R15指定

  • 佐藤峻 公式ブログ/R15指定 画像1
ふと思ったことがあって

最近
乗ってないなぁって







何をって?


それは…









「馬」
※写真参照


あんまり乗ってないと王子の名がすたるって話ですよね


でもね、気持ち的にはみんなが電車移動するようにね

毎日馬移動して、買い物するときはコインパーキングに馬を駐馬したいって感じなんだけどね









無理があったね











でも、乗ってないと言えば
久しくソリにも乗ってないんだよね



クリスマスにはトナカイに引っ張られてね

よく子供たちの家にプレゼント届けに夜な夜な煙突から入ったんだよね









無理があったね



間違ったら不法侵入だよね





でもね、クリスマスが近いから言うけどサンタさんがいるって小学校2年生くらいまで信じてたんだよね

煙突から入ってプレゼント届けに来てくれるってね





ま、団地だったから煙突なかったんだけどね









無理があったね










ちなみに
みんなはサンタさんがいるっていつまで信じてたかな?(笑)




あ、くれぐれもよい子はこの記事読んじゃだめだからね

夢がこわれちゃうからね




せめて中学生くらいだったら読んでもいいからね




by R15指定王子

 
  • コメント(全4件)
  • まいまい 
    12/9 23:11

    私まさに小2くらいのときに民家の屋根にいるサンタさんを見たんですよ!!スイミングスクールの
    ら…まぁ今考えてみれば見たのは夕方だったんでね…ちょっとお届けが早すぎやしないかって話なんですけどね←時間の問題じゃないww …未だに思うんですがあれは何だったんでしょうね?←知らん
  • ムラサキチョコ(お勤めガンバロ!) 
    12/9 23:58



    黒いテープで貼付けたみたいに綺麗に書けてますね〜(^。^)

    ツイッターからのブログでコメントしてきたの

    うちではサンタクロースは早くから存在してなかったです(笑)


  • ☆ユリ☆(海賊お休み…釣り頑張ります!) 
    12/25 01:01

    MerryX'mas

    最近更新なくて寂しくしてます
    テキなクリスマスを過ごして下さ

  • マヨは刹那 
    3/6 12:05

    お久しぶりです(^∀^)ノ

    こちらの更新無くなった為
    上げに来ました!(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)