お待たせしましたぁ!都内住みの人必見ね♪

  • 佐藤貴拡 公式ブログ/お待たせしましたぁ!都内住みの人必見ね♪ 画像1
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/お待たせしましたぁ!都内住みの人必見ね♪ 画像2
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/お待たせしましたぁ!都内住みの人必見ね♪ 画像3

こんばんわー

うっはーやっぱ腹いたいわぁ


お腹マキマキしたし、ヤクルト飲んだし
それでもダメ



コンチクショーッッ(▼Д▼#)

ってことで宣伝内容にもってきたいと思います↓

〜URATAKE GIRLS 夢宣言〜

まずは夢宣言実行委員会代表であって僕のプロデューサーからのお言葉。。。

女の子の夢宣言(歌ではありません)介護士になりたい 小学校の先生になりたい 美容師になりたい〜職業の夢のみならず〜イルカと友達になりたい 世界中に友達が欲しい〜いろいろな夢を数秒で宣言して貰いビデオに収録します。

収録したコンテンツはクラブサウンドにミックスしCD、DVDにします。(ミュージックビデオというよりはショートムービーに近いコンテンツです。)
作品の展開は携帯配信をスタートにCD、DVDとして全国流通に展開します。

<夢宣言>は明日へのエネルギー。いろいろな世代の共感を得られればと思います。

収録は11月20日(土)に白金で行います。南北線 白金高輪駅4番出口にスタッフが立ちますので収録場所に誘導します。11時から15時の中ご都合の良い時間にいらしてください。

【参加資格】
性別・女性
国籍/年齢・不問
特定のプロダクションと契約されてない方

企画・制作 MUSIC-YAH

とのことです



そしてですね
はいはい宣伝ビデオなんかもあります

この動画の最後に僕に関する重要なことを
プロデューサーがおっしゃってますので耳をすまして聞いてね

http://www.youtube.com/watch?v=sTZ...
↑PCからの人はここをクリック

携帯からの人は
youtubeで 
たかひろ動画
佐藤貴拡
satotakahirooffice2
で検索してもらえると動画を観覧できます

ちなみに他の僕の動画も見れるからしっかり見るんだよ♪


そして、この宣伝動画の説明書きのところに僕の個人メールアドレスが

そこに出演したいです!ってメールくれれば僕がお返事返しますからね^^
コメントででたいです!でも構いませんからね


ではでは(=´ー`)ノ ヨロシク

ちなみに写真は堺プロデューサーと先日デビュー曲を決める件で打ち合わせしたときの写真ですよ(⌒〜⌒)ニンマリ
んでお気に入りのカフェレストラン、
そして毎度の僕


んじゃ!たくさんのコメント待ってるよ




 
  • コメント(全21件)
  • ☆ちーやん★ 
    11/17 19:56

    早く治ると
    いいですね


    画像見ます

  • りったん 
    11/17 19:58

    私もまだお腹痛いで

  • 西川千晶 
    11/17 20:00



        コメあざす

        (・ω・´)




        おぉ!いい
        いいなぁ





  • ‡美◎^∇^◎紀‡ 
    11/17 20:01

    早く体調が良くなるといいですね

    画像見まーす


    白金行きたいけど遠くて残念です

  •   すっ好きなんだよ//.s 
    11/17 20:02



    都内に住みた

    無理だけど

  • まなみ 
    11/17 20:02

    大丈夫
    なり辛そうで心配だよ〜
    くお腹痛いの治ると良いね

  • 黒烏(クロウ) 
    11/17 20:15

    やっぱり、正露丸飲まなきゃ!
  • yuki《》 
    11/17 20:18

    お腹大丈夫?
  • †MiNaMi† 
    11/17 20:21

    お腹大丈夫〜

    やく治るといいね

  • アム~(°ω°=)~ 
    11/17 20:24

    お腹大丈夫ですか

  • なな♪ 
    11/17 20:25

    無理しないでくださいね

  • 新井悠太 
    11/17 20:58

    たかひ
    話が進んでて
    いい調子だね(^^)/

    俺も早
    映画やりてー

  • arisu 
    11/17 21:03

    ヤクルトうちも飲みたいっ

    うちもさっきプリクラ撮ってましたよ

  • sima 
    11/17 21:04




    ぉ腹大丈夫



    心配だ



    無理だけゎしなぃで



  • みゆぅ 
    11/17 21:11

    日記コメありがとーございます

    ほんと楽しいですよ



    お腹大丈夫ですか??

    行きたいのですが帰りを考えると時間的に無理みたいです

    ショックΣ(|||▽|||)
  • 魅紗くん 
    11/17 22:31

    行きたかったあー
    相変わらずかっこいい!
    頑張って下さいね(^q^)
  • 兄貴(多忙デ放置気味)  
    11/17 23:19


    (*´ヮ`)腹マキマキ〜


    つか腹イタ中にヤクルト飲んだら
    モット痛くナル気がスルガ・・・
    (;~・д・~)

  • miu☆miu 
    11/17 23:56

    ヤクルト飲んだん
    ヤクルトは腸の調子を整えるから大丈
    毎日飲んだ方がいいよぉ


    白金…行けな

  • ☆女極めるMさん★ 
    11/17 23:58

    お腹大丈夫ですか
    ??
  •   すっ好きなんだよ//.s 
    11/18 00:16



    かなにmailした???
  • ゆいちんげーる 
    11/18 18:48



    申請ありがとうございます




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)