大阪でーす

  • さとう珠緒 公式ブログ/大阪でーす 画像1
昨日買ったばかりの、日傘を、、、

今朝、駅でなくしちゃいましたー(T_T)


マネージャーさんに


「さすが忘れ物大魔王ね」
と、一言。

「、、、。」


で、大阪のドンキホーテでまた買っちゃいましたー(>_<)


気を付けなきゃ(>_<)

 
  • コメント(全261件)
  • ミリ★しばらく休みます 
    5/9 16:26

    私も試着室に日傘忘れてきた事あ

    持ってる時は良いんだけど手から離すと忘れるよね

  • お茶えもん 
    5/9 16:37

    珠緒ネーサン
    日傘は女優の必需品

  • Robert 
    5/9 16:51

    近くにいるんやね〜
  • とろりん 
    5/9 17:00

    あれま
    忘れ物大魔王なんだ
    もそういう所が可愛いっす

  • 大納言ζΚiД Яi~ノζ【猫/´院^^ 
    5/9 17:04

    忘れ物市行きやね

  • ヨシ 
    5/9 17:25

    大阪に来てるやね

    ミナミのドン・キホーテで傘買ったんかなぁ

  • ヤマトタケシ☆≪ 
    5/9 17:41

    かわいい傘やね。
  • ☆サム♂☆いつもありがとう(*^^*)☆ 
    5/9 17:46

    住ノ江のドンキホ−テに居たんですか!
  • サス犬 
    5/9 18:23

    それは、それは残念でした



  • 麦ワラ海賊王ブフィー 
    5/9 18:30

    初代の日傘は今何処(いずこ)


    これから、日傘は大活躍ですもん


    もうなくさないでね

  • サクサク 
    5/9 18:38

    あらあ
    っちょこちょいだね
    (笑)
  • きよちゃん[智也3622☆No.1] 
    5/9 18:39

    珠緒さん、日傘忘れたんですか。
    私も良く忘れ物したりしますよ

  • のり 
    5/9 18:40

    それはショックです

    まぁでも誰にでもあることだと思いますよ^ロ^;
  • 太陽と大空 
    5/9 18:52

    こんばんは
    おつかれさんです
    忘れちゃったんですか 緒さん 話に夢中になるからかも知れないです
    集中するからかもね 自分も年に三 四本は
    くしてますよ

  • YUJI(たいへんお世話になりました!) 
    5/9 18:53

    俺なんかは今までどれだけ傘を失くしたか数え切れないねぇ…(泣)
    ちょっと目を離すと「なくなってた…(泣)」なんて事も多々あるから自分自身で管理するようにしないとね!
  • 達也主任 
    5/9 19:12

    忘れ物大王…素敵

  • バーディー 
    5/9 19:15

    今日 大阪

    明日もかな
  • オヤジ 
    5/9 19:23

    大阪にいてるんやったら、うちに遊びにおいで

    子供等、『オーピンクが来たっ
    ってゆーて、喜ぶで(^.^)b

  • オトナ女子 
    5/9 19:33

    ドンキに こんな可愛いの 売ってんですね〜


  • こっちー☆smile-G幹12☆ 
    5/9 20:19


    良かっ

    珠緒さんも 忘れるんだぁ

  • あみ 
    5/9 20:34

    珠緒ちゃんが ドンキにいくなんて意外

  • けーちー 
    5/9 21:08

    あ〜ぁ次期になくすんやアハハ(笑)
    茶目

  • 野球馬鹿 
    5/9 21:52

    日傘可愛いけど、
    珠緒ちゃんも可愛い

  • KT3 
    5/9 22:14

    女性は美白で大変ですが、珠緒さんの美は、日本の宝
    や、大阪の宝
    張って下さい

  • ♂っょし♂ 
    5/9 22:30

    頑張ってね

  • リアル 
    5/9 23:24

    珠緒さんが大阪ドンキー身近嬉し

  • ぼうや哲【×】 
    5/9 23:37

    あはは
    飲み過ぎでしか?

  • SOPWITH PUP 
    5/9 23:53

    物忘れ激しいタイプですか?俺は大切な事は覚えてるけど……どうでもいい事は忘れるタイプです。
  • なんば 
    5/10 00:39

    こちらも傘買いましたわ。
  • 松誠 
    5/10 03:16

    私も良く忘れ物するですよやっぱり傘を忘れますよまたメール待ってますよ友達に成ってね
  • みそづけ 
    5/10 03:36

    ドンキで買い物は自分でですか?
    だとしたら珠緒チャンって庶民的

  • カバヤン 
    5/10 04:01

    おらも傘はすぐ無くしちゃいます

  • ヒロ 留守にします。ごめんなさい。 
    5/10 06:44

    それって…住之江のドンキホーテなので

    ちゃうか〜

  • [昴] 
    5/10 08:23

    わ〜大阪きたんなら教えてくれたら会いに行ったのに〜ショック(>_<)ドン・キホーテどこ行ったん?も〜傘忘れないでね〜(^-^)v
  • 笑顔はお洒落☆ 
    5/10 08:45

    どんま

    てか、会って握手で
    したいです(笑)
  • 紳士 
    5/10 08:51

    傘は忘れ物No,1ですよね

    私も日傘じゃないんですが買って使う前に忘れた事がありま

    傘だけは高い傘は買うものじゃないと身に染みました

  • アキチヤン 
    5/10 11:05

    忘れ物気をつけ無くては
    すよ
    う性格がオッチョコチョイなんだからプンプン

  • 焼きアナゴ 風味劣化 
    5/10 11:59

    僕も傘よくなくします(T_T)
    そんで、安い傘買いますが、その傘をたまに吹く強風で壊します!
    クラッシャーエニクスです(T_T)
  • アルジャーノン 
    5/10 12:43

    高校の時に『絶対に忘れないぞ
    と、電車の吊り革に傘を掛けたのに忘れた僕


    どんだけ〜

  • Arisa 
    5/10 13:09


    気をつけてください



  • 石ちゃん 
    5/10 14:33

    私も、日傘じゃないいんですけど、忘れ物をします。
    クラスの中では、多分1番、忘れ物が多いと思います
  • ケンイチ☆ 
    5/10 17:14


    忘れ物大魔王とは うまく言ったもんだね〜

  • のあこん 
    5/10 22:56

    俺は連休中外にいて、日焼けしちゃった

    今脱皮
  • △ヒイロ☆△ 
    5/10 23:08

    ドンマイb(・∇・●)
  •  
    5/12 04:09

    誰でもありますよ!にしないで!
  • みっちー 
    5/12 11:45

    そうみんなから呼ばれているんですか…(笑)。気をつけて下さいね…忘れ物女王さん。
  • タージュリン 
    5/12 12:26

    珠緒さんにまだ出会った事ない。一度見たい
  • ふろ 
    5/13 10:47

    忘れ物姫なら
    まだま
    落とし物は
    よくないよ

    僕は落とし物が多いのでやたら鈴をつけられています

    苦笑
  • ひ〜太郎 
    5/14 16:58

    カサ
    、どちらも忘れやすいです
    傘屋さんは、嬉しい悲鳴だす
    ンマイ珠緒さ〜ん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)