たくさんの慰めが必要です

今回は絵文字なしです。。。

絵文字なんて使ってる余裕はありません。


短くするって、いつも世話になってる美容師に

イメージを伝えたら、、、

ふつーーーー

って言われました。

せっかく長いんだしすこし遊べば?

連呼されました。

僕は流されやすいので迷わず

そーっすね!と回答

ボブは?と聞かれました。

以前、一度だけボブだったときがありました。

ボブで表面くしゅくしゅなやつね、

すんごい評判よかったの思い出して

あ!ボブにしよって思って

そこまででやめればよかった。



今回僕のコンセプトは

イメチェンです

なのでボブじゃ今とそんなに変化はない

。。。。。。。

横を3ミリで刈り上げて、刈り上げたほうを前上がり

反対側を前下がりにしたらかっこよくね?

僕は自分のイメージを美容師につたえました。

これでみんなと違う髪形になれる!

そう思い。。。

切れ終え、美容師は満足そう

まぁーたしかカット自体はとってもいいんです。

腕もたしかな美容師でカットについては非の打ち所がありません。

ただ。

僕にはまったく似合ってません

むしろキモイ(´;ェ;`)ウゥ・・・

たぶん今までの僕の印象はギャル男、お兄系。

面影もありません涙

みんなが僕から離れていくことを恐れ

僕は写真UPをやめます。

数日周りの人の反応をみて

評判わるかったら切り直しはできるんだけどねー

なんで俺こんな病み病みな日記書いてんだろ

まぁ、実際そんな鬱にはなってないんですが

こーやって日記で僕の髪型のひどさを伝えてるんです


あーーーーーーーどーーーーーしよぉーーーーー


ボブだけあって後ろが極端に短いです涙


ごめんやっぱ絵文字使わせて



助けて涙

 
  • コメント(全11件)
  • まぁにゃん 
    7/23 18:30

    大丈夫

  • まこ 
    7/23 18:32

    どんな髪型でも格好いいですょ

  • 出戻りします。 
    7/23 18:33

    自分では嫌で
    貴拡くんは貴拡くんです



    嫌いになったりしません

  • きぃちゃん 
    7/23 18:35

    写メみたい

  • ★チャシャねこ★最近放置気味 
    7/23 18:35

    大丈夫ですか


    良くありますよねー
    切って自分のおもいどうりにならない時


    まぁ元気出して下さ

  • きょう(´ー`)受験 
    7/23 18:39

    講習の時見に行くわ
  • みゆぅ 
    7/23 18:44

    大丈夫だよ


    どんな貴拡君でも嫌いにならないからね

  • U★竜也様溺愛中 
    7/23 18:44

    思い通りにならないコトたまに有りますよねぇ



    ドンマイですッッ

    気にするなッ

  • †一夜† 
    7/23 19:00

    切ったばかりとか初めての髪型ゎ失敗したかも
    て思っちゃぅけど大丈夫ですょ
    んなずっとたっくんのファンだょ
    んな髪型でも

  • a 
    7/23 19:09


    あらま
  • せちやん 
    7/23 20:09


    大丈夫だょ


    どんな髪型になって
    貴拡クンが大好きだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)