眠れない

  • 佐藤貴拡 公式ブログ/眠れない 画像1
みんな心配ありがと


相変わらず声がガラガラ
いいかげん不安になるし

18日は着うた楽曲のレコーディングだし
メジャーデビューにかけた楽曲4曲の締め切りが21日まで


こんなんじゃ歌えないよ


あぁ


いやいやいや


喉とっかえてくれ


 
  • コメント(全15件)
  • 美紀\(^q^)/ 
    9/10 23:40


    あらら


    18日までに回復する
    良いですね



  •   すっ好きなんだよ//.s 
    9/10 23:40

    交換したいけど無理だね


    ポップジャムとかの舞台監督さん???
    本田さんかな???
    名前忘れちゃったけ
    マスクとかは紙より布の方が良いんだって!
    湿気があるから^^


  •   やあちゅん 
    9/10 23:52

    早く治ると
    いいですね\(^^)/
  • 真音依§まとい§ 
    9/10 23:52

    心配ですね


    寝るときマスクつけて寝たりあと5枚くらい服を重ね着したり水分しっかりとって体を温かくして寝

    あとこの季節には暑いと思いますがマフラーを巻いて寝るとなお良いです

    (自分がやってみてよかった方法なのでぜひやってみてください)
  • きゅんすぴ(゚j・)ノ 
    9/10 23:53

    .

    心配です..

    良くなると
    いいですね

  • 束縛人形 
    9/10 23:53

    あれま



    マイコプラズマって知ってますか
    咳が続いたり微熱が続いたりするやつなんです

    もし続いた場合は病院に行って検査した方がいいですよ?

    お仕事頑張って下さ

  • 柚芽【ゲーム誘い⇒リンク切 
    9/10 23:54

    18日までに早く治るといいです



    お風呂で喉温めるといいですよ

  • 衣更☆真緒 
    9/10 23:57

    心配ですよ
    く治るといいですね

  • ☆usa☆(^▽)ノシ 
    9/11 00:01

    (>_<)早く治りますように
    ど飴『龍角散』おすすめデス

  • 陽(ハル)@ 
    9/11 00:09


    18日までに治ることを祈ります(´人`)

  • なな♪ 
    9/11 00:28


    そうなんですかぁ


    それは辛いですね


  • ヒサママ(お休み中) 
    9/11 00:29

    焦りは禁物
    邪薬は3日目位から効き始めるから大丈夫だょ
    らない焦らな

  • (萌・ω・萌) 
    9/11 00:45



    常にのど飴必要ですね∀
    気をつけてくださいね☆
  • みいる 
    9/11 01:39


    喉をとっかえたらダメ!
    たかひろさんの声じゃなくなるぅ(´;ω;`)
    おとなしく病院に行きましょーか

  • фのンちゃそф無言リンクうざイ 
    9/11 09:52

    18日までに治るといぃです
    治るよぉに祈ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)