おれは…あなたを

  • 佐藤峻 公式ブログ/おれは…あなたを 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/おれは…あなたを 画像2
さぁ
nottv『美男子界』♯32
生放送終了しました!

今回の極美男子ゲストは俳優でタレントの原田篤さん!!

お話してみると、とても気さくな方で会話の中から人柄の良さをめちゃくちゃ感じました

16歳年上の奥様との馴れ初めから普段のライフスタイルまで、地上波では聞けないエピソードなんかも聞いちゃったなぁ

ちなみに
原田さん曰わく円満の秘訣は普段一緒にお風呂に入らないことだそうです。たまにはOKですが、毎日一緒にはだめとのこと。別々にお風呂に入ることである程度の距離感を保つことができ、それが円満に繋がるみたいです。

そういや、あのコトブキツカサさんも同意見だって言ってたっけなぁ(笑)


そんな奥様とラブラブな原田さんはなんと指ウォーキングマスターの顔もお持ちということで、今回の美-1グランプリは東京ガールズコレクションならぬ東京ビダンシコレクションを行いました(笑)

スタッフさんが作ってくれた指人形?に人差し指と中指を入れ、それを足に見立てて音楽に合わせて気取ってウォーキング♪
(やり方は反省界で公開)

いやー
なんともシュールな美-1グランプリでしたね。ジワジワ笑いが込み上げまくりました(笑)



そんな中
美だん子ちゃんコーナーでは
原田さんの奥様が年上ということにちなんでテーマ「スポーツジムで年下のインストラクターが年上の女性にトレーニング中、告白」を実践!

薔薇王子の言ったセリフはこうでした


腹筋をしてる女性の足元を両手で押さえてあげつつ






「目標を達成したら何がしたいですか?


おれは…あなたを




恋人にしたいです」









くぅ〜!!

トレーニング中にこんなこと言われたら、もうそれだけで筋肉痛になっちゃいそうですよね(笑)

逆の場合もしかり気になる女性のインストラクターにまさかそんな状況で言われたら、キュンキュンどころかキュインキュインですよねw

いやもうキュキュキュキュキュイ〜ンだな(爆)
←意味わからんw



またね、この敬語を使う紳士的な中にも男の強さみたいなのが感じられるから個人的にはけっこう好きなんですけどね(笑)



例えば、もし実際こういうシチュエーションで気になる男性からこんな言葉をかけられたら皆さんはどうですか?


ちょっと聞かせて(笑)









原田篤さん、楽しい時間をありがとうございました!!


今週もたくさんの投稿
本当にありがとう!!

来週も投稿ツイートお待ちしてますね



生放送終了直後の
反省界もお楽しみに。

以前の反省界は見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くと出てきます。YouTubeの反省界チェックしてくださいね〜!!




ではまた





by キュキュキュキュキュイ〜ン王子(爆)w

 
  • コメント(全3件)
  • かよっち 
    12/6 10:17

    峻くんおはよ
    何コメントしていいか悩む
    ュンキュンは毎日したいですね

  • まいまい 
    12/7 09:47

    すごい考えたんですけど…

    俺はあなたを恋人にしたいです

    最強!!!!
    ギュンギュンします←どういうこと?w

    どんなきついトレーニングも弱音を吐かない強いあなたも好きだけど、弱いあなたも見たいです

    とかね(*´∀`*)
    でもやっぱら俺はあなたを恋人にしたいです最強!!!!!!←ハマリすぎw
  • 優奈('-^*)ok 
    9/24 08:13

    峻 君お元気ですか



    いつも陰ながら応援しています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)