ん、自分でもよく分かんないや・・・

えーっと
うーん。。。

いや

とってもイイお知らせなんですが

詳細も何も僕自身なんのイベントなのか
さっぱり分からないんですけど

原宿にあるソラド原宿ってお店で
開かれるイベントで急遽
僕のミニライブが開かれることが決定


でもね、
まだ僕自身
なんのイベントなのか
どのぐらいの環境で演奏できるのか
まったくさっぱりな感じ


なんか女の子限定のイベントらしい
ってことは、客席全員女性。。。
緊張



ってことで10日に打ち合わせが組まれてるんだけど

俺さー自分で調べてみたんだけど
ライブできるスペースって
ジュノンボーイカフェってところだけなんだよね

つかその前に俺ジュノンじゃねーし


いったいどーなってるのか分からない


でもまーイベントのゲストとしてお呼び頂けたこと
はとてもありがたく思っています!

ジュノンボーイさんたちに失礼のないように
ライブしてきますわ

つかジュノンボーイになりきって来るw
確実にそっち系じゃないけど俺・・・


新たに楽曲配信、CD発売、テレビ、ラジオ出演と
色々話が進んでいますので
今後とも飽きずに応援を


写真使いまわしでごめん
なんか貼らないと気がすまなくてw

寒くなってきたから風邪ひかないよーにね