久々ぁ〜

日記更新しなくてごめんね


みんなに心配かけちゃったね

いやいや、ちょっと集中したいことがあってさぁ

ほかのことに目を向けるの少しやめよって

思って


ほんとにごめん


まぁ、今日でひと段落ついたので

日記書かせてもらっているわけですが

えーーーーーーーーーーーー

本日ーーーーーーーーーーーー

あ、、、みんな覚えてる??

少し前、みんなの意見で髪の毛短くするって

なってたの??覚えてるよね??

んじゃー仕切り直し


えーーーーーーーーー

本日PM5:00に僕の髪は伐採されます

恥かしながらビフォーアフターUPしますので

要チェックでございます


さぁーどんな髪型になるのかぁ??

みんなの今日一日に楽しみが一つ増えたんじゃなぃ^^?

僕も久々に髪を切る、、、いや、

久々に髪型を変えるのでかなり楽しみです


ではまた散髪後に。。。


ばいびぃー^^