やばばばぁーい(ノ≧ロ)ノ

おっぱよーーー


昨日いつ寝たかも覚えてない佐藤です



起きたの11時だし、、こーゆー時って損した気分になるよね


今日は何にもない日だからホントは早起きしてマラソンでもしたかったのに


そーいえばサッカーどうなったの??どっちが勝ったの??

基本的にサッカーあんまし興味ないんだけど、

今回は岡田JAPANのおかげで燃えたよね


んーーー今日はなーんにもしてないから日記になに載せようか

迷ってるんだぁーーーー(w_−; ウゥ・・

ってことで僕の美容グッズ教えちゃいます☆

まぁ基礎化粧品ですね


左から<肌美精、超しっとりヒアルロン酸パック>
<メナード、オキシコントローラー><メナード、ビューネス化粧水>
<メナード、クリアスポッツ><シーブリーズ>


まぁー男も肌を綺麗にしなきゃだからね


まーもしよかったら同じの使ってみてくださいな♪


あーあと携帯に去年のプリクラが入ってたから見せてあげるね!

髪の毛があ、あ、赤いっっ!!!!イケメンとか自分たちで書いちゃってるしw

最近プリクラとか撮ってないなぁ〜〜(´;ェ;`)

今日もレコーディングしないとぉぉぉ!!
こーんな画面になってます

見にくいけど許して


じゃあ僕は朝シャン行ってきます♪
楽しい一日すごそうねーーー☆
ではでは!

僕のファンの子が僕のコミュニティーを作ってくれましたぁ
もしよかったら参加してください

佐藤貴拡様FC

http://mcom.gree.jp/community/view...