本日はハードなスケジュール(w_−;

今日は2時からお仕事でした

正直不規則な生活のせいでかな〜り体が重く
体を気遣うが果てに主食が豆乳、トマトジュース、サプリメントになってます


仕事が終わったのがだいたい5時過ぎ・・・
そっから新ユニットCRock(クロック)立ち上げのため
PCでなんでも作ってしまう凄腕友人の家まで直行

今彼は横で息絶えてます

俺が来るまで起きて待っててくれたんだもんねー


何を作ってもらったかというと
ユニットのロゴです!
これはホームページだったり、バナーとしてこれから
使っていきます♪希望してた感じのオシャレな感じに仕上げてくれました(= ̄▽ ̄=)V やったね
こんな感じ↓

今回のユニットの雰囲気をしっかりこのロゴがあらわしています♪
楽しみにしてて


んで俺の写真も編集してって頼んだら
快くOK!!と、、、
仕上がったのがこれ↓


待ちうけとかにしてくれたらチョーうれしいかもです

っていうのは高望みで、まだまだそんなこと望むのは10年早いですね


これから僕は家に帰り、レコーディングを開始します

みんなに早く聞かせたいからめっちゃやる気出ます!

近況報告でも後々しまーす♪
ではでは(メ゜皿゜)ノ"

 
  • コメント(全10件)
  • Lovin,D 
    7/11 09:37

    オハヨ〜イドン
    ち受けには出来ないけど応援してるよん

  • ゚.:*☆* Lilith *★*:.゜(н *・・*)(。・・。м) 
    7/11 09:43

    かっこぃぃ

    頑張ってね〜

  • いったんバイバイ 
    7/11 09:45


    今日も頑張ってください


    応援してます

  • 。〇ちょあへ〇。 
    7/11 09:46

    体に気をつけて頑張って下さい!

  • §羽瑠♀§ 
    7/11 10:07

    カッコイイ〜

    応援してます

  •  
    7/11 10:07

    今日も頑張ってください

  • 在中lav.もぅ人を信じられない 
    7/11 10:09


    今日も頑張って下さ


    トイストーリー見たいですよね

    昨日からウズウズは ヤバいですねぇ
    (笑

    写真を見ようと思ったら
    パスがかかってるんですけ

    パスは何です

  • 美紀\(^q^)/ 
    7/11 10:12

    お疲れ


    写真めちゃめちゃ格好良いので、早速保存しちゃいました


    これからも応援するので頑張って下さい

  • (萌・ω・萌) 
    7/11 10:46


    すごーい(>_<)

    大変そうですけど
    頑張ってください∀
  • a 
    7/12 06:53


    イケメン!いいな

    うちの弟にもそれぐらいイケメンになって欲し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)