明日はラジオ出演!

  • 佐藤峻 公式ブログ/明日はラジオ出演! 画像1
いま美男子界へ向かってます。


本日の極美男子ゲストは俳優でタレントの金子貴俊さん!!

バラエティー番組にも多数出演されていらっしゃる金子さんなので、今夜もかなり楽しい美男子界になりそうです

(^o^)






ということで

今日の一字は







φ(._.)

楽しいと書いて「楽」
なんだかこの字を見てるとウキウキするのは気のせいか(笑)





そして
毎回好評の美男子坂はついに


つ、ついに!!


わたくし
薔薇王子さんが走ります!(笑)
←王子さんて呼ぶとオジサンみたいだなw



今回は愛馬にも乗らずに、仮面ライダーみたいにバイクにもまたがらずに、自らの脚で坂道を駆け上がります(笑)

いったいどんな坂道ダッシュを見せてくれるのか




出走前のイメージVTR(北陸の旅CM風)とのギャップにも注目ですよw



今からドキドキ度MAX(笑)

OAをお楽しみに!






それから
日付変わって明日11月28日(水)

YBS山梨放送の

Talk魂765『GO!GO!イチ』
(周波数:765kHz)
というラジオ番組に出演します。

放送地域が限られていますが、ご視聴できる方は生放送のラジオぜひ聞いてくださいね。


初めてのラジオ生放送めちゃ緊張する〜。美男子界も宣伝してくるぜ!

O(><;)(;><)O








さぁ、今夜も
薔薇王子に変身するぞ〜







薔薇王子〜

変〜身〜!トゥ!!

←それ違うだろw





by ライダー王子(笑)