“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

  • 佐藤貴拡 公式ブログ/“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 画像1
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 画像2
  • 佐藤貴拡 公式ブログ/“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪ 画像3
たぶんコレが日記らしい日記の初投稿かも

まず、、、
僕のこと知ってもらわなきゃだからこの前あった
オーディエンスVっていう番組の収録のときに撮影したものを何枚か載せますね

暗い写真でごめんなさい


今日も明日もレコーディング作業に追われるってぐらい音楽づくしな俺だけど、
俳優、モデル業にも携わっていきたいから事務所に所属しました

なので、、、
皆さん応援してくださいね


タレントって枠ではまったくのド素人です

こんな僕をどうか宜しく


基本的に僕、かなりギャグ線の高い人間なんで
明日からお腹いたくなっちゃうよーな日記バンバン書いていきます

何度も言いますがホントに笑えます自分。
まぁ路線がずれないよーにほどほどにしときますがo(´^`)o ウー

まぁ、こんな感じの自己紹介的な日記でした

みんながたーくさんコメくれたらうれしいです♪

ではでは♪