今はね、

  • さとう珠緒 公式ブログ/今はね、 画像1
明日のお仕事にそなえて

ネイルをお直ししてもらってまーす(*^_^*)

女性って、こういうのは楽しくもあり、

たまにめんどくさくもありなんですよねー(><)

今のジェルネイルは、長くもって1ヶ月くらいなんだけど、

私は爪が弱くて3週間くらいかな(Тωヽ)

半年くらいもつ、画期的なネイルを誰か発明してくれないかしらー(o^o^o)


それにしても、小っちゃすぎる私の手、、、

エレガントなネイルアートは似合わんのだー(><)
とほほ、、、

 
  • コメント(全441件)
  • ぽのこDX◎バビョ〜〜ン◎ 
    4/30 10:42

    デイトナかっ
    バシッ
  • エニシ 
    4/30 10:45

    いつでもOK

    4週間もたせてみせます

  • バリ馬 
    4/30 10:57

    遭難やあ(。・_・。)ノ

  • 腹黒★部チョー 
    4/30 11:14

    えぇなぁ〜〜

  • yoochan<機種変更したてin率↓> 
    4/30 11:20

    かわぃぃけどぉ( *´艸)( 艸`*)私も手は小さいので気持ちはわかりま

  • 総理大臣 
    4/30 11:24

    可愛い足だね、ん…手?これ読んだらきっと、ぷんぷんって言うな!冗談たからね。(・_・)エッ..?
  • 来夢 
    4/30 11:24

    年くらいもつ、画期的なネイル。。。

    半年も同じネイルなんですか〜



  • mi-☆環チャン☆-o 
    4/30 11:29

    ほんとにネイルは大変ですよね・

    私も、1ケ月はもたないかも・・


  • シャイ 
    4/30 11:42

    ネイルもたぃへんね

  • †§牛筋§† 
    4/30 11:45

    ぷんぷ

  • FINE 
    4/30 11:52

    仕事してんだ
    最近みないが。。
  • 爻 ラ夕力 爻 
    4/30 12:25

    かわいい手、なんだ

  • 男子 
    4/30 12:31

    こんにちはですf(^_^)。そうですか。今、ネイルをしてますか。可愛らしい手ですね。いつまでも握っていたいですね。こちら今日は、仕事です。先程、昼食をいただきました。満腹です。あ〜そう言えば、ネイルをしていると言いましたが、自宅でしてるのそれともサロンでしてるのかな。今日は、ゆっくりしてね。
  • (´Д`) 
    4/30 12:32

    昨日はラーメンショップへ行ってきまし

  • 宇宙の王者  
    4/30 12:37

    手小さい方がいいですよ。私は手デカイです(T^T)
  • アルジャーノン 
    4/30 12:37

    とりあえず寝入るべ

  • 江成 
    4/30 12:39

    はろぉ〜(^o^)/
    リンクありがとうですよっ

  • 奥様は美魔女 
    4/30 12:40

    (´・ω・`) 女性は、いろいろしなきゃだから大変そぅ


    まぁそれが楽しいのだろぅけど

  • ♪乱星♪ 
    4/30 12:55

    女性はネイルとか楽しそうですね
  • KSR 
    4/30 13:07

    女性で小さめってOK(^O^) じゃない
    わたしゃ・・・男ですがもっと小さいか

  • Maverick 
    4/30 13:10

    男と違って女性はネイルや化粧などやる事いっぱいだから大変だなぁって思いますよ

  • コウ 
    4/30 13:26

    ネイルアート楽しそうです
    お仕事頑張ってください

  • GO〜暫く放置 
    4/30 13:50

    いいな
    うらやまし〜
    あ珠緒ちゃんはお仕事だし

  • 弥八 
    4/30 13:58

    可愛いし似合うと思います

  • 人魚姫 
    4/30 14:02

    そのジェルネイル
    ていうの爪短くしてすると可愛いですよ
    私もしてみたいのだけど私、毎日料理をするからボロボロになっちゃう…最近 友達はジェルネイル
    自分で家でしてるそうです…ワザワザしに行かなくて良くなった
    言ってました…材料 道具があれば自分でもできるそうです…すきな日好きな時間にできるっていうのがいいですよね…人にしてもらうのもそれはそれで優雅な気分をあじわえるし…う〜ん どっちもどっちですな

  • キャーイン(グリーンの退会します) 
    4/30 14:55

    綺麗な手をしてます
    マネキュアはしないのです

  • 石ちゃん 
    4/30 15:08

    私も、手小さいんです。
    多分、さとうさんよりも小さいと思いますよう
    みんなからは、もみじの手みたいだって、いわれてます。
    小指が特に小さいです。
  • ψフリパラψイベゎごめんなすってッッ! 
    4/30 15:09

    綺麗に仕上がって可愛いよ
    張ってニャン

  • 杉並ドラゴン 
    4/30 15:15

    その指で…
  • プロトコスモス 
    4/30 17:06

    そんなことありませんかわいい手好きで
  •  
    4/30 21:53

    綺麗ですね。

  • いく 
    4/30 23:48

    優しい素直な
    すね



  • 紀子 
    5/1 00:33

    私もちっさいですよ

  • 典子(マイペースデス^ロ^;) 
    5/1 00:41

    綺麗な手です
    羨まし
    私は一度もネイルサロンに行ったことな
    いつも、手荒れと闘い中

  • さん♪さん♪さん♪さわやか3組〜♪ 
    5/1 04:41

    麗な
    すね

    こんな
    アップしてくれるなんて
    々は幸せモンです

     
    まチャン
    早く幸
    にね
    張って

  • けん♪ 
    5/1 06:35

    半年も同じネイルじゃ飽きると思います
    やっぱり服や場所ニ合わせてネイルも変えて欲しいな
  • 池ちゃん 
    5/1 09:10

    めんどくさいかもしれませんが、綺麗な手ですねぇ

  • ツッチ 
    5/1 10:23

    綺麗な指先
    手入れ大変ですね

  • アキチヤン 
    5/1 10:46

    そのちっちゃすぎる
    又可愛いんだよね
    緒ちゃんと
    繋いで歩いて見たい

  • ☆がんばれ東日本☆日本は1つ☆MIC☆ 
    5/1 17:12

    新型インフルエンザに気をつけて
    事がんばってくださ

  • キムちゃん 
    5/1 21:44

    私もこれからネイルします

    ピンクのマニキュアにしようかな

  • シン 
    5/2 00:01

    綺麗な指してるんですね

    素敵で
  • のり 
    5/2 01:18

    女性は大変だと思います!でも細かいところまで気が回る人は素敵だと思います

  • ふろ 
    5/2 23:51

    自分に合ったネイルが一番かもね

    爪が僕も柔らかく
    もろいたちなんで
    堅くする方法が知りたいものです


  • 十兵衛 
    5/4 14:21

    綺麗な指先ですね!
    贅沢な悩みで羨ましいですよ!
  • marumarun 
    5/6 01:49

    イルお高いので、二年前に通うのやめました

    キッチンや床掃除してりゃ直ぐはげます...
  • 銀しゃん♪(お友達の皆さん( ´∀`)いつもありがとう♪ 
    5/13 16:51

    長くて綺麗な指です
    ピアニストみたい

  • かほ…近々GREE退会します。 
    5/13 17:19

    女性なら、小さな手
    方が可愛くていいですよ


    ジェルネイル
    ってみたいで

  • ワシ(ハゲトン(-_☆)) 
    5/13 17:28



    ゅ(´◇`)

  • 中 道 
    9/9 06:24


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)