初めましてルシファーです
    ドラマは仕事
    見れなかった・・・
    舞台は遠くて行けない・・・

    それでも珠緒さんの事を
    応援してますからね

  • daiba・0 
    5/15 09:09

    頑張ってくらはい(^-^)/

    そういえば最近TV見てないなぁ(^-^;
  • 悟たん 
    5/15 09:36

    見ますね。

  • キャス・kaz jolly roger 
    5/15 09:51


    日テレのラブゲームちょっこっと見たら珠緒っちチューしてた( ̄▽ ̄;)


  • TransAm 
    5/15 09:54

    テレビほしい(´・ω・`)
  • スカルスタ〜また歳を重ねる~ 
    5/15 09:57

    ドラマ観まし


    とってもキュートでした



  • ソウルマン 
    5/15 10:49

    やっぱり可愛いな


    頑張って下さいね

  • ナナシ 
    5/15 11:16

    可愛いっすね

  • OFF/休止中Ψ九尾Ψ 
    5/15 12:17

    ふぁいと!

  • otoya.com 
    5/15 12:22

    たまおちゃんお芝居がんばって下さい
  • マッシュマロ 
    5/15 12:30

    頑張って下さいね

  • エムワイ 
    5/15 13:40

    ドラマ見ましたが悲しいお話でしたね(#^-^#)
    これからどうなるんだろうと思いました
  • 美ら-R 
    5/15 15:00

    昨夜のラブゲーム、ドキドキしながら見ました

    面白かったで


    舞台が始まるんです

    頑張って下さ

  • 三毛猫♂ 
    5/15 15:09

    しあわせに、なりたいねぇ

    三毛猫は、まだまだ努力が足りないかな
    先が長そうです。
    ( ̄∀ ̄)
  • テツ 
    5/15 15:26

    生返事が欲し

  • キキ あいりちゃん キキ 
    5/15 15:58

    はい
    の〜

  • キタポン 
    5/15 16:28

    え〜地方には行かないんですか〜プンプン(ノ>д<)ノ…
  • ハンチャン 
    5/15 17:49

    ドラマ診ました。

    綺麗だった

  • ハンチャン 
    5/15 17:49

    ドラマ見ました。

    綺麗だった

  • ひらゆた 
    5/15 18:02

    ドラマ見たよ
    舞台の稽古も頑張ってね

  • ソルト 
    5/15 18:36

    しあわ
    になりたいよ
  • にっしゃん☆ 
    5/15 20:06

    稽古頑張ってくださぁ〜い

  • キキ あいりちゃん キキ 
    5/15 20:25

    川湯

    たまぁ

  • けんちゃん 
    5/15 21:03

    ドラマ見たよ〜!メガネ似合ってたね!舞台も頑張ってね〜(o^∀^o)
  • ノリオ 
    5/15 21:15

    見させもらいま〜す 幸せになりたい
    も 今 こうして楽しく生きてることも幸せだ

  • SOPWITH PUP 
    5/15 21:28

    昨日力尽きて寝ちゃった……そみません……
  • ひろ 
    5/15 21:34

    ラブゲーム見ましたよ☆(^_^) 俺なら確実に誘惑されてました
    ばかったです(*^_^*) それにしても可愛いですね

  • 池ちゃん 
    5/15 23:21

    しあわせはなるもんじゃなくて、感じるもんなんだ………って、昔、長渕剛がドラマで言っていたな

    でも、しあわせになろうねは、なんか共に歩む感じでいいですね

  • とものり 
    5/15 23:43

    幸せになってね。
  • ジョジョの屋もこみち 
    5/16 01:10

    珠緒ちゃん!幸せになろうよ!





  • 蘭子 
    5/16 02:52

    おばんで〜す


    舞台の演目が「しあわせになろうね」ですか〜
    いタイトルですよね〜〜〜

    しあわせになりたい人は多いし、良いかもしれないですね〜

    でも、舞台稽古は2週間前からで本当に大丈夫なんですか〜


    ラブゲーム観ました〜〜

    何か堅いなぁ〜って思っちゃった

    でも、可愛かった

  • カヲルの四号機 百花繚乱 
    5/16 06:25

    ラブ
    ーム見ました。あんな教師がいたら、すぐに

    誘惑される(笑)
    楽しく見れました。また、テレビ期待してます

  • がんチャン:バレンタイン♪チョコ貰えんからペヤングのチョコ焼きそばで我慢(笑) 
    5/16 07:56

    ドッチがドッチか解らん。双子、もしくは姉妹かと思った
  • ★代表☆ 
    5/16 08:22

    コメ遅くなりました


    共演者も可愛いぃ〜

  • 多分太郎 
    5/16 13:47

    こないだ青木ドナウでたまちゃんみたよ〜やっぱ一番輝いてました。すき

  • カバヤン 
    5/16 23:57

    舞台頑張って

  • パパ 
    5/17 09:15

    しあわせになろう

  • TransAm 
    5/17 10:01

    はぁい(o^-^o)
  • MINAMI☆今までありがとうございました 
    5/17 15:46

    私もシアワセなりたいよぉ

    舞台頑張って下さぁ〜い

  • Ω♂†神†♀Ω 
    5/17 16:50

    玉緒さぁん


    顔張(がんば)ってねぇ〜

  • ぷくりす 
    5/17 20:09

    舞台、頑張ってください

    私もしあわせになりたい

  • サブマリン 
    5/20 13:59

    たまおちゃん可愛ゅ

  • ふろ 
    5/23 12:18

    その日は夜勤でみれませんでした

    家電で単語を入れるとそれをピックアップして取っておいてくれるハードディスク入りのものがあるのでそろそろ買おうかな

    佐藤珠
    って入れればよいだけだし
  • デコメ(意外と放置ぎみです、何ヶ月位) 
    6/9 18:30

    幸せになろうね、頑張って下さい

  • ベノボイヤ― 
    11/8 14:27


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)