腰抜かす日記

はろー


今日はハチャメチャな一日だったよ(w_−; ウゥ・・

風呂壊れるし、、、なんで壊れたんだろ


まぁ、あれから何度か給湯ボタン連打しまして、

風呂を沸かすことに成功しましたぁ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

んでいま風呂上りに日記かいてます



今日はみんなに見せたいものがあって。。。。





今日皆は恐怖を目の当たりにすることになるよヽ(;´Д`)ノ

まだ見せてないですよね



僕の母親の友人が新築を建て
そのベランダから朝日の写真を撮って
送ってきたんです。

本人は何もそのとき気付いていなかったんです。







UFOがくっきり写ってるんです(*ノノ)キャ
さーその写真がこれだーぁ

ワン   






トゥ  













スリッ


拡大して見て!やばいから♪





えーベストハウス風にお届けしました
さとうたかひろの
「これが無いと生きていけない」シリーズ|


おいしいから食べてみて




なんかこの日記の脈略がわからないねw


じゃあねん♪