舟券

  • さとう珠緒 公式ブログ/舟券 画像1
グリーのお友達のみなさんは、

遅寝派のほうが多いんですね(><)

私はいつもバラバラだけど、だいたい2時くらいなので遅いですー(・・;)

どうしたら早寝ができるのかしら、、、?

さてさて、今日は関東地方は雨ですねぇ、、、(>_<)

競艇はやってみたけど、はずしてしまいました(T_T)

一緒にやったマネージャーは、見事的中☆

う、う、羨ましいーっ(><)

たまは、ギャンブル運がないのかなー(>_<)?

写メは、残念(・・;)写真

今日、イベントに来て下さった方、沖縄ロケを観てくださった方、ありがとうございました(*^_^*)

まだまだイベント続くのでよろぴくです(^_-)


グリーのお友達のコメントで、たっちゃんさんかな?今日は面接ってあったけど、
頑張ってくださいね(>_<)

たまも、その昔なかなかオーディションが受からずな時代があったなぁ、、、(><

ファイトでーす(^ε^)-☆Chu!!

 
  • コメント(全495件)
  • ノリオ 
    5/7 12:36

    中々当たらんから ギャンブルなんです
    俺も外しっぱなし
    わないと当たるのに

  • サマンサ鯊牴髱 
    5/7 12:38

    ワイドなら、
    たりですね。(笑)

  • きんらん 
    5/7 12:43

    残念でした!
    競艇は、まだしたことないしー!場外売り場は、あるんですがなかなか機会がなくてー
  • アギト 
    5/7 12:48

    今度、長崎の大村競艇場にも来るんですよね

  • ぷうさん 
    5/7 12:56

    はじめまして

    競艇も楽しいけど、競輪はもっと楽しいですよ

  • ボウシュー。 
    5/7 12:57

    421の3連単おしい〜。
  • けん坊 
    5/7 13:19

    俺は、パチンコしかしないけど今度競艇や競馬やってみようかな
  • さぶちゃん クリコン麻雀AkB 
    5/7 13:23

    勝負は時の運

    次回があるさ(^o^)/
    最近
    遊パチのタマを探せがなくなりショックです

    ほぼ毎日玉緒ちゃんを見てたのに
    ミニスカポリスはブレミアしか玉緒ちゃん見れないから寂しいし

    また新しい台
    出してね(^o^)/

    応援してます

  • ジョニーデップ 
    5/7 13:31

    当たってるマネージャーさんと、同じ舟券を買いましょう。早寝に限る!後、寝る前に明日何時に起きるぞ!(1時間早めに思い込む)口に出し言う時計も1時間位早めて、おく!早めたからって、安易に思わないこと
  • MamiLOVE 
    5/7 14:07

    ありがとう
  • トトロ 
    5/7 14:51

    珠ちゃ〜ん ここんとこコメしてなかったです すんまそーん(ふるっ)

    珠ちゃんも遅寝派なんです
    いや〜みんな早く寝たいと思うけど グリーで 皆と会話楽しいからつい早寝できないんちがいますか〜 って私もそのひとりです


    珠ちゃんのイベントにいきたいのですが切っ掛けがなくて 中々思うようにいきません 必ず近くに来たら珠ちゃんに逢いにいきます 珠ちゃんは もひとりの玉ちゃんとドラマ共演してたね良く見てましたよんれからも色々頑張って活躍してね 応援してますだ

  • しろたん 
    5/7 15:10

    しろたんは、競馬天皇賞見事的中
    3連複3万3千円当てました
    録更新、それまで、1万円しか当たったことなかった

  • 架空請来て携帯変えた(泣)スマホ操作× 
    5/7 15:37

    競馬はまだやってるのかな
    もうすぐオークス、ダービーだよ

  • あらま 
    5/7 15:40

    たまちゃんはギャンブル運なさげなので止めた方が良いよ!
  • べいべえ 
    5/7 15:49

    平和島で珠緒隊長
    ました

    今回も舟券外しましたね。自分もすべて外しました
    ンマイ


    憲吾に突っ込まれた含み笑い、自分は好きです


    チワワは6匹にしてレースをしてくださ

  • たかぴぃ(ツンツンしまくり中) 
    5/7 16:04

    こんにちは
    うやったら早く寝れるんやろなあ
    寝はやはり影響は大きいですわ


    このじかんになると、眠たくて仕方がな

    帰ったら即寝てしまいそうだよ


    競艇イベントお疲れ様にゃ

    競艇やらんからよくわからんのやけど
    会があったら教えてにゃ〜



  • 演歌ちゃんちゃかちゃん 
    5/7 16:07

    そう言えば職場の近くにボートピア横浜が在ります。
    珠緒さんも来る事あるのかな?
    なんか親近感湧いて来ちゃうな
    手に

  • ただ 
    5/7 17:49

    うん珠緒ちゃん早く起きるのは苦手です
    でも毎日6時ぐらいに起きます
    緒ちゃん仕事頑張ってください
  • またへい 
    5/7 17:56

    日の出と共に起きれば嫌でも夜9時には眠たくなる。

  • ywm 
    5/7 17:59

    初コメントです☆
    以前渋谷で珠緒さんをお見かけしたのですが、珠緒さんの素敵な☆潤い溢れる☆目がとても印象深かったです。
    どんなアイケアを日頃されてるんですか
    ぜひ教えてください
    応援してま〜す♪
  • はらしん 
    5/7 18:22

    僕は0時には睡魔がいらっしゃいます゚゚(р_-;)


    深夜番組好きだけど見れないから逆に深夜まで起きていられる方法を教えてほしいです…。

    もしくは録画の仕方を教えてほしいです
  • りょう 
    5/7 18:34

    日わ
    ようで
    玉緒さんは前中央競馬に出て行ったでしょうもう出ないです
    わあの頃の競馬が好きでし
  • アルファス 
    5/7 19:24

    そういえばこの間珠緒ちゃんが出てるウルトラQの
    ました
    白かったよ

  • アキチヤン 
    5/7 19:41

    まだ初めたばかりだから競馬と同じで読みが判れば当たるよ

  • 杉並ドラゴン 
    5/7 19:47

    今度メールください

  • にっしゃん☆ 
    5/7 21:15

    劇団のオーディションなかなか受かりませんでしたよぅ

    根気よくいきませう(*^-')b
  • スーパー北斗7号 札幌行き 
    5/7 21:16

    仕事あっていいなぁ


    今はニートだから毎晩すぽるとみて1時くらいにねてますよ

    今度ばんえい競馬やってみませんか。大井で土日売ってますので。

    北海道のばんえい存続のために1人でも多くの方に馬券買ってもらいたいので友達と一緒にお願いしますね
  • スーサン☆ 
    5/7 21:23

    こんばんは

    競艇は一度だけ。
    戸田競艇場に一回だけ行った事があります。6レースやって4レース的中しまし

    ビギナーズラックですね

    明日はゴルフです。
    珠緒ちゃんみたいにバーディーとれるように頑張りま


  • ☆まあくん☆(≧∇≦) 
    5/7 21:28

    歳と共にだんだん夜はもたなくなります

    逆に朝は早くなりま


    1時に寝て5時に起きてま

  • ラミエルブルー 
    5/7 21:46

    写真はもっと、はっきり!綺麗な顔が見たいので。
  • げんさん 
    5/7 22:00

    東北は
    くて困ります

  •  
    5/7 23:17

    珠緒さん、肌、綺麗ってもプリティ

  • やんばる 
    5/8 00:11

    たまおちゃん、あまり無料をせず頑張って下さい。
  • さすらいのジョージ(バトルしません) 
    5/8 00:13

    同じく今日は競艇(住之江)負けました
  • 雪見大福 
    5/8 01:21

    私もたまに、休みの日に友達と競艇に行きまぁ〜す!
    結構、燃えますよね
    ほかのギャンブルに比べると、お金も、そんなに掛からなくて興奮ありの楽しい時間が過ごせますよね!
  • 池ちゃん 
    5/8 01:23

    外れても可愛い過ぎです


    俺も競馬とか、当たってないなぁ

  • ラッキー・スマイル隊長 
    5/8 05:26

    競艇は見る専門だけど、迫力あって面白いですよね

  • サンヨン 
    5/8 07:53

    遅寝は美容の大敵です。
    早く寝ましょ
  • ちょい早 
    5/8 10:54

    先日、同じくギャンブル(天皇賞)で負けたんでくやしい(TOT)です
  • たっくん 
    5/8 13:10

    香川のたっくんです  オリーブのつぼみが沢山つきはじめました もう少しすると 白い小さな花が咲く
  • ☆★カズ★☆ 
    5/8 14:03

    いつもカワィ

  • 鍔煕彪梛 
    5/8 17:08

    酒を潰れるまで飲めば早寝出来ま

  • トラベリオン 
    5/9 08:59

    早寝は、健康に良いですよ。身体をやすめてあげない

  • Ω♂†神†♀Ω 
    5/9 13:55

    最近、
    は、ギャンブル運が、いい調子なので
    緒さん
    、幸運
    分けてあげよっかぁ
    (笑)
  • ☆しょう☆ 
    5/9 23:38

    ギャンブルは 勝たない方がいいかもね

  • ふろ 
    5/10 10:50

    ギャンブルは全然駄目です
    でも運が無い人同士で出かけたら
    プラスになるかもよ

    マイナス+マイナスはプラスですしね
  • 石ちゃん 
    5/10 14:45

    私も4月から、早く眠れるのは良いんですが、夜中に目が覚めてしまい、本当に困っています
    お母さんには、眠くなる薬を飲みなさいって言われてるんですが、ちょっと反抗しています。
  • 石ちゃん 
    5/10 14:47

    私も4月から、早く眠れるのは良いんですが、夜中に目が覚めてしまい、本当に困っています
    お母さんには、眠くなる薬を飲みなさいって言われてるんですが、ちょっと反抗しています。
  • ひとりぼっち 
    5/11 22:16

    パチンコなら、結構、70点位ですね!?
  • ルーシー・リュー★【柳京極道会】 
    9/23 13:23

    みちのく万舟王参上

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)