悩むなぁ、、、

  • さとう珠緒 公式ブログ/悩むなぁ、、、 画像1
今日は青木ドナウの収録でしたー(*^_^*)

恋愛に関するお題がでて、それをみんなでディベートするんですが、


どんな問題かというと、例えば、

まだ付き合ってない好意がある男性とHな雰囲気に、女性は「Hは付き合ってから」と言うと、
男性は「じゃ、付き合おう」と言いました

あなたならHしますか?しませんか?

などなど、、、


ちなみに私はしない派でしたが、
みなさんは、どっちがいい女だと思いますか?


スタジオにきた30人の女性の多数決で多いほうが勝ちとなるわけなんです!


ちょっと悩みますよねー☆☆☆

放送日がわかったらまた告知しまーす(*^_^*)


明日は午後から江ノ島アイランドスパに行ってきまーす(o^o^o)

 
  • コメント(全520件)
  • シゲードリ海賊モンプラ 
    4/27 21:12

    青木ドナウもやけど ラブ・チェンおもろかったなぁ
  • たて 
    4/27 21:47

    悩む以前の問題ですね…
  • 遥菜 
    4/27 23:51

    私も、そういう男性はパスですね
  • ふくし【※少謝〜 
    4/28 00:02

    初?コメです。では、なくて、これで2回目なんです。T緒さんの初Hですか?いや、初交でHしない女ではないの?
    夢の話しを書きたいのです。。
    車で森を走っていて、ふと曲がり道を曲がって、山中に入って来れば、牧場につきました。で、車を降りて見渡すとまばゆい光りが、で例のあのカツカツと言う音を聞いたその瞬間、テレポートしたように後楽園のWIN
    にいたのでした。(^^ゞ
  • びっち 
    4/28 00:07

    >>マーニー
    それは、『する』が正解でしたね

  • こっこ 
    4/28 00:38

    あほな♂はいりませんね

  • 回胴狂 
    4/28 00:56

    初めまして

    オンエア、来週月曜日の深夜です

    楽しみにしています

  • Ω♂†神†♀Ω 
    4/28 02:00

    結構、深く考えたぁ


    ♂の、『じゃ』は、ないよねぇ〜

    付き合おとしているのに『じゃ』は、軽すぎる


    ♀は♂に好意があるのに『じゃ』は、瞬間的に冷めるでしょ


    日記の内容よく読んで、かなり深く考えた結果

    俺が、♀の立場だったら『しなぁい』なぁ〜


    仮に、付き合ったとしても『H
    しても』長くは続かないと思う


    …愛
    、色々と深いよねぇ



  • ロボ 
    4/28 02:18

    行為というより、男性の「じゃ、つき合おう」の後の、男性に対する女性の切り替えし方に興味がありますね。
  • はっち 
    4/28 03:00

    これゎ賛否両論になるかな


    そういう雰囲気になった時の女性の「Hは付き合ってから」は…
    男が自分に好意があるか様子をみるのに言う場合と珠緒ちゃんの様にストレートな気持ちで言う場合とで意見が分かれると思う

    僕ゎ珠緒ちゃんの様な後者の方が好きだなぁ
  • CHRIS 
    4/28 03:18

    声どうにかならへん

  • バーディー 
    4/28 07:05

    来週 月曜日
    みる みる


  • hyde(店休・毎週月曜日)俺はどS人間…か? 
    4/28 09:35

    そんな自分の性だけでうまく言いくるめる男は最低の人間。そして、その男に騙される女も判断力が足りない。愛もなしで、良くH出来るって変に関心するわ…
  • うぱバカ 
    4/28 11:37

    この場合しないが正解だと思う
    その男は付き合う事よりHがしたいだけ
  • きよ君 
    4/28 12:21

    初めまして。

    愛の無い行為はパスします

    英語のアルファベットは

    Hの次にIが来ます

  • ボー 
    4/28 12:34

    俺はしません

  • ヒロッピ 
    4/28 13:41

    いってらしゃい!
  • なかちゃん 
    4/28 15:59

    そんなもん悩む事もないよ
    当然なしに決まってるよね
  • momonya 
    4/28 19:33

    味見をしないと付き合うかは言えないな
    でも相手に「Hしたい」と言われるのは嫌なので、この場合、《なし》ですね。
  • ヒロシ 
    4/28 19:59

    山口県熊毛郡田布施町に住んでいるヒロシです
    よかったらHがやりたいですよ!
  • わたっぺ 
    4/28 20:34

    やらないやらせない流されない

    基本で
  • ぽのこDX◎バビョ〜〜ン◎ 
    4/28 20:37

    コンベンションかっ
    バシッ
  • エル☆突然ですが退会します、ありがとー! 
    4/28 21:56

    こんばんは〜初めまして♪

    この問題の場合、間違いなく男性は、女性が自分に好意を持っていると確信していて、しかも、やりたい…で、やらせてくれそうな女…まあ『とりあえずキープちゃん』で、本命が出来るまでの間の『都合の良い女』とその女性をみていると思って間違いない気がしますね〜

    って事で、仮にその女性が自分だったら、そんなに『安い女』に成り下がりたくないですし、その程度の男はこっちから願い下げ〜で決定

  • ★しっぽ★今日中に退会します(;_;) 
    4/28 22:26

    相手の気持ちじゃな
    自分が【したいか したくないか】を優先しちゃいま


    どんなに好きでも
    したくなきゃヤ〜で



  • ふくし【※少謝〜 
    4/28 23:44

    FY
    AT
    んてありえない。時代は今
    CHANGE
    んだとおもう。だってお金ないしこのまませれぶ交際か、なんて、いちいちつついてられない

  • うま太郎 
    4/29 00:06

    頑張っ

  • タンスにゴン3 
    4/29 01:07

    玉緒ちゃん質問です
    氏のエッチは濃厚ですか

  • 感謝(^o^)ありがとぅ♪不思議系楽天家♪ 
    4/29 05:43

    いつもがんばられてますね
    援させてくださいね
    と運命で決まるような気がします
    せ感じるならどちらでも

  • テキーラ♂試験終わるまで退会する 
    4/29 10:49

    オレと付き合って

  •  
    4/29 14:44

    完璧します。
  • ラグド★メ★ゼギス 
    4/29 15:29

    かわいいっす

  • Zinc in Osaka | akasO ni cniZ 
    4/30 02:45

    これでやったら男も女もアホだな
    言い訳してるだけにしか聞こえん
    やりたいなら、やりたいって言えばいいんじゃないかな。

    こういう書き方すると削除されるかな。

  • 田吾作(終活中)終わり良ければ全て良し 
    4/30 05:16

    仲良くなるにはHが近道

  • しんじ  
    4/30 10:16

    珠緒ちゃん長井を土下座させるなんて さっすが〜

  • ぽのこDX◎バビョ〜〜ン◎ 
    4/30 15:01

    財テクかっ

  • サンプラザ〜オセワニナリマシタ。 
    4/30 18:42

    珠緒よ、悩め
    以上
  • たけと 
    5/1 03:47

    Hも必要だけど その流れだと Hは目的みたいだし 軽く扱われた感じが♀に残るなら長くは付き合えないだろうな。
  • 拓ちゃん§白髭海賊団§ 
    5/1 14:19

    珠緒ちゃんとなら今からでもSEXしたいな

    珠緒ちゃん大好き

  • メダカ2008 
    5/1 19:10

    その、考え、賛成
  • なんくるないさぁ〜 
    5/5 07:40

    はあはあはあ はあはあ

    はあはあはあ はあはあは

    はあはあはあ



    ( ´Д、`)












    ⊂(  ⊂)、・`、)

  • 槃特(はんどく) 
    5/5 20:43

    下心ミエミエですなー♪ハンカチ取り出して「これ、突き破って
    って言ってみたらいかがでしょう
  • 石物師。(モンハン却下就活中) 
    5/5 21:33

    珠ちゃんとリアル釣りしたいよ‥(*^▽^*)ェ


  • シャイ 
    5/5 22:34

    …(・_・)エッ..?
  • marumarun 
    5/6 01:53

    私もしない派ですね
    というか、付き合う前にH系無しの友達期間を長くおいて、その人を見極めてか

  • ぽのこDX◎バビョ〜〜ン◎ 
    5/6 05:02

    マイクロソフトかっ
    バシッ(爆)
  • あけ(30日の夜で退会します) 
    6/13 01:52

    しない派なんて笑わせるな

    本音は、する派だろ
    Vの話、1億なのに断ったって
    より落ち目になったら、そんなに出ねー

    あ、ブリキャラの貴女の為に言ってるんだから勘違いしないでね。

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    8/26 00:51

    ぉ前ぉとこだ

  • 中 道 
    9/9 06:23


  • ただ口只 
    10/22 21:14

    しない派って、即ち、してる派だよね。
    やりまくってるので、しない派なんだ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)