今まで支えてくださった皆様へ

今日あったこと
コメントのお返し
そういったたのしいことをお伝えする前に
僕から皆さんに伝えなければいけないことがあります。

僕は現在プロダクションハイタッチという事務所に所属しています。

プロダクションハイタッチはタレント事務所であって音楽に関するサポート、プロモーションには一切関わっていません。

僕の肩書きのミュージシャンというのは僕が個人で活動しているものに過ぎません。着うた配信、テレビ、ラジオ出演をしているものの、まだデビューしているわけではありません。

最近になってのことです
やっと僕は一人のプロミュージシャンとして世に出ることができる(メジャーデビュー)道筋ができました。

あるプロデューサーとの出会いがきっかけです。
僕の楽曲を真剣に聞いてくれ、まじめに意見してくれる方です。
その方が僕を本格的にプロモーションしてくださることになりました。

まだはっきりした内容は分かりませんが
おそらく僕は事務所を移籍することになります

そーなった場合僕はわずかな期間一般人という扱いになり、このグリーは一旦ストップされます。

もちろんまたすぐにグリーの公認アカウントになります。
しかしアーティスト名、キャラクターが今までと違くなっているかもしれません。
それじゃみんなが僕を見つけるのは難しいなと思い、一回一般アカウントを作ることにしました。
今僕を応援してる子は
一旦そっちに移ってください!
僕が一般アカウントから皆さんに友達申請します
ちゃんと承諾してくださいね


もちろんこのアカウントもすぐに消える訳ではありません

ただ念のためね



まぁ、こんな日記になっちゃったけど
確実にこの出来事は
俺が成長してるって証なわけだし。
考えてみゃ、こんな暗く話すこともないわけ


そーゆーことだから応援してくれてる子、とりあえず気になってる子
俺にコメントちょうだいな

俺が一般アカウントで申請しにいくよ


じゃあ、次は楽しい日記だからな


せっかく俺を知ってくれた皆を手放したくねーんだよ(^ .^)y-~~~

 
  • コメント(全65件)
  • ハァ、ハァ、当たんねぇょ。 
    11/20 19:14

    応援してます


    申告待ってますね

  • *゚君が好き゚*(・ω・`)*゚ 
    11/20 19:17



    頑張ってね

  • あいfeat.ことね 
    11/20 19:18

    まってます

  • 兄貴(多忙デ放置気味)  
    11/20 19:19


    (」; ̄□ ̄))」、 スゲェジャン

    ミュージシャンとしての活躍期待シテルから頑張れ!!
    (*`・ω・´)


    そして兄貴はリァル31ダヨ
    ヾ(*`Д´*)ノ"オッサンダョ

  • あきよんよん☆ 
    11/20 19:26

    応援してます

  • 卍翔の嫁卍 
    11/20 19:26

    ミュージシャンとしての活動期待してま


    頑張ってくださぃ


    いつまでも応援してまぷ

  • なな♪ 
    11/20 19:30

    これからもずっと応援してましゅ

  • 真音依§まとい§ 
    11/20 19:32

    頑張って下さ
    応援してます
  • 絢香 
    11/20 19:33

    ずっと応援しますッ


    頑張っ

  • ゆいちんげーる 
    11/20 19:33



    応援してます\(^O^)/



  • ☆女極めるMさん★ 
    11/20 19:35

    頑張って下さ

  • †MiNaMi† 
    11/20 19:35

    これからもガンバッ

  • ms1118 
    11/20 19:37

    ミュージシャンでも頑張って下さい。応援してます


    いつでも見守ってますので

  • 柚芽【ゲーム誘い⇒リンク切 
    11/20 19:37

    ミュージシャンとしての活動頑張ってくださぃ



    ずっと応援してます


    待ってますね

  • ★恵里菜★プリ左 
    11/20 19:49

    応援し続けま

  • まぁた 
    11/20 19:51

    応援してます

  • Zuμu*  
    11/20 19:53

    ずーっと応援してます♪⌒*゜

    これからも頑張ってくださ


  • 千鶴 
    11/20 19:53

    がんばってください


    応援してます

  • ☆蒼空☆〜葵たん溺愛(´ω`//)〜 
    11/20 19:54



    これからもがんばってください☆
    応援してます

  •   すっ好きなんだよ//.s 
    11/20 20:10



    応援するに決まってるじゃ

    たかひろくんは 1人じゃないんだから 相談して???
    あまり 良い答えゎ出せないと思うけど 話は 聞くこと出来るか

  • つぼみ(新)新しい仕事やっと決まりました。 
    11/20 20:10

    みんなの応援があれば大丈夫です

  • みゆぅ 
    11/20 20:15

    本格的に夢への第一歩が出せるんですね

    良かったです


    自分のことのよぉにすごくうれしいです

    これからも応援しま

  • †一夜† 
    11/20 20:16

    もちろんこれからも応援して行きます
    っくんの成長ゎ凄く嬉しぃし楽しみだし
    ぅゃってファン想ぃな所も凄く感心しちゃぃます
    れからも頑張って

  • にゃぁぁあ! 
    11/20 20:17




    応援します

    頑張ってください

    \(≧ω≦)



  • 未來 
    11/20 20:28

    ずっと応援しますよ

    何があってもどんなことがあってもついていきますし支えます!!

    何かあったら相談にのりたいのでいつでも頼ってください


    大好きです

  • りったん 
    11/20 20:33

    これからも、ずっと応援してます

    頑張って下さ

  • ぁゃゃン★ 
    11/20 20:37

    頑張ってくださぃ

  • 七峰(元ハーゲンダップ) 
    11/20 20:52


    応援します

  • ?Sexy-Kis-Boy? 
    11/20 20:53



    これからも応援していくのでぇ
    頑張ってねぇ


  • 魅紗くん 
    11/20 21:04

    待ってますよ(^O^)

  • さあにゃん(*´`*) 
    11/20 21:15


    応援します
    !!

  • せちやん 
    11/20 21:28


    これからも超応援するので
    頑張ってください



  • alice nine 
    11/20 21:41

    応援してます

  • \なぁーちょん/ 
    11/20 21:44


    これからも応援するので
    がんばってください

    コメありがとうございますッッ☆
  • クリス 
    11/20 21:44

    自分の夢に向かっていくってのは意外と大変なもの。
    それでも頑張っていく事に応援しています。
    ぜひ、音楽でも成功してほしいです。
    p(‘∀‘)q ガンバレ〜!!

    申請ほしかったりする・・
    ( ゚д゚)ホスィ
  • りらっくま 
    11/20 22:02

    これからも頑張って


    応援してる

  • @まーみん☆゜。 
    11/20 22:28

    めっちゃ応援します
    んばってください

  • きゅんすぴ(゚j・)ノ 
    11/20 22:39

    .


    頑張ってー♪
  • ヒサママ(お休み中) 
    11/20 22:40

    夢に向かって頑張るってスゴイ事なんだ
    私は挫折したケド…。グリ〜で応援してくれる人が有る限り頑張れるような気がするよね
    の分まで頑張ってね
    援してるよ

  • あちやん 
    11/20 23:03

    頑張ってください

  • はなまゆ 
    11/20 23:18



     めちゃくちゃ応援してます´ω


     夢に向かって頑張って下さいね^_^
  • 稀羅 
    11/20 23:39

    ずっと、応援してますょ

    一般のアカウントででも来てくれたら嬉しいで

  • ⊃なちむ@мam☆.。 
    11/20 23:58



    頑張ってネ(
    '∀`*)ノ
    応援してまぁ




  • \田川@瑞生chan/ 
    11/21 00:30

    がんばてね
    でこめあーと

  • ア〜コ 
    11/21 00:40

    U★達也様溺愛中で



    妹の携帯で拝見させてもらってま


    ミュージシャンとして頑張っていると聞いて、私ももっと受験勉強を頑張らなきゃなッて思いました



    一般のアカウントで申請してくれると嬉しいで


    これからも応援してます

  • 千華 
    11/21 09:09

    応援してます( ´艸`)
    頑張ってください(ο*>ω<)
  • ━━(゚Д゚)━━ 
    11/21 10:59




    がんばってください


    応援してます(*´`*)


  • †ぴとみん(∵)† 
    11/22 23:39



    頑張ってください

    影ながら応援してま

  • ★ ガ チ ャ ピ ン ★ 
    11/23 11:05

    頑張って下さ
    応援してます

  • \田川@瑞生chan/ 
    11/27 11:36

    頑張ってねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)