ボート

競艇のボートに乗らせてもらいましたー(*^_^*)


中はいたってシンプルで、ハンドルと、アクセルのレバーだけなんですっっ!


なんと、ブレーキが無いのー!

怖いー(><)

 
  • コメント(全150件)
  • ノンタン 
    5/9 18:37

    ブレーキないんや
    どうやって止まるんだ?
  • きよちゃん[智也3622☆No.1] 
    5/9 18:44

    珠緒さん、ボ-ト乗ったんですか

    私はボ-ト乗った事ないですよ。
    私の母は何回も競艇のボ-トに乗った事ありま

  • のり() 
    5/9 18:48

    競輪もブレーキは無かったはず、競争競技の性(さが)ですかね
    量化を図るために、安全性はおろそかに


  • YUR@かえ汰ん# 
    5/9 18:50

    怖いですね

  • キャス・kaz jolly roger 
    5/9 18:56


    船にブレーキは無いでしょ( ̄▽ ̄;)

    車じゃないんだから
  • 石物師。(モンハン却下就活中) 
    5/9 19:05

    後進ギアでブレーキ代わり

  • TransAm 
    5/9 19:11

    ボーとしてたらぶつかっちゃうかも(´・ω・`)
  • バーディー 
    5/9 19:14

    マジ おどろき!

    ながみね豊さ

    いいですねー
  • オトナ女子 
    5/9 19:30

    知らなかった〜!
    ひとつ おりこうに なりました

  • りょう 
    5/9 19:54

    も若いころ3回位い競艇場に行った事が有ります陣地取りが良く分からなかったです
  • マジンガー 
    5/9 20:17

    船舶はそからく制動は着いていません。減速や制動は機関逆転にて行います…
  • ぬーん※社会復帰したナリよ  
    5/9 20:36

    ついでに船のハンドルは車の様に離すとセンターへ勝手に戻る事も無かですよ

  • まぁ 
    5/9 20:36

    そぉなんです

  • まもちゃん 
    5/9 20:38

    船にブレーキあったかな??スクリューを逆転すればいいのでは…
  • イベントお誘い協力&参加ありがとう(^O^)/ 
    5/9 20:42

    さすが
    艇は凄いです
    り出したら止まらな
    停止はエンジンを切っているのでしょう

  • 龍の蒼き翼 
    5/9 21:46

    ジェット機のエンジンと同じ逆噴

    やり過ぎると後進
  • ヒ ロ 
    5/9 22:21

    競輪の自転車
    ブレーキ無いですよ

  • すーっ 
    5/9 22:29

    えぇー


    恐ろしいですねぇー(^△^;)
  • ♂っょし♂ 
    5/9 22:32

    凄い
    も乗りたい

  • おぎゃん 
    5/9 22:40

    乗ったんですか?玉緒さん


    ペアボートですか?

    良いですね〜

    羨まし




    因みに競艇のエンジンには後退のギアはありません…
    エンジンを始動すると何もしなくても…前進します



  • ゆうちゃん.L7 
    5/9 23:30


    こわいですね

  • Zinc in Osaka | akasO ni cniZ 
    5/9 23:43

    ブレーキあったら逆に怖いってw

  • ★マカロン★ 
    5/9 23:49

    船ってアクセルを逆に回してブレーキにするっておばあちゃんが言ってました(笑)
    小さな船はどうかな…わかりませ
    フェリーの話です。
  • SOPWITH PUP 
    5/10 00:01

    船のブレーキって……有るわけ無いでしょ!たまちゃん!有るとしたらスクリュー逆回転が舵をいっぱい切る!急停止はむりだよ〜ん
  • 花柄魚…ホーム放置 
    5/10 00:15

    潜水してみま

  • グルメスター 
    5/10 00:51

    船ブレーキ有るはず無いでしょ、ブレーキ無いと言えば競輪の自転車にもブレーキは無いですよ。
  • バモス* 
    5/10 02:46

    船はスクリュ-を逆回転させてブレ-キにしますが


    競艇も同じ事にしちゃいましょう

    可愛いから許してくれます

  • みそづけ 
    5/10 03:41

    競艇、競輪、競馬
    ぁっっ全部
    ブレーキが無

    馬は…
  • カバヤン 
    5/10 04:30

    競艇のボード乗ってみてぇ

  • 紳士 
    5/10 08:56

    競艇のボートに乗るなんていいですね。レースでぶつかって転覆してるのを見ると本当に恐いです。いやぁ私も乗ってみたい・・・

  • 梵天丸 
    5/10 09:56

    玉緒ちゃんも、小型船舶免許、取っちゃえ〜。

  • 焼きアナゴ 風味劣化 
    5/10 11:56

    いい経験してますねぇ〜…(>_<)
  • 雲丈之式齋 
    5/10 12:43

    ふふ

    最高に可愛い
  • アルジャーノン 
    5/10 12:47

    そりゃバームクーヘン食べてる場合じゃない

  • レパード 
    5/10 12:53

    競艇は良く行くよ。
    だけどボートは乗ったことないよ

  • トモ君(^O^)×お仕事〜時々〜(お仲募中) 
    5/10 12:54

    ブレーキがな
    どうしたら止まれるの〜、スクリューを逆回転に出来るのかなぁ〜

  • 緋村剣心多忙でござる 
    5/10 13:56

    船舶にはブレーキは元から付いていない

    速度を落としてエンジンを逆回転して停めるか速度を落として停めるかの方法しか無い
    田アキ子の後がまを狙っているのならもう少し船舶について勉強して下さ

  • おぉ 
    5/10 18:20

    ボートは実際に乗ったら衝撃が凄い

    選手はあれで全速モンキー
    るけぇ凄いですよね

  • アキチヤン 
    5/10 21:53

    そうでだよ競艇の選手はビレーキがない変わりにアクセレバーでスピードをコントロールするんだ
    初めて知ったでしよ
    F1マシンと一緒だ

  • 殺狂 
    5/10 22:37

    ブレーキ茄子の(゜д゜;)
  • tomo-3‡G.B‡ 
    5/11 02:08

    遅くなりましたが、大阪シリーズ、お疲れ様でした。

    競艇を宣揚する芸能人として、和田アキ子さん共々、注目されているみたいですね。

    私の友人で、大阪在住の競艇ファンも、喜んでおりました。

    これから、九州シリーズに入り、スケジュールもキツくなるようですが、お体に気を付けて、頑張って下さいね!

    遠く北海道の地より、声援を送っております。
  • 池ちゃん 
    5/11 13:11

    何か横に開くような衝立てもないんです

  • YUJI(たいへんお世話になりました!) 
    5/11 18:29

    競艇と聞いたら やっさん(故 横山やすしさん)を連想
    るのは俺だけかなぁ

  • 殺狂 
    5/11 20:29

    F1も茄子のかょ(οдΟ;)
    危険な競技なんやね

  •  
    5/12 04:12

    色々・頑張ってますね。ヨ・チヤレンジヤー
  • みっちー 
    5/12 11:41

    全てのボートや船にはブレーキは有りませんよ
    水に浮かべて走る乗り物は船底と接する水との摩擦抵抗が非常に強く動力や推進力を止めると直ぐに止まって停まってしまうし、停止させる仕組みがないんです。強いて言うなら動力を逆転させるとか、錨を投げるとか、オールで逆に漕ぐととかね…。
  • ふろ 
    5/13 10:52

    競艇とかブレーキな
    賭事はなんでつけないんだろうね

    まあ
    そういう規定でやっているんだ

    言われたらそれまでだけど


    流鏑馬に一番適した乗り物らしい
    (勿論日本馬の次にね)
  • ひ〜太郎 
    5/14 16:53

    地元が浜名湖なので、よく見ますよ〜
    験試乗は、ワクワク
    ドキド
    します

  •  
    5/27 17:48

    人生ブレーキは必要ない
    byソフトバンクのおとうさん
  • 石物師。(モンハン却下就活中) 
    5/27 19:42

    最近のモーターボー
    も逆噴射で急停止できるのも有りますし


    ラジコン操作も出来ますよ‥(^^ゞポリポリ

    なかなかおもろい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)