いい天気

  • さとう珠緒 公式ブログ/いい天気 画像1
舞台の中に使う映像を撮影しましたー(*^_^*)


ガッツさんの奥さん役なんですが、なぜかラストシーンでフライパンを持ってるんですー(^O^)

どんなお話かは、、、
舞台を観てほしーでーす(^O^)/

 
  • コメント(全602件)
  • イチローに変えました…やっぱりイチロー 
    4/21 09:35

    もしかしたら!フライパンでガッツさんを叩くとかぁ

  • ウィニー 
    4/21 09:48

    最近テレビでないんですか
  • 水戸光國あぁ人生に、悔いなし 
    4/21 10:02

    ガッッさん、
    面白い(≧〜≦))ププッ、人でしょう僕も逢い
    オッケー牧場
  • Ω♂†神†♀Ω 
    4/21 10:05

    おおぉ


    舞台
    たいっすぃ〜


    (o^∀^o)
  • サンプラザ〜オセワニナリマシタ。 
    4/21 10:12

    珠緒はフライパン
    、人を叩くのか…。
    あ〜ぁ、怖い怖い

  • 由宇〜祈りをこめて〜 
    4/21 10:47

    ガッツさんを
    叩かないでね

  • ゴリ 
    4/21 11:06

    俺の奥さんになってほしい

  • プロトコスモス 
    4/21 11:11

    ガッツさんと夫婦とは面白い組み合わせですねガッツは舞台は初めてですか?新たな世界に一歩踏みだす凄いです
  • にっしゃん☆ 
    4/21 11:38

    白いっすね

  • あさきち 
    4/21 11:40

    ガッツさんがうらやましいですぅ

  • ヒデ 
    4/21 11:53

    おはようです。今日は、そちらの天気は良いですか?札幌は、あいにく、曇り空です

  • えぃち 
    4/21 12:01

    僕も昔、芸能界にいました

    ある大御所の付き人として

    ガッツさんとも1度だけ会った事ありますっ

    あのキャラで『社長』と呼ばれていたのは、ちょっと印象的だったな……


    お仕事、無理しないでねっ

  • ぐっすりん 
    4/21 12:18

    ガッツさんと夫婦ってかなりの年の差カップルですね。僕んちも18歳離れてるけど

  • ひらりん 
    4/21 12:18

    関西は、雨です、蒸し暑いですよ
  • 平八(へいはっち) 
    4/21 12:24

    ガッツさん
  • きくちゃん 
    4/21 12:42

    天気が変わりやすいけど 体調万全で頑張って下さい

  • 千12日より休止 
    4/21 12:44

    業界では、ガツツさんに成ってる〜? 然々少しバラセバ

    本郷功次郎さんと、飲み友達ー来れ嘘の様な本当の話! あっ着物の件・衿は余り抜かない方良いです。珠緒さんなら、Engineかベージュ系の衿でも綺麗に映えますょー、御参考に
  • あっこ 
    4/21 13:03

    天候がいまいちですね。健康管理に気つけて、舞台稽古頑張って
    記ご覧下さい

  • ステキチはん 
    4/21 13:06

    こんにちは
    tamanさん今回の舞台も楽しそうですねぇ
    ッツさんの奥さん役ですか
    楽しそうです
    張ってくださいね

  • 人魚姫 
    4/21 13:30

    しそう
    現場ですね
    ライパンうけました
    ッツさんもGREEの仲間に入れちゃいましょう

  • びん 
    4/21 13:38

    え〜っ
    ッツさんの奥さん役

    モッタイナ〜

    僕ちゃんの奥さんになってぇ〜

  • つくね太郎 
    4/21 14:21

    着々と初日を迎えられそうですね
    張って下さい

  • バリ馬 
    4/21 14:25

    ホーイ(^o^)/

  • juria 
    4/21 14:31

    私はガッツさんの地元に住んでますよ。

    奥さん役頑張って下さいね
  • キャベツ太郎(キャッツ) 
    4/21 14:33

    ガッツさんの仲間入り賛成
    緒さんもがんばってください。
  • えびちゃん 
    4/21 18:16

    なんで ガッツの嫁

  • かずぴー 
    4/21 19:31

    仕事頑張って
        体調管理をしっかりして、余り、無理しないように
     応援してまーす

  • ぷちゃ 
    4/21 20:58

    ガッツの嫁役


    K牧場

  • 自来也ζ蝦蟆仙人只今参上! 
    4/21 21:33

    珠緒チャンがガッツさんの奥さん役とは………

    どんな内容か見てみたい(^^ゞ

    コメディーか

  • 大気 
    4/21 22:08

    オッス
    ラ、カマンベールボーイ

  • 瑠璃姫ckc@ 
    4/21 22:19

    や〜
    ってる写真や


    舞台頑張ってなぁp(^-^)q
  • 覇王 
    4/21 23:12

    好きです付き合ってくださ
  • さくらともぞう 
    4/22 00:04

    こんばんはです。さとう珠緒さん、さくらともぞうです。お疲れ様でございます。無理をせず頑張ってくださいよお〜。

  •  くん兄さん†飴ちゃんよりアレが舐めたい 
    4/22 00:08


    昨日ゎ楽しかった

    またFridayに撮られない程度に飲むか

    とりあえず収録終わったら

  • SKY-HI 
    4/22 07:24


    フライパンっ
    イッス

  • カズ協力感謝です。 
    4/22 10:41

    新作の番組デスカネ?そう言えばガッツさんと同郷なんです
    緒さん これからも頑張って下さいね。
  • コロ助の心 
    4/22 13:14

    プンプ
    オッケー牧場

  • チャー 
    4/22 15:41

    はじめましてチャーです。珠緒さんお仕事お疲れ様です。舞台頑張って下さい。
  • 緋村剣心多忙でござる 
    4/22 16:28

    この後付近を通りがかった人が救急車を呼び掛けたそうです

  • 団子:紅華会幹部 
    4/22 18:50

    ガッツの奥さ
    舞台とはいえ…ありえんな
    の奥さんになって〜

  • のり 
    4/22 20:45

    お疲れ様です(^-^) 仕事に一生懸命な珠緒さんをいつも応援してます!
  • ケント 
    4/23 00:44

    掃除のおじさんは?

    俳優さんですか?

    レレレではなさそうですね

  • さくらともぞう 
    4/23 00:59

    こんばんはです。お疲れ様でした

  • ふじおか 
    4/23 10:57

    今日は
    い天気です

  • かずぴー 
    4/23 12:09

    暖かくなってきたね
      睡魔が、仕事中も、大変でーす
             お仕事頑張ってくださ

  • たーし 
    4/23 12:13

    フライパン持った珠緒さんも似合うね

  • アツコ(納豆スパ) 
    4/25 21:28

    ガンバ

  • 七転美八起騎^,^ 」' 
    8/26 00:46

    ぉ前ぉとこだ

  • 中 道 
    9/9 06:21


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)