妄想ポエムの巻

  • 佐藤峻 公式ブログ/妄想ポエムの巻 画像1
  • 佐藤峻 公式ブログ/妄想ポエムの巻 画像2
nottv『美男子界』♯29
生放送終了しました!


今回の極美男子ゲストは俳優の内田朝陽さん!!前回出てくださった石垣佑磨さんとは同じ事務所の同期なんだそうです。

お話してみると
穏やかな方でらしてポエムを綴られたりと、とっても和み系な感じがしました。


美-1グランプリでは
その内田さんが児童書でポエムを出版されたこともあるということで、みんなでポエム対決を行いました!!

ただ今回のポエム対決
「朝日」「ミッドタウン」「オッケ〜(ローラさん風)」この3つを必ず文章に組み込んで作成しなければならないという難題だったんですが、薔薇王子が綴ったポエムはこうでした。




タイトル「屋上で」


―――――――


君のことなんて

全然興味ないんだ…





嘘。




この東京砂漠

ミッドタウンで君と朝日をみれて幸せだな




この薔薇も喜んでるよ






ん?

キスして欲しいって?







オッケ〜♪(笑)





―――――――




薔薇王子のポエム
いかがでしたか?






まぁ・・・




ねぇ(笑)





内田さんには
薔薇王子=東京砂漠としか印象に残ってないって言われちゃいました(笑)

はんにゃ川島さんにも今どき東京砂漠って使わないだろ!!とツッコミ(笑)





そうなの?





みんな東京砂漠って
使わないの?

(・・;)





内田朝陽さん楽しい時間をありがとうございました!!


今週もたくさんの投稿ありがとう!!

来週も皆さん
投稿ツイートお待ちしてますね


内田さんも出演して頂いた生放送終了後の反省界もアップされる予定ですので、ぜひこちらも楽しみにしていてください。


以前の反省界はちゃんと見てくれたかな?

YouTubeの検索ワードで“美男子界”または“反省界”と検索して頂くとすぐに出てきます。ぜひYouTubeの反省界チェックしてみてくださいね〜!!




では、
ポエムの感想待ってますw







by 東京砂漠王子(笑)