今日は大阪(*^_^*)

  • さとう珠緒 公式ブログ/今日は大阪(*^_^*) 画像1
昨日に続き、笹川賞のピーアールをちょっと大阪でやりまーす(^O^)/


12時30に梅田駅前にいまーす☆

お近くの方は遊びにきてくださいね(><)


昨日行ってきたペットショップグリュックの写真でーす(*^_^*)

可愛い子犬がいましたー(*^_^*)

 
  • コメント(全348件)
  • ふくし【※少謝〜 
    4/25 02:06

    ぜひ中山にも遊びに来てください

  • おぅ(-_-#) 
    4/25 03:01

    ばんわ

    仔犬も可愛い
    珠緒ちゃんも

  • 綾波 レイ 
    4/25 03:07

    梅田にいかれるんですね。頑張って下さい。梅田の阪神百貨店の地下にイカ焼きがあります。めちゃくちゃ美味いのでぜひ食べてみて下さい
  • 蘭子 
    4/25 03:17

    こんばんは〜〜〜

    今年のお花見は大阪でやりました〜〜〜

    今回、梅田のグランヴィアホテルに泊まって次の日コミュのメンバーと会うのに遅刻しないように近辺の
    泊まれて良かった〜って思っちゃった〜

    でも、次の日は集合時間前に到着出来たし〜、お花見の前に海遊館っていう水族館に行って、そこで2時間くらい過ごしてその後大阪城公園の遊覧船にのってお花見をしたんだけど、1時間のクルーズだと1時間待ちで、25分のミニ・クルーズ30分待ちでそれなら特に待たないから25分のクルーズで両端の
    を見てきて良かったよ〜〜

    でも、遊覧船が笑っちゃうの〜。席が籐の椅子で後ろにずらせる普通の椅

    なに〜これって思ったけど、でも、幅があるからゆっくり座れたけど、そういういすじゃなかったらキツキツでイヤだ〜〜〜
    っと違うのにしろよ
    て思うけど籐の椅子でゆとりのあるいすで良かったけど、打ちつけられている椅子を想像してたから
    形だと
    た。

    それからアメリカ村でちょっと廻ったけど、でも、あんまり買いたくなるような物がなくって、猫カフェでゆっくりしていた。でも、飲み物とセットの料金で先払いをしたんだけど〜、飲み物を注文しわすれたから、料金を返して貰って店を出ました。でもアメリカ村は私が感じたのは渋谷のゼンモールやスペイン坂あたりに感じた〜〜〜
    谷のアーケード街を抜けきった所だと思ったの〜〜〜

    ともかくアメリカ村は原宿の竹下通りっていったイメージとは違いすぎ〜〜〜
    はそう思ったの〜〜〜〜

    だかはアメリカ村はあのイメージとはかなり違いますよ〜〜〜〜

    まぁ〜、確かめて見て下さ〜い


    串カツも食べたけど、串カツのイメージはミニ・バーベキューって感じでしたよ
    テーブルサイズの揚場があって一本の串に一個の材料がくっついていてそれを自分で取ってきてパン粉と溶き粉をお皿に盛ってそれを自分のテーブルに持っていってそれをつけてテーブルの揚場で揚げるから楽しいよ〜〜〜〜

    おかずダイエットをやっているからこっちが便利だったけど、これなら何串も行けちゃうほどミニサイズで食べたくない時にもちょうど良いとは思った

    たこ焼きは食べれなかったけど、串カツは気に入ったもん

    串カツは小腹が空いてる時でも
    すよ〜〜〜

    大阪のお花見はこんな事をしてました〜

    それか
    ちゃん可愛い〜〜

    昔飼っていたのは雑種だったけど、テリアやシュナウイザ‐も好き
  • みそづけ 
    4/25 03:34

    日帰り
    な?
    大阪は
    面白いのだが……
    あっ珠緒チャンは女性だった

  • まいちゃん 
    4/25 04:41

    子犬可愛い


  • アス 
    4/25 04:45

    淀屋橋で、カレーのスナック貰ったよ(笑)会いたかったなぁ〜。近くだったのに、残念。
  • くっさん 
    4/25 04:58

    和歌山にも来てください

  • 肛門の虎 
    4/25 06:00

    珠緒…広島に来いよ

    わし待っとる
  • 義政之助 
    4/25 06:22

    可愛いですね
    も珠緒ちゃんも…

  • アカガミ 
    4/25 06:34

    ヨーキーですか?
  • キィー 
    4/25 06:48

    あおもりにも
    ながら来てくださいなぁ

  • 千12日より休止 
    4/25 06:49

    あっ、しまった〜大阪に来て来ていたんだー・今確認したらー逢いたかったな〜残念
    う少し早めにスケジュールが分かって居たら、行けたー・次回は是非 千より
  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    4/25 06:52

    かわいいです

  • キン肉マン 
    4/25 07:02

    おはよ
    都会はいいなぁ〜
    海道にも是非仕事でもプライベートでも来てください

  • ネモフィラ 
    4/25 08:19

    可愛いぃ〜

    抱っこしたい

  • さとやん 
    4/25 08:58

    さとうさんも犬も可愛いっ

  • ユッケジャン 
    4/25 09:10

    おはようございます

    珠緒ちゃんはまだ大阪なんですか
    日はあいにく
    ですね

  • ともや 
    4/25 09:12

    犬を抱いている佐藤さん超かわい
  • 麦ワラ海賊王ブフィー 
    4/25 10:30

    更に遠くなってしまいまし

  • 人魚姫 
    4/25 10:57

    きゃわゆい
    緒ちゃんもペットみた〜い
    が家のミニチュアダックスは早起きしすぎて昨日と今日 爆
    てます
    れもかわゆい

  • はる姐 
    4/25 11:41

    ワンワン
    カワユス

    癒されますょ

  • 偽善者 
    4/25 11:44

    兵庫県のボートピアの方にも遊びに来て下さい暇な時でいいですから?宜しくお願いいたします南京街に遊びに来た時遊びに行きます迷惑でなければ?
  • 老いぼれた負け犬<母が他界。何もやる気がしない…。> 
    4/25 11:49

    大変だと思いますが頑張って下さ

  • さん♪さん♪さん♪さわやか3組〜♪ 
    4/25 13:26

    犬より
    可愛い
    まチャン
    則だぁ〜 
    ゃんと
    眠時間をとって下さいね

     
    頑張って下さ

  • 石ちゃん 
    4/25 13:38

    本当に、かわいいですねぇ
  • 最強戦士 
    4/25 13:43

    競艇やるの?
  • こねこ(トランス飴間違えてしまいました) 
    4/25 13:49

    雨で大変だけど頑張ってね
  • ナスグレイブ 
    4/25 13:52

    犬も珠緒ちゃんも
    可愛い


    (
    ω ̄)


  • §:ユゥタン君(^w^)§  
    4/25 14:44


    僕もM.DとACS
    買うてます☆

    犬は愛情があって
    凄く可愛いやんね???

    ぶっちゃけ世話が
    大変です…
    (笑)


  • きぃちゃん 
    4/25 16:51

    可愛い

  • シルエイティー 
    4/25 16:58

    笹川賞の時は福岡競艇場に来るのかな
    (?_?)
  • 短い間だったけど、皆さんありがとう。 
    4/25 18:51

    こんばんはー
    可愛い(*^_^*)珠緒ちゃんも犬は好きなのかな?俺は大好きだけど飼うまでは
    事が忙しくてね。
  • とも ガル 猫鞄ほしい 
    4/25 20:11

    ほんとだぁ〜
    たくさんです

    私も 飼いたいで

  • バーディー 
    4/25 21:35

    またまた 気づくの 遅そ
    たまおちゃん 観に行ったのに ハハハ
  • シンガーケン皆様お世話になりました 
    4/25 21:56

    可愛くて癒されます

    17日に愛犬が亡くなりまし
    凄く悲しいで

  • マータフ刑事 
    4/26 00:27

    大阪に居てたん?
    知らんかった

    もぅ…ぷんぷ

  • soup 
    4/26 07:50

    可愛いですね


  • Meg→★ 
    4/26 09:58

    わんちゃん可愛いですよね
    思わずパクリしたくなります(笑

  • トトロ 
    4/26 11:00

    珠ちゃ〜ん 梅田にきたんだ〜
    っと予定早めに おせーてね 行きたかったな〜 トトロも
    ぷん

  • 肛門の虎 
    4/26 13:37

    子犬も可愛いけど珠緒も可愛い

  • まさおちゃん 
    4/26 15:10

    はよ〜ごさいまちゅ
    愛いぃよね
    ちもチョビちゃん飼ってま

  • マサルさん\各種誘い×$ 
    4/26 16:17

    珠緒ちゃんのが可愛いよ

  • tomo-3‡G.B‡ 
    4/27 00:37

    リュヴ君を連れて行ったんですね

    それにしても、皆さんのワンちゃん、可愛いですね。

    珠緒さんの抱いているワンちゃんは、実家で昔飼っていた種類に近いから、親近感を覚えます

    それにしても、珠緒さんのお姿も、可愛い系ですね。
    珠緒さんらしい表情が、タマリマセン!
    素敵です!
    o(^-^)o
  • Ω♂†神†♀Ω 
    4/27 22:15

    かわゆいっすねぇ〜


    (^O^)

  • まさぞう 
    4/28 02:48

    ナイス

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    8/26 00:48

    ぉ前ぉとこだ

  • 中 道 
    9/9 06:22


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)