応援してくださる皆さんへ

  • 佐藤貴拡 公式ブログ/応援してくださる皆さんへ 画像1
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/応援してくださる皆さんへ 画像2
お久しぶりです


佐藤貴拡ですよ


たくさんコメントしていただいていたのに
急に日記を書かなくなってしまったこと
本当に申し訳なく思っています

大人の事情ってやつで
書くことができませんでした


僕のこと覚えてくれてる人がいたら幸いです(-ω-)

今日からまた少しずつ書いていこうと思います

っていうより
書けるようになりました


また皆さんとコメントで絡んだり…とっても楽しみ

あ、心配しないでしっかり音楽活動もやってるからね


次回ライブが決定しました↓↓

3/9(水)
高円寺ROOTS
開演18:00〜

チケット予約に関しては後日連絡します



僕のスタジオルームがイルミネーションされてる

なんかロウソクっていいよね