みかんの花

  • さとう珠緒 公式ブログ/みかんの花 画像1
  • さとう珠緒 公式ブログ/みかんの花 画像2
Tシャツのコメントありがとうございました(T_T)


売っているのかなー?明日までに確認してみまーす(><)

ベランダの、みかんの木にお花が咲きましたー(*^_^*)

去年は咲かなかったから嬉しい(^^)

アロマではネロリという香りなんですが、

私の中で薔薇と同じくらい大好きな香りなんですー☆

白くて小さくて可愛いですよね(^_-)

さて、明日から競艇のイベント始まりまーす(^^)v
明日は戸田競艇でーす☆
もし、お近くにいたら遊びに来てくださいね(^_-)

グリーのお友達のみなさんのコメントを見て思ったのですが、

けっこう遅くまで起きてますよね?


お休みだとよけいに遅くなると思うけど、

何時ごろ寝てるんですかー?

 
  • コメント(全488件)
  • つかさ 
    5/6 12:42

    綺麗な
    すね!
    お仕事頑張ってください。
  • ガチャピン 
    5/6 12:45

    私は2時頃寝て5時30分に起きます。

    仕事中毎日眠いよ

  • ぴろ吉【明けない夜はない】 
    5/6 12:46

    スゴイたくさん咲いてますねぇ〜

    癒してくれそうな感じでいいですね!
  • 緋村剣心多忙でござる 
    5/6 12:53

    サイボーグだから大丈夫。………な理由無い無

    明け方に寝ている。

  • ラン(^-^) 
    5/6 13:07

    初めまして、ファンファンです

    〜かんのは〜なが〜さ〜いて〜いる。

    寝るのは午前0時廻ります。もっと早く寝たいと思ってはいます。だって朝眠いから

    たまさ
    競馬やめたの
  • ★リゾートExpressなごみ '10-立夏☆ 
    5/6 13:15

    かんの花がさぁいて〜いる
    この歌の場所って 静岡県伊東・宇佐見だとか?
    いい匂いだろうなぁ
    さとう珠緒ちゃんて どんな匂い? 甘いレモン?
    柑橘系かなぁ
  • †リリー姫† 
    5/6 13:16

    我が家も昨年は蜜柑が生りませんでした
    今年は 蜜柑もレモンも つぼみが付いてます。楽しみです
  • 多分太郎 
    5/6 13:20

    玉緒さんにお花完璧ですね
    ンプンが大好きです

  • パンツ。 
    5/6 13:23

    みかん
    って初めて見ました
    事が午前3時まであるから、寝るのが5時ぐらい、朝10時に出勤やから毎日寝不足です

  • Time is money.No reply is best. 
    5/6 13:28

    この近くでおかしくなってるけど気にしないで。休みの日はうっすら明るくなるまで寝床で…こんなんじゃ駄目ですね。とにかく頑張ります

  • ★なな★♪ほのぼの課金節約するっす♪ 
    5/6 13:44

    みかんの花は初めて見ました。つい最近桃の花の写メを友人に送ってもらいましたがピンクで可愛いらしかったで

  • bell 
    5/6 14:05

    マメな日記いつも楽しみにしています〜 って初てのレスですがf^_^;
    頑張って下さいね

  • 岩本新二 
    5/6 14:16

    Tシャツの話題じゃないけど静岡でこの前沖縄に行った模様を放送されました。珠緒さん本当に可愛いよ。
  • ヒデ ぶっこんみすぎて撃沈 
    5/6 14:18

    みかん
    てこんな花つけるん

  • 鍵冠@さらば、生かねばならぬ 
    5/6 14:18

    今テレビ静岡の特番みてますよ〜
    沖縄行きたくなっちゃった

    豚足プンプン(´∀`人)自分もやりたい(笑)
  • ★Nancymo☆ 
    5/6 14:27


    たまおちゃん、私も沖縄の見てるよ〜
    ウキ笛、どーするの

  • ろば〜と・ぷらとん 
    5/6 14:28

    初めまして (*^-^*)

    ミニスカポリスからのファンです

    珠ちゃんの生の声が聞けて、とっても嬉しいで


    みかんの葉っぱは、
    柑橘系の独特の臭みがありますが
    花は『クチナシ』の様な 甘〜い香りがします
  • コブラ(熱い三流で上等よ!) 
    5/6 14:38

    競艇はわからないな

  • クマのプ―さん 
    5/6 14:48

    玉緒さん、ミカンの花が咲いたのなら果実も実るので水をこまめにやっていいやつだけ残してよくない身は取った方がいいです
  • くり 
    5/6 15:25

    私は船橋競馬場の方が近いです



    寝る時間はGREEのイベントがあると遅くなる事もあるんですが、22時頃に眠くなりま

  • §ちびちゃん§ 
    5/6 15:35

    〜かん〜のは〜ながぁ〜
    〜いてぇ〜いるぅ〜


    歌はよく歌ったけど、初めて見ました

    可愛いお花


    ありがとうございま


  • daiba・0 
    5/6 15:35

    柑橘系の匂いは好きです


    いつも就寝は2時〜3時くらいで

  • ちなつ☆放置気味 
    5/6 15:36

    12頃です

  • OPPA(信頼…友情…愛情…ど根性) 
    5/6 15:46

    夜中の仕事なんで休みは朝から行動したら…寝ない!(笑)
  • 愛莉 
    5/6 15:46

    可愛いみかんの花ですね♪甘いみかんができたら、遊びに行きたい気分です(笑)
  • アスカル(さようなら) 
    5/6 16:00

    僕はいつも深夜2時くらいまで起きてます★☆★仕事の時は…寝ない時もあります(汗)24時間勤務の警備員なもんで(汗)
  • クマι-) 
    5/6 16:47

    だいたい1時頃寝ま〜す

  • ★Nancymo☆ 
    5/6 16:56

    たまおちゃん
    みかんの花って、
    浜松の市の花
    んだよ

  • ケィティ☆ 
    5/6 17:17

    ネロリの香りはリラックスするので大好
    です

  • コウちゃん 
    5/6 18:46

    初めまして(^-^*)/

    うちの実家には夏蜜柑の木があります。
    ほんとは冬休みに収穫予定だったのに仕事でできず、未だに山の様になったまま…。
    でも、もう食べられません…すっぱくて…。

    ちなみに、俺は毎日一時くらいです。
  • 雪華(セッカ) 
    5/6 18:57

    綺麗に咲きましたね。うちでもベランダに花がありますが今年は咲きませんでした。
  • バーディー 
    5/6 18:58

    だいたい 朝 4時5時 疲れま
  • にっしゃん☆ 
    5/6 21:29

    お花見ると癒されますね


    いつも4時頃寝てま〜す

  • ♂らい〜♂ 
    5/6 21:37

    テイク 大番鮨 かいにきてー 明日休みだけど
  • スカルスタ〜また歳を重ねる~ 
    5/6 22:24

    ネロリか…

    花屋にいってみよう


  • ☆はるみ☆ 
    5/6 23:16

    お花
    レイ


    夜間勤務なので寝るのは朝6時で〜す

  • ヒサドン 
    5/7 06:43

    柑橘類は育てるのが難しいですけど、がんばって下さい。

  • にいぃ 
    5/7 07:17

    今年のみかんの実りが楽しみですネ♪私のレモンは昨年揚羽蝶の幼虫大量発生で葉を食べられて、今年は花も無理かな?
  • たかぴぃ(ツンツンしまくり中) 
    5/7 09:46

    ありゃ

    コメント読んでたのね〜


    最近なかなか眠れなくてね

    だいたい2時か3時ぐらいにねんねだよ

  • エムワイ 
    5/7 10:14

    とっても可愛いお花ですね
  • 飛鳥 
    5/7 17:16

    食べられるの

  • ちゃみ 
    5/7 18:20

    みかんの花 懐かしいです(^-^)実家はみかんの宝庫です
  • ぷー 
    5/8 00:11

    い香りするんだよね

  • 池ちゃん 
    5/8 01:19

    みかんの花は、今頃なんですねぇ


    綺麗
    て夜勤中です

  • 鍔煕彪梛 
    5/8 17:10

    我輩はこの世に生まれてこのかた…一睡もしとらんぞ

  • Ω♂†神†♀Ω 
    5/9 13:30

    早い時間や遅い時間に、
    てまっすぅ
    笑)

    GREEしながら、寝落ち
    る事も度々あるよぉ

  • たまちゃん 
    5/9 15:44

    本当にさとうたまおでしょうか?
  • ふろ 
    5/9 22:41

    夜中の2時か

    大抵
    寝てるのは

    介護の仕事しているので
    夜勤に合わせ
    時間調節してますわ

    みかんの花が咲いている〜
  • りいちやん: 飴ちゃん頂戴ね…エロ 
    5/10 20:45

    うちのミカンの花はまだまだ、来月の半ばかも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)