ホントにやだ

僕を応援してくれてる子たちにもかなり被害受けてる人がいるみたいだね

津波で家に帰れない子や、家が波に飲まれちゃった子、倒れてきたものでケガをしてしまった子…
ホントに俺は心配だよ


都内にいる人も、電車止まってさ、こんな寒いのにかわいそうだよね


俺の部屋もかなりすごいことになってました

スピーカーは床に吹っ飛んで、ギターは倒れてヒビ入るし、とにかくグチャグチャ

埼玉でもこんなにダメージ受けたんだから、東北はほんとにスゴかったんだろうね


死者も残念だけど時間が経つにつれ増えるし
もし、自分の家族が、仲間が…って考えちゃうとホントに地震って怖いよね


まだ余震が続くからみんなも気をつけてね


報告くれたみんなには明日またお返事しますね

 
  • コメント(全42件)
  • とっとと走れよタイソンゲイ 
    3/11 22:13


    岐阜はまだ大丈夫ですが
    東海大地震が怖いです。
  • かぴちゃす 
    3/11 22:14

    凸で号泣しました(笑)

    天井に穴が…
  • ジェジュン 
    3/11 22:15

    本当にその立場にならなきゃわからない


    自分はなんもできん
    ぁ…
  • ちいちむ(∵ )  
    3/11 22:15

    埼玉県も大変ですね
    後も気おつけてください

  • しょう(^・ω・^) 
    3/11 22:18

    神奈川はちょくちょく揺れてます

  • みいちん 
    3/11 22:19

    めっちゃこわいです

  • ハルナ 
    3/11 22:19

    電車が動かなくて 学校にとじこもってます(笑)
  • プーさん 
    3/11 22:20

    今晩

    お疲れ

    地震大丈夫?
  • _(與・ω・聖)にdrdr 
    3/11 22:25


    神奈川ゎたまに揺れ
    あって怖ぃです.。


  • 魅紗くん 
    3/11 22:28


    富山は震度3だったので
    影響はあまりないです!
    大丈夫ですか(´・ω・)?


  • ms1118 
    3/11 22:28

    地震ゎ怖いよ

    でもぅち静岡だったので揺れだけだったからあれだったけど東北の人たち大丈夫なのかなぁ
    配です

    タカヒロゎ大丈夫だった

    ギターにひびゎ嫌や

  • ‡美◎^∇^◎紀‡ 
    3/11 22:28

    ニュース見てると胸が痛みます

    ほんと地震って怖いし津波も怖いですね


  • 西川千晶 
    3/11 22:30



    余震もあるし
    物もかなり
    倒れてるけど
    生きてます!!




  • 卍翔の嫁卍 
    3/11 22:32

    栃木県ゎ震度6強でびっくりしました


    地震きた時は、学校で授業中してたんでやばかったで

  • 東海が1番好き@あほっぷる  
    3/11 22:35



    大丈夫ですか??

    ぁたしは渋滞で家に
    帰れません…(´;ω;`)
    車ん中で一晩かも知れない
  • мiΝaмi−1022アット 
    3/11 22:37

    トキ
    中めちゃくち


    ヤバイ



  • 暇人部@さやか 
    3/11 22:42


    パパにゎめーるいかないし

    ほんとに連れもばあばもどうしようってぉもうと寝れないよ

  • ヒサママ(お休み中) 
    3/11 22:45

    てて涙が出て止まりません
    は中越地震と中越沖地震を経験したから被災した人達の事を考えると…切ないです。私には助けに行く事は出来ませんが何か役に立つ事してあげたいデス
  • RIO√春ですね。僕のつくしも元気です← 
    3/11 23:04


    うっわ!!
    たっちぁんも被害受けたんだ!(>_<)



    みんなゎ被害受けとるのに
    福岡ゎ何もなかった
    何か..やだなぁ(*.ω.`*)

  • 遥香 
    3/11 23:09

    福岡は何もなかった


    みんな大丈夫

    テレビ見たけどめっちゃやばい

  • †ぴとみん(∵)† 
    3/11 23:16



    余震はまだ起こるし
    ほんと怖くて泣きそうです
  • ゆきにゃん♀アバ気分で♂ 
    3/11 23:29



    すごく 心配
  • 斎藤一 
    3/11 23:40

    新潟は揺れてただけだったけど岩手県は酷い
  • せちやん 
    3/12 00:22


    余震まだ続いてるし
    ヤバいです


    家にある思い出とか
    みんなパァーですよ



  • @Ruka 
    3/12 00:25

    地震やばかったよね

    みんな大丈夫かなぁ

  • × MAYURA. × 
    3/12 00:37


    ウチの地元、千葉の太平洋側なんやけど真っ暗で電気つく見込み?無くて大津波警報出てるし..です(´Д`)
  • ☆琴音☆{ログ低下↓ 
    3/12 00:42

    地震はそんなにないところだから怖かっ

    ケガとかないですか
  • ガジガジまみれ@毛虫 
    3/12 00:44

    天変地異だな
    知は大丈夫だけど、これから何が起こるかわからん

  • 七峰(元ハーゲンダップ) 
    3/12 06:16


    ほんと怖かったですよね

    山形なんですけどやばかったですorz


  • にゃぁぁあ! 
    3/12 07:34



    いつ何が起こるか
    分からないから怖い
    ですよ

    貴拡クンも皆さんもまだ
    気をつけてください

  • ☆ぴーちヨーグルト☆com(有) 
    3/12 09:41

    うち茨城だケド
    まだ余震続いてる

    地震ってこわいって
    改めて思った



  • コアラのマーチ女子力上げる(`・ω・)ノ! 
    3/12 18:26

    震度5弱でし

    怖かっ

  • ともきゃん.com 
    3/12 21:03



    ぅちのところ
    大丈夫でしたけど(´-ω-`)
    地震まじで
    こわいですね

  • 未來 
    3/13 09:43

    貴拡さんが無事でよかったです

    私の家族、友人などは無事でした
  • 壊れたさーちゃん 
    3/13 17:05


    今停電なおりました

    余震とかもこわかったです


    今も余震つづいてま
    心配かけてゴメンなさい

    でも無事です
    ありがとうございま

  • (*・ω・pJOKER.kokiq) 
    3/13 21:30



    今平気だけどまた
    来るらしぃから不安..



  • †ぴとみん(∵)† 
    3/13 22:25



    こっちもだよ

    でもうちらが
    出来る事はし
    あげた

  • 暇人部@さやか 
    3/13 22:26


    コメン
    ありがとうございま


    停電みたいですね

    テレビみてま


    埼玉に知り合いぉるんで心配です



    それ以上に福島に一年前まで住んでいたので友達とまだすんでいすパパとばあばが心配です

    ひばくなんて本当にあってはならないことなの


    本当に気をつけてください



  • コアラのマーチ女子力上げる(`・ω・)ノ! 
    3/13 22:37

    こちらこそコメントありがとうございま

    東京も明日から停電します

    被災地にいる友達の安否が気になります

  • 暇人部@さやか 
    3/13 22:42


    連絡ゎ一回だけとれました


    ぱぱとは喋れたケドまだばあばとは喋れてないです


    正直福島にこんな地震くるとぉもってなかったから皆なんも準備してなかったらしくて

    相馬の子とはまだ連絡とれてないです


    親友ゎ一回電話できたけどずっと泣いてました

  • мiΝaмi−1022アット 
    3/13 22:57

    こちらこそ

    返事Thank you


    明日カラ停電だね


    ひたちなか市・∀・)ノ
    →0時20分〜4時

    →1時50分〜5時30


    めっちゃ不安p_q)
  • グラビティゼロ..(´;ω;`) 
    3/13 22:59

    宮城にいる友達と未だに連絡とれなくて心配

    九十九里に住んでるおばあちゃんも連絡とれな

    津波にのまれないで避難してればいいけど‥

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)