ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。

  • 佐藤貴拡 公式ブログ/ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 画像1
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 画像2
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。 画像3
ただいま

今日はユニットのメンバーとライブや、新曲の打ち合わせをしました

僕は大好物のドトールコーヒーの抹茶ラテを飲みながらお話し合いが
出来てとっても上機嫌さ


僕は普段からカメラを持ち歩いていて、、、
まぁ、いわゆるカメラ男子??ってやつだね
なんか気になるものや、かっこいい背景があるとパシャリ

ってことで今日撮った写真たくさんアルバムにアップしときまーす


新曲もいい感じになりそーです♪
まとめて一気に楽曲配信、CD発売をするので
楽しみにしててね


 
  • コメント(全8件)
  • いったんバイバイ 
    7/10 22:08

    おかえりなさ

    今日もお疲れさまで

    あたしも気になった景色とかは写真撮っちゃいます(

    佐藤さんかっこいいです

  • 在中lav.もぅ人を信じられない 
    7/10 22:08


    お疲れ様です

    新曲早く 聴きたいです


    疲れてると思うので
    ゆっくり休んで下さ


    応援してます

    ふぁいてぃん

  • mamj★ 
    7/10 22:15

    おかえりなさ


    わあ〜
    !!
    新曲楽しみ(^o^)

  • (萌・ω・萌) 
    7/10 22:23


    早よ聞きたーい∀


  • a 
    7/10 22:26


    めちゃ聴きた


    楽しみにしてます

  • あゆ 
    7/10 22:32

    初めまして

    カッコイイですね

    お仕事頑張って下さ

  • まこ 
    7/10 22:34

    おつかれさま

    リンクありがとです(∩ω∩)

    嬉しすぎます


    かっこょすぎ

  • はなまゆ 
    7/10 22:44


    リンクありがとうございま

    すごくうれしかったです♪
    かっこぃーです(☆_☆)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)