美男子界#30

  • 佐藤峻 公式ブログ/美男子界#30 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/美男子界#30 画像2
こんにちは。


nottv『美男子界』♯30
生放送終了しました!


ついに30回目突入ですよ!!


おめでたいですね

これもひとえにみなさんのおかけでございます。いつもブログのコメント、楽しい投稿ツイート、楽屋にお手紙や差し入れなども本当にありがとうございます
(*^_^*)




その記念すべき30回目の極美男子ゲストはダンサーのFISH BOYさん!!ダンスの世界大会でチャンピオンになられたことのある正真正銘の極みダンサーでございます。

FISH BOYさんの実のお兄様は、なんとオリエンタルラジオの中田敦彦さんで、兄弟そろっての極みは本当に素晴らしいかぎりです☆



そんな中
美-1グランプリではFISH BOYさんにちなんでビューティーダンス対決をおこないました!

ヒップホップ調の音楽にのせてビートを刻んでLet's ダンシング!!








・・・結果



まっつん以外のメンバーは少々お見苦しい点をお見せしてしまいましたw


FISH BOYさん曰わく、
危うく放送事故でしたねw

でもまっつんが最後をビシッとしめてくれて、結果大成功!!

さすがNBのダンスリーダーだ!!まっつんありがとう(笑)





それから
今回の美だん子ちゃんのテーマは「クラブで踊ってる際、初対面の男子にナンパされる」でした

ちなみに
薔薇王子の言ったセリフは…





“すみません


良かったら僕と
ダンシングオールナイトして頂けませんか?”








おぉ、
ダンシングオールナイト!!


昭和な響き(笑)




しかも薔薇王子の出番のとき
クラブに踊りに来てた客の設定だった金田さんとずっちゃんに


金田さん「おい、おじさんがなんでこんなとこいんだよぉ!」

ずっちゃん「おじさん、おれの女に手出すなよ!」



なんて
いきなり言われて。。
(;´д⊂)





おじさん=薔薇王子


いや、もうクラブじゃなくて
むしろディスコに見えたってことでしょうか(笑)






個人的には
“ダンシングオールナイト”とっても心地いい響きだったんですが…


ん、なにか?(笑)










FISH BOYさん、素敵なダンスと楽しい時間をありがとうございました!!


今週もたくさんの投稿ありがとう!!

来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね


FISH BOYさんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてください。


以前の反省界はちゃんと見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!









ではでは。





by 今夜あなたとダンシングオールナイト王子

←長っ!!w