すっきりしたぁ!!


うぅーーーーーうぅーーーーー

なんかモヤモヤするーーーー

コトって結構あるよね


そのもやもやが今日ヒトツ解消されたの


ジャイヤニズムって言葉知ってる??

なんか自己中ーーーって意味なんだけど・・・

なんでジャイヤニズムがジャイヤニズムって言うか

ずっとー疑問で・・・・

そしたら今日レコーディング中に相棒のしょうへい君に

お前ジャイヤニズムって言われた


まぁ、せっかくだと思って

「なんでジャイヤニズムって言うの?」って聞いたら

「ジャイヤンって自己中だろ?」


あ!!!!!!!!!
パチッ☆-(^ー'*)bナルホド

jaiyan+ism=ジャイヤニズム


ismって「〜主義」て意味だからね

なるほどでしょ!?

こんな小さな発見に喜びを感じています


ところで皆さんお久しぶりですね♪

今更ですが(´;ェ;`)ウゥ・・・

僕は明後日渋谷のavexの事務所に

マネージャーと二人で行ってきます


とうとう来た感じ
大手レコード会社!!

マネージャーかなりのイケメンなのでこっそり

写メってきます



PS
だれか髪の毛を早く伸ばす方法教えてーー(´;ェ;`)ウゥ・・・

やっぱりこの髪型いやだーーーーーーー涙