写真乱用日記

とりあえずこの前のイベントの日のこと

あさ起きての一発目
見事な変顔を披露するたかひろ君


非常に気持ちが悪いです。

そんなタカヒロ君、イベントに備えシャワーを浴び
髪をセットしすりゃこんなもんよ


↑この前も載せたやつね(´;ェ;`)ウゥ・・・
ごめん写メネタがなくて・・・

まぁーそんな感じでその日がスタート。

大嫌いな電車に揺られ
白金高輪駅に到着

ジャージャン!!

フツーの街です笑

んでプロデューサーが迎えに来てくれ
撮影現場へ


んで女の子たちの撮影がスタート



皆かわいく映れたかな??^^
大丈夫とっても可愛かったんで


まぁーそんな感じで女の子たちの夢宣言の収録を終え
僕等一行はファミレスでお疲れ会

先頭切ってファミレスまで案内してくださったのは
監督さん
僕と同じで本業はミュージシャンなんだよ^^
とっても大きい人です



ん!??
待てよ。。。

この日記写真乱用してるわりに
私佐藤貴拡があまり写っていない・・・
(w_−; ・・ヤッチマッタ

っていうのもねー僕の写真は他の人のカメラなんかに入ってるんで、まだもらってないんでUPが出来ないわけ

許して


でもその代わりに
俺がイッコウさんと同じ髪型だったときの写真!ワラ
評判は悪かったv(o ̄∇ ̄o)

若干ドヤ顔だしねw

それとよく分からないけど
僕の自宅紹介

ジャージャン
1、リビング

これまた広いんだわ


ジャージャン
2、俺の仕事部屋

汚いし、仕事部屋っていうかただの部屋だよね


あ、あとねー
この前朝バイクで走ってたら
大火災発見しちゃってさw( ̄△ ̄;)w
近くまでいったら余りに火が強くて
顔があつくなったもん


火災はこわい


最近寝てないので今日はもう寝ます!
なんか支離滅裂な日記でごめんね


おやすみ