はぁ?

  • 佐藤貴拡 公式ブログ/はぁ? 画像1
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/はぁ? 画像2
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/はぁ? 画像3
停電で10時まで電気が使えない=音楽制作できない

なので、10時まで寝て
それから徹夜でやりこもう!と思い
先ほど寝床についたけど…


はぁ?
なーんか苦しい
なんか首元が気持ち悪い

よーく確認したらTシャツ裏表逆でした


それで、日記書くまでに至ったんだけど


あ、そうそう!

みんなはさ
mixiやってる?

僕のmixi公開しよーかなと思ってんだけど


もしmixiやってる子たくさんいたら公開するねん

プライベート丸裸だけど笑mixiなら規制ないし、
もっとみんなとコミュニケーションとれるかな?
って思ってさ(o>ω<o)



写真は昨日事務所行った時のだよ

このTシャツ気にいってんだ

一見ダサいんだけど
なんか昭和臭くて好き

まぁ、思いっきり平成っ子だけどな(笑)