2009-05-12 18:43:08

  • さとう珠緒 公式ブログ/2009-05-12 18:43:08 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/2009-05-12 18:43:08 画像2
  • さとう珠緒 公式ブログ/2009-05-12 18:43:08 画像3
またまたご飯の話題でごめんなさい(><)


でも、びっくりなほど美味しかったのでアップしまーす☆

博多の中洲らへんの、ジェリービーンズというイタ飯屋さんに連れてってもらいました(*^_^*)


新鮮な、魚介を使った料理が、ロケでイタリアで食べたご飯より、全然美味しかったんです(*^_^*)

写真の空のボトルは、なんでも

付き合ってないカップルで、
男の人が女の人にこれ飲んで、
と差出して、女の人が飲んめば、
今日はキスしていいわよ

っていう意味なんですって(*^_^*)


私は飲まなくて、空のボトルの香りをかいだだけですが、


お花のような、とってもいい香りがしました(*^_^*)

でもアルコール度数がとっても高いんですって!

面白いですねー(^^)

写真の女性は、このお店のきょうみさんというかたでした☆彡

また行きたいなー☆彡

 
  • コメント(全270件)
  • ダーツ野郎§R・B§ 
    5/13 07:23

    おはよ


    俺もワイン
    みたくなっちゃったなぁ

  • タイガー☆星柄寝袋☆No.151☆ 
    5/13 07:31

    高そうなお店やね

  • かんたのタケちゃん 
    5/13 07:58

    珠緒さんはキスする相手は、まだなんですか?
    玉緒さんが酔うと、どんな感じなのかな
    きっと甘えん坊さんに成るのかもしれませんね
  • かんたのタケちゃん 
    5/13 08:02

    珠緒さんが酔うと、きっと可愛いでしょうね。
    キスする相手はいないのかな…
    でもそんなに可愛いのだから、いないわけはないですよね。
  • アスカル(さようなら) 
    5/13 08:09

    珠緒さんの日記見てると…にこに
    ぷんぷ
    あっ、俺の富士山もよかったら見てね

  • とろりん 
    5/13 08:30

    おはよ
    僕も珠緒さんにこのボトル差し出したい

  • マサムネ[招待無視してね!】 
    5/13 08:45

    オハヨ

    今日はお仕事ですか
    今日は薔薇見に行きます。
  • たっちゃん 
    5/13 09:00

    ご飯の話題で十分ですよ
    た、いい店あったら教えてくださいまし
  • W-1 
    5/13 09:34

    凄く高そうなお店ですね

  • アヴアロン*スマホに苦悩中 
    5/13 09:52

    \(^-^)/美味しいそう

    帰省したら、行きま
    φ(..)しよ

    ありがとう

  • 老いぼれた負け犬<母が他界。何もやる気がしない…。> 
    5/13 10:03

    福岡は美味しいもの多いっすょね
    に肴

  • マサキ 
    5/13 10:09

    素敵だぁ(〃▽〃)

  • ヨッシ 
    5/13 10:33

    おはようございます
    ひ彼女と行ってみたいです

  • ポロ 
    5/13 10:49

    綺麗な店です

    店の雰囲気美味しい料理で癒されますね(*^^*)
    仕事頑張って下さい

  • バーディー 
    5/13 11:02

    九州 いいですねー

    帰りたいー
  • ZICO【やっぱり今日は休みます】 
    5/13 11:05

    彼女と行きたいな〜
  • ★代表☆ 
    5/13 11:15

    コメ遅くなりました


    福岡来てるの


    逢いたいなぁ

  • あご 
    5/13 11:28

    博多なんて めっちゃ近いやん
    敵なお話しありがと

  • 一青 
    5/13 11:38

    何て言うお酒なんでしょう

    面白いお話ですね

  • こう 
    5/13 12:13

    福岡か

    ラーメンも美味しいよね(^O^)
  • のっさんPAPA《仲間に感謝です(^^)》 
    5/13 12:15

    今度博多に行くから行ってみま〜

  • とら 
    5/13 13:30

    美味しいもの食べると元気出るからね〜
    べ物の話題になるのは仕方がない

  •  
    5/13 14:04

    ワインだけ?
  • daiba・0 
    5/13 14:24

    料理の写メがないじゃないですか

    美味しい料理食べたいです


    お酒は試したいです

  • チャボ 
    5/13 14:52


    いつ見ても可愛いな〜(≧∇≦)
  • $AMERICAN BOY$肉体改造実施中 
    5/13 15:07

    博多に親戚が居るんで、紹介してみます

  • のり 
    5/13 15:23

    雰囲気のいい店です

    なんか俺には似合わなそうな所ですよ

  • 逃げる男ヘタレおじさん 
    5/13 15:36

    食べてるところ見せて下さい(σ´Д`
  • おぉ 
    5/13 16:00

    福岡来たんや

    芦屋と若松にも来るんかな

    来るなら見に行きた

  • ちゃみ 
    5/13 16:24

    お花の香りのお酒、素敵ですね。毎回、素敵な発見があって読んでいて楽しくなります
  • 池ちゃん 
    5/13 17:55

    福岡は、行ったことないけど、
    事、美味しそうですよね

  • カディエ先生 
    5/13 18:42




    うるせ
    ノロウイルス撒いてやん
      ∧_∧
     ( ・ω・)ノ>゚+。:
     C□ / ゚。:゚:。+゚
     /  )
    (ノ ̄
     
      ∧_∧ 
     ( ・ω+。:゚ 彡
     C□゚。:゚:。+゚
     /  )
    (ノ ̄
     
      ___
     |::::|
     |:WC:|ブリブリッー!!
     |::::|
     |::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     
    ノ・・ノロウイルs
      ∧_∧
     (ヽ゚ω゚)ノ>
     C□ l丶l丶
     /  (   )
    (ノ ̄と、 
        しーJ
         もうやめ
  • アルジャーノン 
    5/13 18:53

    きょうみさんに興味アリ

  • 番長 
    5/13 18:59

    そぅかそぅか
    かったねぇ。さとう
    れたっしょ。番長からの差し入れでぇ
    ッサージしてあげるから、ほらね
    もうねむねむでしょ。今日も仕事おつかれちゃま。
  • ひろりん (*^o^*)  
    5/13 21:04

    行きたいです


    おしゃ

  • …お腹すいてたんで 
    5/13 22:47

    そんな豪華なもん食ったら一食でひと月の給料なくな
  • むらさん 
    5/13 22:50

    すごい
    しゃれなお店ですね
    一回行ってみたいで

  • まー 
    5/13 23:55

    では今度一緒にいきましょ

  • 岩石岩男(携帯不調!) 
    5/14 00:06

    九州きたら黙って芋焼酎

  • 蘭子 
    5/14 04:07

    博多は修学旅行で行った以来わからないんですけど、美味しいイタ飯屋さんですか〜〜


    良いな〜〜〜

    行きたいですけど、ナカナカ行けな〜〜

    でも、お酒の話は
    た〜〜

    付き合ってないのに
    求めるのには
    た〜〜〜〜

    付き合ってい
    がならわかるけど、あとはどういう意味のもんですか〜〜〜
    れでも味見もせずに香りを嗅いだだけっていうのは笑っちゃう(^Q^)n(__)ノミ
    あと、お酒の度数を知りたかった〜〜〜

    ふ〜〜〜〜〜〜んだ〜〜〜〜〜

  • 梵天丸 
    5/14 06:00

    イタ飯、いま、こんな言い方あまりしない、ごめんね

    イタリア料理って、日本人の口に合うと思いませんか
  • しんじまる 
    5/14 06:58

    おはよ
    ごめんなさい
    メントきがつくの遅れまし
    最近早く寝てしまいます
    日仕事ですか
  • 悟たん 
    5/14 11:02

    そうなんです

    私酒飲めないからね
    ぁいいけどね。又色々教えて下さいね

  • 春道U^q^U参上 
    5/14 12:59

    勝手に載せて大丈夫なんですか



    プライバシーに関係してくると…
  • ひ〜太郎 
    5/14 16:37

    そういうの良いです
    なんか、嬉しくなります

  • ソウルマン 
    5/15 10:54

    満喫してます

  • Ω♂†神†♀Ω 
    5/17 16:40

    ほぉ〜


    面白いねぇ〜


    (^з^)-☆Chu!!

  • ふろ 
    5/23 12:12

    やたら
    「あちらのお客さんから…

    って聞けそうだね

    宿り木の下でって
    言うの
    そんなような意味を持つ国があったけど忘れちゃった
  • マッキー 
    6/10 21:15

    さとうさんって本当に美人ですね☆いろんな所に行けていいなぁ(^-^;羨ましいです(^-^;たくさんメールくれてありがとう☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)