誰か教えて

ほっぺにニキビが


誰かいい対処法
教えてください


撮影ある!いたい!
ヘルプミー


 
  • コメント(全22件)
  • erc’ 
    9/3 19:46

    プロアクティ

  • 馬鹿野郎 
    9/3 19:46

    あえてニキビを潰す
  • ひーくん 
    9/3 19:48

    皮膚科

  • 柚芽【ゲーム誘い⇒リンク切 
    9/3 19:49

    皮膚科に行くのが一番いぃと思いますよ

  • Tommy 
    9/3 19:50

    プロアクティブは?

    Tommyも使用中だよ

  • *風*病ミ上ガリ‡ノンビリデス 
    9/3 19:51

    触らないほうがいいですよね〜
    が残っちゃうとやっかいだから洗顔きっちりして置くのが良いかと

    撮影の時はなんとかコンシーラーでごまかしてもらったらいいんじゃないでしょうか

    出勤までになんとかするのに必死だったことを思い出しまし

    あ、ポッツリ白く膿んでしまっていれば優しく膿みだけ取り除いて清潔にしておくのはいいかもしれません

    でもくれぐれも乱暴にはしないほうが良いです

  • ◎pow!pow!ゆうきゃでぇ‐◎ 
    9/3 19:52

    プロアクティ

  • ヒサママ(お休み中) 
    9/3 19:54

    ビタミンが足りないって聞くけど〜いかがかしら?
  • ヒサママ(お休み中) 
    9/3 19:55

    ビタミンが足りないって聞くけど〜いかがかしら?
  • 那伽.#恋してマス 
    9/3 19:56


    触ったらあと残るし
    逆に痛くなるから
    絶対にしちゃ駄目


    んで、普通に洗顔だけで
    何日かしたら治るよ


    それでも治らない場合は
    皮膚科でニキビの塗り薬
    貰ったらすぐ治るよ


    肌に脂的なのがつまると
    なりやすいんだって


    だから女性とかは、
    ファンデなどが原因らしい



  • なな♪ 
    9/3 19:57

    洗顔が大事か

    洗顔して、早めに寝るのがいいと思いま


  •   すっ好きなんだよ//.s 
    9/3 19:58



    ほっぺはストレス

    ストレスが溜まってるから
    ほっぺなニキビが出来るんだよ



  • 束縛人形 
    9/3 20:03

    ストレス解消


    壁殴るとか大声出すとかめっちゃ地声で歌歌うとか…
  • 卍翔の嫁卍 
    9/3 20:19

    アクネって言う洗顔で洗うといぃですょ

  • たぷぽみ! 
    9/3 20:42

    あたしゎニキビのところに
    蒸しタオル置いて毛穴開かせて
    そしてから超細かい泡で洗顔して
    そのあと冷たい水で毛穴をキュッてさせます

    あたしゎいつもこうしてま

  • しょう(^・ω・^) 
    9/3 20:49

    自分の体温より低い温度の水で
    洗うといいらしいですよ

  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    9/3 21:44


    パックが一番イイよぉ

    やってみて

  • 那伽.#恋してマス 
    9/3 22:12


    あまり余計なこと
    し過ぎると逆
    悪化(?)するからさ


    まずは洗顔だけで
    良いと思うよω



  • みいる 
    9/3 22:31


    皮膚科が1番

    ニキビも一種
    病気だから、早く
    綺麗に治したいなら
    皮膚科の病院
    行ってくださ



  • りぼーん 
    9/3 23:08

    つぶして洗えば治る

    俺いつもそれ
  • *マンゴープリン*Uo・ェ・oUゞ 
    9/3 23:22


    私が使ってるのノエビアだよぉ


    知り合いが化粧品してるから、ニキビとかできたら、洗顔も大事だけど、手のひらで洗うじゃなくって泡立てて洗うほうが肌も傷付けないよ

    ぬるま湯で洗顔したら、すぐパックしてね。

    毛穴がひらいてるから、化粧水つけないでパックして

  • つぼみ(新)新しい仕事やっと決まりました。 
    9/4 00:05

    宣伝してるしいろんな芸能人が使ってるしぃ〜プロアクティブがいいんじゃないかな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)