シュール、、、ですか?( 笑)

  • 佐藤峻 公式ブログ/シュール、、、ですか?( 笑) 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/シュール、、、ですか?( 笑) 画像2
  • 佐藤峻 公式ブログ/シュール、、、ですか?( 笑) 画像3
nottv『美男子界』♯31
生放送終了しました!

今回の極美男子ゲストは俳優でタレントの金子貴俊さん!!


バラエティー番組などでお見かけしているお姿のまんまな方で、その絶妙トークに終始スタジオ大爆笑!めちゃめちゃ笑ってしまいました。

中でもデビュー当時のお名前が“お米ちゃん”という芸名だったらしく(金子さん曰わく当時はお米のようなまん丸フェイス)2、3年は俳優お米ちゃんとして活動されてたとのことです(笑)

事務所としては“お米ちゃん”戦略をいまだに狙っているとかいないとか…(笑)


奥様やお子様との家族愛のエピソードも聞くことができて、ほっこり温かい気分になれた回でした☆




そんな中
美男子坂コーナーではわたくし薔薇王子が全力疾走したわけですが

そのVTRがいざ本番で流れた途端、なぜかスタジオとスタッフルームが大爆笑してました
←おいおいw


自分はいたって真剣に、ただ颯爽と坂道を走ってただけなのに…なぜ?(笑)




かずき曰わく、薔薇王子はすべてがシュールだそうです


シュールでウケるんだそうです



そんなに

シュール、、、ですか?(笑)



いつか美男子坂の総集編みたいなDVDとか出たら、みんな見てくれるのかな?

(≧∀≦)





金子貴俊さん、楽しい時間をありがとうございました!!


今週もたくさんの投稿ありがとう!!

来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね

生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてください。


以前の反省界はちゃんと見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!



それから
nottvガイドブック最新号もチェックぜひしてください

今は亡き
髭王子の姿も写ってますよ(笑)





そしてそして
今日は昼間に山梨放送でラジオ番組に出演してきました!

ラジオの中では美男子界の番宣と共に美だん子ちゃんもやっちゃいましたよ


クリスマス編と題して
こんな言葉を囁きました






「街のイルミネーションも綺麗だけど、僕にとっては君だけが輝くイルミネーションだよ」







←オイ、真っ昼間から何やってたんだオイw



まぁでも、少しは山梨の皆さまに薔薇王子の魅力が伝わった…かな?(笑)



ではでは
またお会いしましょう


薔薇 a nice day!







by シュール王子

 
  • コメント(全3件)
  • かよっち 
    11/29 09:01

    峻くんおはよ
    昨日はラジオお疲れ様でし
    美男子界もお疲れ様!美男子坂の総集編たいで
    峻くんは髭がないのが爽やかで好きです
    くんは格好

  • みこと/放置気味m(_ _)m 
    12/3 01:15

    金子さん、家族愛に溢れた素敵な方でしたね!
    坂…の前のとこはすごくかっこよかったですよ

    ただ何ででしょう…肝心の坂で笑っちゃったの

    DVD化、前にもリクエストしましたけどぜひとも実現してほしいです!
  • まいまい 
    12/7 09:51

    ヒゲ超yes派なので即番組ガイド頂いてきました.。゚+(・∀・)゚+.
    貴重なのでまばたきを忘れるほどガン見してます←見すぎ

    ラジオand美男子界お疲れ様でした

    メッセージ届いたかな?
    来週もセリフ投稿頑張ります(`・ω・´)
    最強スランプなんです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)